バカじゃないんです!ピュアなんです!!

ちょっぴりオタッキーないずみの恋愛・学校・アホな日々の生活日記です。

よろしくね(*ノ∀ノ)


テーマ:

最近家で作る

バナナジュースにはまっている


いずみです'`,、('∀`) '`,、、





今台風ですよ!台風!!!


台風なのに!!雨なのに!!!

学校なの!!今CGだから

ペンタブって持っていかなきゃいけなの!!


MYペンタブそろそろ寿命ちゃん☆


一応ね精密機器ってか

パソの周辺機器なので

大事にしなきゃならんのに・・・・


自分が濡れても

こいつは濡れさせねぇ!!

って勢いで登校&下校だす・・・。








突如訪れた別れ。








いつも通りに学校に行き

いつも通りに授業を受けていた。



その時お兄さんからメール。。。

斜め後ろに座っているのにメール・・・





「俺の青春が終わりました。」






つまり彼女と別れたと・・・。



どうしよう

こんな時どんな顔すればいい?


どうリアクション取ったらいい?



彼女と別れたの

私のせい?


私がいたから?

それとも前々からあった彼女

との二人の問題?




一通りパニクって






見なかった事にした。







スルーです

スルー。。




お兄さんもいつもと変わらない

接し方だったし、


その次の日は

学校から少し歩いて

動物園にも行った。


ペンギン







彼女と別れて

少し日にちをおいて

私にメールしたのかもしれない。



そんなこんなで

数日後。。。



お兄さんから夜電話があった。



彼女と別れたのは

彼女に好きな人ができたから。。。


しかもネット上の人。


いきなり別れ話になって

いきなりさよならされたと。



前まで彼女との間には

不満があった。


一言で言うと人間扱いされない。


一生懸命考えて送ったプレゼントも

何これ?って顔されたり・・・


携帯を持っているけど

ほとんど使わないため


携帯にメールすると3日は

返ってこないので

メッセで会話していたらしい。



でもお兄さんは彼女のこと好きだった。





人間だもん

嫌な部分はあるよね


私も好きな人。大切な人でも

嫌な部分はあるもん。




今までの不満彼女に言ってしまった・・。

泣かせてしまった。




俺最悪だ





って内容だった。







ちゃんと話聞いてあげなきゃ

いけない。って気持ちと



でもそんな事私に言われても困る。

って気持ち。



泣きたいって気持ち。




気が動転していたんだと思う

泣きそうな声での電話。






ごめんね

いずみにしか言えなくて・・・

悲しい思いさせっぱなしだよね・・・

ごめんね
















数日後

お兄さんは彼女と

お買い物行ったらしい。


ちゃんと友達としてって言ってた。



「楽しい子だよ!一緒にまた食事行きたいし!

   いずみにとっても、いい友達になるよ!」







なんねーよ!!!!!アホか!!






その言葉がどれだけ

私を傷つけるか



お兄さんとは

1年くらい友達やっているが

初めて





キサマを投げ飛ばしたい!!!





って思った。



いや~何度もあるかw



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やっほいっ!

やっほいっ!


特に何もないけどやっほい!!




ふぅ~・・・(´-ω-`)



最近学校の

卒業制作にとりかかっているのですがね…


なんだこの学校の陰謀見え隠れな卒制は…


いずみですよ~~(=゚ω゚)ノ







ゲーム作るってんで右往左往してるんですが

先生のヒイキってか学校側のヒイキ(複数の地方校合同企画なので)

で作られてるよ?


楽しくなってきたねっ!!







約束の月と

    誕生日




お兄さんとの関係を

ハッキリさせる約束の月。



まったくのアヤフヤ

のまま過ぎていった。



聞くのが怖かったのもあるし

言って来て欲しかった

わがままだけどさ







てか・・・・




私が実家に居たんだけどね!!!!

あはぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ



そら聞けんわなぁ~・・


でもアンジェラライブのため

一度帰国・・・いやいやこっちの家に帰ってきて


久しぶりにお兄さんとも会いました。



またすぐ実家に帰る予定だったので

お兄さんはもうすぐ

迎える私の誕生日にと

プレゼントを選んでくれました。



あっしはですねぇ~

あれですよ

ウソをついていい日生まれなんですよw


よくうちの家族が知り合いから



3千万の壷買わない?




って聞かれる日ですねぇ~~





プレゼントなんかいらん!!!

もし買ってくれるなら





「イチゴポッキー2箱がいい!!!!」





言ってたんですが

お兄さんは嫌だ!

アホ言うな!

日本語わかるかなぁ~?




結局私と押し問答のすえ



シルバーの月と星の付いたネックレス


を買ってくれました。

あああぁぁぁこんな高価なモノ

どうしよう!!!



300円以上は高いって

金銭感覚の私には考えられん。。。。



夕飯も

なんか

お腹がすいたらしいトラの店で

ハンバーグおごってもらったし・・・。



神様だ・・・ー・゚・(ノД`)・゚・。




その後

古田に呼び出され

大きなケーキを!!


手作りケーキを!!!

うまうまヽ(*´∀`)ノ



ケーキ



男一人暮らし

自衛隊を除隊してから料理を始め

しかも味覚おんち

なんてこった・・・




なんでだろう・・・

目から水が・・・しょっぱい水が・・・



私より料理うまいなんて・・・

悔しくなんかないやい・・・・うぅっ・・(´・ω・`)






私の誕生日当日には

大宮から呪いですか?

って感じのまったくもって




解読不可能なメール




を頂いたり。。。。




古田からは


「うぅん歳おめでとう!」



なんだその伏字・・・

うぅん歳って何だ!!




去年は

彼氏に誕生日を

忘れられるはなんやらで

まったく嬉しくない日でしたが



凄く面白かった誕生日だったよ!




だから

うぅん歳ってなんだ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

せっかく書いた記事が

なんでか消えてしまって

(´・ω・`)ショボーン


な夜中の3時。。。




いずみです!!






昨日は行ってきました

横浜の花火大会!!



お兄さんと二人で☆

喫茶店で待ち合わせて


いざ!!!

人ごみへ!!



花火



見にくくてアレですね~・・


いずみは人ごみ嫌いなので

ちょっとヤバイ時もありましたが

頑張りましたよ~~



カキ氷に梅酒は合う!!

うまい!!

美味でございますぅ~~~

(大奥



↑の画像の花火のした。。

黄色い光。




トイレだから




(´∀`*)ウフフ


絶景ポイントじゃん!?






約束の月と

  飲み会と・・・




バレンタインデーが終わると

春休みに入るまで


けっこう忙しくなりました。



私は個人で

教科書などに使われるカットイラスト


のバイト面接のため

イラスト作成



(落ちましたがねっ(" ̄д ̄)けっ!)



テストやメデタク2年生に進学おめでとう

って事での飲み会。。




そう!!飲み会!!!

酒!!!アルコール!!



題して

「古田家で朝までみんなで飲みまくるぞ!!!

略して。。。。



アル中祭!!!」




略してない?

あ~あ~聞こえません。

編制はいつものメンバーこと!


:隊長古田

:大宮

:お兄さん

:いずみ(紅一点)


でお送りいたします!!!



古田と二人で


水炊き鍋

焼きうどん(古田がみんなに内緒で酒入れてた)

肉!!肉!!


あとお菓子類セット!


酒類セット!!



つたやんで借りてきた

DVD!


華氏911

ガンダムのなんか

ママズアタック!

(タイトルで決めた)



準備OK!


そして始まる

恐怖の飲み会。。。



まぁおにいさん

酒飲めないから途中で寝てましたがっ



そんなこんなしているうちに

春休みに突入。



私は

ホワイトデーの次の日にはお金節約のため

実家に帰省する予定がありました。



14日はその準備のため

遊びに行かないで

家の掃除や準備をしていると


お兄さんから電話。。



「いずみ今家?」


「そうだよ~どうかした?」


「今アナタの後ろにいるわ。。。。」

「うえっ!?」


「いや、いずみの家の前なんだわ」

寒い日にワザワザ届けてくれたんですね

湯のみのセット。


かわいい

なんかどんぐりをイメージさせる色と

フタの付いた対の湯飲み


私が前から欲しがっていたコースター

と一緒に。。。



「ありがとう~寒かったでしょ上がっていく?」


「いや~いいや。今から喫茶店さぁ~~ははは」

それを

手渡すとすぐ帰ってしまいましたが



様子が変だったし





彼女の家にプレゼント渡した

帰りか今から行くのか・・・・・



ホワイトデーにこんな良いもの

貰った事なかったので

嬉しい。


嬉しい・・・・


でも悲しい









後で分かったのが

様子が変だったのは





どうも




熱が出ていたらしい(;´Д`)



なんかちょっと体おかしいなぁ~

とか思いながらうちまで来たらしい・・・



もうちょっと体いたわれ!!!




そういえば


彼女の誕生日に

熱が出てたけど渡したかったからさぁ

家までプレゼント持って行ってさ~

あはははは~

凄く微妙な顔された!!あはははは!



って言ってたな。。。

そら微妙な顔するよ。。


私は怒るよ



ただでさえ




体労わらなきゃアカンのにさ

(ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.





まぁ彼女にバレンタインのチョコ貰ったとも

お返ししたとも聞かなかったし


もう去年の秋頃から

彼女との仲はあまりよくないし


なんか風の噂で

壮絶なクリスマスプレゼント

を渡されただかなんだか。。。


何も聞かなかったし聞けなかった



体調悪いの押して

お返しを持ってきてくれたので

そんなことどうでもよかった


それだけ嬉しかった。




そして私は

実家に長期帰省しました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日酒盛り!!!!


いずみです'`,、('∀`) '`,、、





喫茶店でね

腕毛剃ったお兄さんの腕に


落書きしまくったw

小学校の時よくやった遊びなんですが…


この年になってやるなんて・・




腕




持っていた少女漫画参考。。。



帰りは自転車なので大いに描きまくったw

スッキリ(`・ω・´) シャキーン



ちなみに両腕。。。





バカだなぁ~~私。。。(´∀`*)









バレンタインデー





やってきました!!!


恋人達のバレンタインデー!!!


εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ





いずみはですね。。。

前日まで実家に帰省していたので


ちゃんとした準備ができなかったんです(´・ω・`)ショボーン

でもクラスの友達用に


ビターチョコと普通の甘いチョコを

まぜたトリュフ


先生方には

実家の帰省の際買った

イチゴの生チョコ。



お兄さんにはね

ホワイトチョコが好きだって聞いたことあったから


ホワイトチョコと。。。




シナモンの小さいマスコット!!!


バンダイ
シナモロール うたたねシナモロール

これじゃないけどね!!

あくまでイメーーージ☆







お兄さんはなにを隠そうシナモン

大好きなんですわ。。w







私が病院に行く予定もあったので


帰りぎわ

みんなにあげたトリュフとは別に




駅でバイバイする直前にあげた。



なんかちょっと・・・

 




クサイな!!私くさい!!!

まぁ余談。。。




友達にね頼まれたの。。。





「ハート型。しかも真ん中で割れたチョコが欲しい!!!」

写真に収めたい!!!





いずみ!頼む!と。。。




作ったよ!!!

余ったチョコでハート型!!!




しかも溶けかけ(*ノωノ)



目の前で割ってやったさ!!!



「いずみ・・・ひどいよ・・・・」



容赦しませんからw

今年は楽しいバレンタインデーになったよ!!!

ヽ(*´∀`)ノ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

夢占いしたんですよ・・・


喫茶店で友達と・・・



「もう一度自分を見つめ直せ!

という警告夢。

チャンスを手に入れそうだ。」

ここまではねよかったんだよ





性的欲求が高まっています。

セクシャルな夢を沢山見てしまうでしょう。





うえええ・・まじですか・・




今度から友達と夢占いしないよ・・

一人でする。。。



いずみでっす(´-ω-`)






育った!育った!

うちの子がぁ~~



anyuta


持ち上げた時が一番かわいいかもな・・

この


「む~~~ん」


ってした顔!










彼女さん





美大の受験も終わり

後は合否を確認するだけ




普通より時期が早かったから

きっと推薦で

受けたんだと思います。





正直

心配だった。



今のこの関係が終わってしまいそうで。。




彼女との会う時間も増えるだろうしさ・・



でもそんな心配をよそに

お兄さんはいつもと変わらず


1週間に1回のペースで

私の家に泊まりに来ていたし


休みの日や学校終わったら友人達と

喫茶店でだべったりした。



今思えば

もし推薦落ちたら

一般入試で

受け直さなきゃいけないから

気を許せない状態だったんですね




あっしそういうの分からないもんでねぇ'`,、('∀`) '`,、、


(ビバ☆受験は一般入試ブッツケ本番派)




一緒に映画見たり

一緒に私の実家に遊びにも行った

付いてきた?



いずみの実家の家族が好きだ~!


姉さん面白い~~~!



とか言って用事が無い限り

一緒に私の帰省に付いて来てくれた。






この頃からだろうか


「いずみ結婚してぇ~~~」


っていいだした。




「いずみの家族すきだ~~」


「私の家族が好きなんでしょ?」


「いずみも好きだ~~!」




なんだそのついでみたいな!!!(`・ω・´;)




まぁ

学校でも2~3人に結婚しってて

言われてたんでね



みんな私を馬鹿にしすぎだ・・・



「いずみ俺と結婚しよう!!」


「子供作って2年後離婚しよう!」


「うえ!?慰謝料よこせ!!」


「毎日玄関先にどんぐり置いてってやるから・・」



そんな感じですよ・・・・



お兄さんのも

ごめんね悪い冗談にしか聞こえない・゚・(ノД`)・゚・。




そんな毎日。

絵描いて勉強して遊んで


嫉妬で泣いて


1ヶ月に4~5回は

Sさんからメールも着ていた。



「いずみの事忘れられない」



「いずみはしょうがなく俺と付き合ってたんでしょ?」



「いずみにとって俺ってなんだったの?」

しょうがなく?はぁ~~?

(まじゃ風に)



好きで付き合ってたのに

好きだから頑張ったのに




突き放したのはアナタ。


ほったらかしにしたのはアナタ。


久しぶりに会ったのにゲームしてばっかりで

かまってくれなかった

アナタですよ!





てかしょうがなくで

3年も付き合わないよ!!!



εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ





メールが来るたび

一緒に居てくれるお兄さん

冗談でも結婚しようなんて言わないでよ



ますます離れられないよ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あぁ~~

なんか風邪より


かかりやすいのでは?

って病気再発ですよ…


ははぁ~ん


なまいきなっ!!


いずみです。。。゛(ノ><)ノ








止めてよして触らないでぇ~






「今からいずみの家行っていい?

  今さ近くにいるからさ!」



お兄さんからのメール



「いいよぉ~お土産よろしく☆」


「おっ了解~酒買ってくよ!」




近くに居るって言われた時点で

気づくべきでした。



近く=彼女と会って彼女を送った帰り。



って事。




受験生の彼女にお守り

買ってそれを渡してきた!!


美大受かるといいねってさ・・・・




何もそんな日に来なくてもいいんでないかい?


私がどう思うか分かっとんのかとっ!


きぃ!




でもね

来たのはそれなりに訳があったから。。。





お守り渡してきたのはいいけど


あまりいい顔されなかったみたいね





飲めないお酒飲んで

泣きそうな顔しながら

話してくれたのが




「人間として俺を見ていない」

「どうしていいのか分からない」

「相談したくても誰に話す?

  いずみしかいない。。。ごめんね。。。」




お守りだけじゃなくて

クリスマスとかあげた

プレゼントとか。。あまりいい反応ではなかったらしいのですね




お酒で酔った

お兄さんは何を言ってるのか自分で

分かっているのか。。。






彼女の事が大好きだ






って私に言っているんだよ

私の方が泣きたい



私のベットで横になり泣きそうになっていた。

今の私にできるのは

頭をなでてあげる事。

話を聞いてあげる事。



「ごめんね。。ごめんね。。」




お酒に酔っていた事もあって

すぐ寝息を立て始めた。






寝ているお兄さんの横で

泣いてたのは秘密。



お風呂に入って

部屋に戻ると



お兄さん爆睡。





さて。。。





どこで寝よう!!

寝てやろう!!!!





しょうがないので


お兄さんの隣に座って寝顔見る事にした。



お兄さんは歯を食いしばりだす。



お兄さんは

ストレスで寝ているとき

歯を食いしばってしまう人で

歯を何回か砕いてしまったらしいのです。



頭をなでてあげると

安心するのか

歯を食いしばるのをやめてくれる。



1時間近くぼ~っとなでてあげていると

お兄さんが起きてしまった。



「おいで・・」




布団に誘ってくれた。



暖かい



この暖かさがあるから・・・

離れられない?




この関係終わりにしなきゃいけないな…


今まで何度も思った事



でもねなんでしなかったかって





「いずみ大好き・・おやすみ・・」



この一言が

引き止めてた。




自分が苦しいだけなのにね




私のことぎゅって

抱きしめながら寝てくれた。








朝なんか苦しい思って起きると





お兄さんの下敷きになってた(-"-;)




そうだったこの人は





寝相が悪いんだった!!!!




なんか切ない!!!




頼む!切ないから!!情けないから私の上からどいて!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

雨~雨~



大雨注意報発令で

なんか凄い


ことになってるよ!?


いずみですw




先ほど

メロメロパークを見てきたのですが


2回ほど

成長を逃してしまったようですね


RSSだかなんだかの取得失敗と表示されていたので・・


アメブロがちょうど

メンテしてる時ですかね


ちょっとショックかも・・・(><






初めてのv





本当は2年対象に行われる

就職説明会。


私たちの科は人数少ないので

1年も見学しに行っていいと

お許しがでたので


クラスの数人(もちろんお兄さんも)で

見学しに・・



暇!



この一言でしょうか・・・(^^;


ある程度の説明を聞いた後は

なにをしていいのか。。。


就職作品を持っていれば

意見も聞けるし

暇なんて事は

ないのですが


この時

見学しに行った人は

私を含め4名。


就職用ではないけど作品を持っていた

2人は

割と好評価でお声がかかっていましたが


私とお兄さんは

作品持っていなかったので

会場外でぼ~~っとしてました。



ちらほら帰る先輩も

いたので

二人でescape~

帰ったw


喫茶店でお茶して

なぜか



ホテルに行くことに・・・

ゴニョゴニョ・・・



私は

Sさんとのデートは

だいたいホテルデートだったので

あれなんですが


お兄さんは

ホテル初めてw



ちょっと楽しかったです。

一緒にお風呂入ったりさw




夜9時頃でしょうか

ホテルを出て


手をつないで歩いていました。



駅構内に入ると

スッと手を離されます。


おまけに辺りを

高校生が通るたびキョロキョロします。



あぁ


彼女か・・・




彼女は絵の予備校に通っていたので

ちょうど終わる時間だったんでしょう。


もしくは彼女のお友達が

居ないか警戒していたんでしょう。



幸せから一気に

泣きたい気分になった。



情けない

情けない




この場で

いきなり


顔面殴って



「この眉毛!!!アホタレ!!へタレ!!最悪じゃあ!!」


とか言ったらどうなるかなぁ


思い切り

股間蹴り上げて


「大嫌い!!!」


とかなんか

安いドラマのように

叫んで


これまた安い

少女漫画のように


涙きらきらさせながら

走ったらどうなんだろう



図


@股間を蹴り上げ

泣きながら逃走の図。


こんな感じでさw



あぁでも

一度でいいから

思い切り蹴り上げてみたいわ・・・


うずうず・・・


妄想・想像がとまらないね☆

毎回こんな事考えてたなんて

お兄さんには言えないねぇ~


あははのはぁ~



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

一日なにしてたっけ・・・



ぼ、ボケてないぞ!!


まだ行ける!

まだ行ける!


いずみですw



なぜか

何度も

ブログアップに失敗

するは

書いてたらメンテに入っちゃうは・・・


ご利用は計画的に!!

あ○むぅ~~~





どちら様で?


1月1日は私の家にお泊り。


昼には帰っていったお兄さん。

夜からは


私と古田、お兄さんとその同級生で





飲み会!!!!!




酒だ~~~~!!!



本当は

学校の先輩数人による飲み会

だったのに

みんな年越しオールで飲み会

したせいで



風邪のため欠席w



せ、先輩!!






私は昼からの

新年セールに参加!!



うおぉぉぉ!


おばさんには負けないわ!!




その後

夕方の飲み会に参加。



ハードなスケジュールです。。





飲め~飲め~!

ど~んどん!!





途中酒に酔った

お兄さん逃走。




近くのゲーセンで

人形取ってやがった!



かわいいじゃねぇ~か

この熊っぽい猫!!

くまねこ

なんかサラミっぽい

美味しそうだ・・・じゅるり・・


二日目もそんな

こんなで

うちにお泊り。

次の日は

お兄さん同窓会参加

したいたようです

うどんを投げつけられ

(ホットで)

初恋の相手

(現在バツイチ子持ちさん)

に夫がほしいの!!

結婚して!

と迫られたり・・・

しかもなぜか

自分の家ではなく

私の家に

にうどん

くっ付けながら帰宅。

なんでこんなに私と

一緒にいてくれるのかなぁ~

と思っていたら

彼女に受験追い込みだし

しばらく会わない

宣告をされていたようで・・・

なんだろ

彼女の受験終わったら

私との関係はどうなるんだろう・・・

そればっかりが心配。

このモロイ関係の結末が!

今の時間を大切にしよう。

いくら大好きな相手でも

いつ自分の前から

いなくなるか

分からないからね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ペットショップで心癒され

なごみモードw


でも店員さんがかなり


動物の扱いが悪い・・・




なんかショックないずみです(`・ω・´;)ゝ







電車で立って寝ていたら

コケそうになって

久しぶりにドキドキ☆


こころトキメキ☆




まぁ立って寝るのは高度な技ですね…

いずみは修行が足りんとです(`・ω・´)













新しい年









去年は色んな事がありました。




専門に入り

友達も沢山できて



色んな場所に行って

遊んで


彼氏と別れて





好きな人ができて…




一緒にいちゃいけないのに

一緒にいたくて。。。




二人で映画も見たし

カンフーハッスルの試写会いったり


ご飯食べたり

観光したり。。





年越しは

そんな事を

考えながら・・・・











お笑い番組を見て爆笑。



うひゃひゃひゃひゃひゃw





感傷?ナンデスカ?

もうどうしようもない・・・・(;´д`)








新年早々

親と姉、親戚の子が遊びに来ました。



毎年恒例バーゲンあるしねw






1日の夜は家族で飲め~飲め~~酒飲め~~~



私の横にはお兄さん。。。。








あれっ!?







新年早々!?








夜手巻きでウマーウマーしていると

ちょうどタイミング良くメールしてきた

お兄さん。




母が誘えば?

と冗談で言ったので

冗談でメールしたら来た!!



新年早々夜の10時くらいに!!



お土産~ってドラえもんの

ぬいぐるみもって!!





どらえもん





本当はもう一人

元自衛隊古田を呼ぼうと思って

いたのですが

すでに



酒の缶とビンの量がハンパない

ので(^^;




いずみ家大好きだ~~!


とか飲めない酒を飲んで

ふにゃふにゃのお兄さん。





なんだろ幸せな人だな(´・ω・`)




彼女のおうちは

かなりの金持ちで


医者一族みたいな?


かなり社交的なお兄さんでも

さすがに…って感じだったらしいです。



大学出てないのは人間として認めない!

って勢いの家族らしく


彼女とは結婚できない

俺は大学出ないから

人間じゃない。



前にそんな事言ってたな~って




私も大学出てないし

はっきり言って

あまり大きな声では言えない

生活してきたので







私人間以下か!

うじ虫以下か!?(ハートマン軍曹)





あははははははw






なんかみず知らずの

金持ちにバカにされた気分w





一般人なめんな~~w






夜はお兄さんと

一緒の布団で・・・


朝までベタベタしまくって

寝ました。




予想外だったけど

凄く幸せな1月1日。








bana1

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ここにきて

追い詰められた



いずみです(^^;




うちの初期不良パソコンちゃんが。。。

容量少ないので

整理しないと




就職用作品が作れない(ノд・。) グスン


休み中に2枚は仕上げたい!!



実家のデスクトップは

使っているらしいので


新しいデスクトップ買います・・

あぁ~~


今月はただでさえ厳しいのに・・・


就職したいわ・・・









大切な約束







12月31日はお兄さんと一緒に

過ごしました。



学校の近くに大きな桟橋があり、

そこに行こう


と計画していたのですが


雪が降り、牡丹雪かな?


約束の時間より少し早めに

家を出たのですが





勉強しました。








都会は雪に弱い!!!





貧弱な!!




なんだ雪の日の歩き方って!!

ニュースでこんなん初めてみた!!


「本日大雪です!」


って2~3センチしか積もってないぞ!?


こんなん積もったうちにはいらんがな!!!


きぇ~~~!!(奇声)




実家のほうは冬になると

すぐ車はスタットレスタイヤに

変えます。



しかし都会はあまり雪降らないから

なかなか変えないてか

お持ちでない方が多いとか!!



家からバスに乗って駅に向かいますが


あれ!?バスが滑ってる!???滑ってるよ!!!



こえ~~~こえ~~~(゚Д゚;



あ。。。事故車両だ・・・



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




やっとの思いで

待ち合わせ場所の

喫茶店に着いたのですが。。。



お兄さんは

40分以上バスが来なくてで遅れてました。。。



「ごめんね!バス来ないから歩いてくから!!」




30分くらいすると雪まみれの

お兄さんがフラフラになりながら

来ました。



あ。。あげたマフラーしてるw




「マフラーさ親が欲しそうにしてたから困った~」




あげた物を身につけてもらえるってこんなに

嬉しいものなんだなぁ~って。。



ホットココア飲みながら

幸せ気分。







そこから雪の待ちを歩いて桟橋に行き。


雪の海を見て


まったり~

外が芝生の公園みたいになっていて

室内は暖かいのですv



本当は夜一緒に初詣に行こうと

約束していたのですが

中止。



1時間だけ

カラオケに行って



帰りたくない~~~

帰したくない~~~


とだだこねて帰ってきました。




そしてその夜メッセで朝まで話をして

大切な約束事をしました。






彼女が受験生で刺激を与えたくない

優柔不断でごめん



答えは3月まで待って。。。。




そうこの関係をどうするか

その答えは3月まで待つ。

今は現状維持。。。





刺激を与えたくないって言っても

彼は彼女の事好きだからなぁ~


いつ終わっても

おかしくない関係だな~~



色々考えたけど

泣きたくなって

新年早々やだなぁ~と思い



寝たw




夜には親と姉、親戚の子が

遊びに来るので

忙しくなるぞ~~~!



2日は新年会で飲み会だ!!!


酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ~~~!

ジョッキ!ジョッキ!

むは~~~


年明けは楽しみなイベント盛りだくさんだったでのす



bana1

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。