バカじゃないんです!ピュアなんです!!

ちょっぴりオタッキーないずみの恋愛・学校・アホな日々の生活日記です。

よろしくね(*ノ∀ノ)


テーマ:

「クリスマスの予定は?」


「お金無いし忙しい」




元彼とは毎年このやり取りだった。

プレゼントなんて心のこもったものも

お願いして嫌々買ってもらった。




彼と別れて始めてのクリスマス。。

朝から・・・・・・・・










喫茶店で寝てた(*´Д`*)












いやいやオールでカラオケ行ってねぇ~

仲良し4人組でw

んで朝から開いてるお気に入りの喫茶店で寝てたw



私の目の前で寝ているお兄さんは

その時彼女いたし

でも二股関係にはなっていたので

寝ているのを確認すると

古田に愚痴った









「おいおい!!世の中の若いカップル達は今宵

  ラブラブにゃんにゃんだぞ!!!俺たち何してんだ(`Д´) !!!!」









「俺に言われても・・・・・・(;´Д`)」











でもね!!!もう去年のクリスマスなんて何してたか

サッパリ覚えてないけどね!!!!



今年はお兄さんと過ごせそうですw

遊びに行って

横浜周辺で買い物して

でぃなぁ~はケンタッキーとかケーキとか買って

盛大にやるのさ!!!!!










NO!!!アルコールでー・゚・(ノД`)・゚・。

(胃が・・・)









今年は子供用のシャンメリーさ・・・・

いいさ大好きだよシャンメリー…







去年はリクエストの手編みマフラーだったけど

今年は何にするか…


迷いますなぁ

ぐあぐあ

手編みのひざ掛けもよかったけど今からじゃ無理だし…

楽しみながら考えるとしましょうかw

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は!!

携帯の予測変換機能を使ったバトン!!!



面白そうなので




彼女じゃない恋愛 のせのりさん




から強奪してきましたw

ありがとうございます!!






 :           しゃっぱなからなんの変哲もない…

 : 石を         石をなんだ!?

 : 宇宙人        夢で宇宙人に追いかけられました。何か?

 :            か、金?

 : 追いかけられた  夢ですよw

 : 固まっていて    何かが固まったらしい

 : 気づいたら      何に!?

 : 来る          何者が!?

 : 喧嘩         おじさんが喧嘩してた夢をみた(また夢ネタ!

 : ことないの     なんでしょう・・・??

 : さんを        ~さんをってやつですな

 : した          何かしでかしたらしいよw

 : すると         なぜに物語口調

 : 戦闘          いや宇宙人がさ・・・!!!

 : 空に          何か飛んでたんすかね

 : た            はい!た!! 

 : 父も          パパさん

 : 墜落          だから宇宙人が!!!

 : …           よく使うのですなw

 : 飛んできて      何がだよ~~

 : 投げつつ       別に人に向かってじゃないよ!そんな今凶暴じゃ・・・

 : 逃げた        ダッシュでな!!

 : 変換なし

 : 眠い          四六時中言ってる

 : ので          無駄に敬語

 : 橋            大桟橋って所に好きでよくいるんですw

 : 人            うん。人

 : 風俗          いや雑誌の話よw

 : 部屋          マイルーム

 : 方から        何かが来たらしい…

 : 回ってきて      ば、ばとん?

 : 見た          何を見たんですか??

 : 迎えに        誰が!?

 : メールを       メール送れって文かな??

 : 元           あぁ最近友達に愚痴ったやつやね~元彼女

 : やら         アレやらコレやら

 : ゆっくり        ゆっくり様子みていくって事みたい

 : ようだ         スターウォーズのヨーダじゃないのか・・・

 : 拉致          お前今日拉致な!(お前今日買い物付き合えの意味)

 :            何に使った??

 : る           つまらん!

 : 恋愛って      何を相談してるよ・・・(*´Д`*)

 : 変換なし

 : 私と         何か誘ってる!?

 :            を!!

 : んだよん       !?

 : が           ガ?

 : 業           職業の業ですわな

 : 具合が         最近退院した方がおりましてなぁ~

 : げ           げ・・・

 : ごめんよ       謝ってますねぇ~

 : 変換なし

 : 邪魔          まぁ!何が邪魔なの?

 : ずっと         末永くよろしくw

 : 全部で        数えてますねぇ~

 : 変換なし

 : だ           だ!!

 : 変換なし

 : づに         意味が分からん!

 : 出てきて      ひょこっとね!

 : どうやら      犯人はあなたのようですね!!

 : バス          嫌い!

 : ビックリ        ビックリしたんですね

 : 仏壇         仏壇!?

 : 別に         怒ってる時よく使うかもなぁw

 : 帽子         最近買ったんでヽ(*´∀`)ノ

 : ぱ           ぱ・・・・?

 : 変換なし

 : プラ          プラ?プラリとかかな??

 : 変換なし

 :ぽい           ~っぽい





いやっは長いね!!

でも楽しかったよ(*ノωノ)

宇宙人宇宙人スマン…

たまたま夢でさ…追いかけられたんで・・・・

あいつら足早いんだよ!


もしお好きな方いらしたら

どんどんバトン持っていってくださいねw

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

口の悪い(性格もな!)いずみさん。


コンチキショウメッ!

とか

はぁ?



とか言ってるけど実は小心者。。マイハートはチキンですよ!!!



なので始めてあった人とあまりお話できませんし


しかも面白いクセがございまして・・・・・








こう~顔(目)を見ているようで

焦点合わせてないのでぼや~~っとしか顔みてないからね!








1年経ってやっとまじまじ顔見てこの人こんな顔なのか!!

って思ったりもしますし(*ノωノ)




なので第一印象は声!






落ち着いたトーンの低い声出す人

変わった声色の人

高い声の人



自分の好きな声の人はやはり一緒に話してても

うっとりしますよ(*´Д`*)

次に合ったときも


「あぁ!あのいい声の人だ!!!」



と思いますし!

名前は覚えてない確立90%だけどな

ぐへへヽ(*´∀`)ノ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

恋をすると・・・

私が自覚したのは服装。メイク。

を意識した事かな!?



ほら相手の好みを

取り入れたってのもあるかもしれないけど(((((((っ・ω・)っ ブーン




まぁ実際今はさ

学校で毎日のように顔あわせるから

服とかさ・・・・考えなきゃいかんのよ(´-ω-`)

節約しなきゃだからなるべく



着まわせ!!!!!

ブランドものだと?ユニクロで十分じゃ!!!!





いや別にユニクロ着てる訳じゃないけどさ

服装はハッキリ言って地味系が好き

茶色とか黒とかねw


基本色は変えずに

スカートを多くはくようになったり




やはり好きな人ができるとなるべく

服装とか考えてなるべくいい印象を与えたいよね~(*´Д`*)

うんうん





だから恋をすると綺麗になるってそこから来ているんだろうねぇ~




今まで染めてた髪もお兄さん嫌って言うし

まぁ就職だからここ最近染めてないしねぇ

元々髪の色素薄いから栗色なんで別にいいんだけどね~





でもあっしの耳のピアス!!

総勢5つ開いてまして。。。(若気の至り?)

今まで7つ開けましたが…


閉じて欲しいと言ってますが

閉じません。




まぁ付き合う前から言われてたけど

あてつけで閉じなかったのね~ヽ(*´∀`)ノ(性格悪



まぁ付き合った今でもこれといって理由もないから

閉じないけどね!!!

うははははw








変わるといえば


いずみさんオデプ~だから

なるべく痩せて綺麗になりたい!!!とまぁ

ダイエットなんぞしてたりもするし

たぶん・・・うん。。。ごめん・・・・


いやマジダイエットはせんとイカン!!!

ケシカラン!!!!(何







恋すると

頑張って自分を磨くようになるし


身の回りの事も目に付くんじゃないかな?

好きな人はどんな事が好きか。どんな物を身につけているか・・・


今まで見なかったところにも目が行くようになる。

すごいそれって成長だよね(*´Д`*)


少しでも成長したいな~

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ~~~

今日はまじめにテンパッテきましたよ!!!



いずみです( ;∀;)





まぁそれはまた次にでも。。。



今日は!!!!!

へっぽこ介護録のまめ子さん

から頂きましたw



もしもなバトンですよヽ(*´∀`)ノ


1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。


満面の笑みでテイクアウト!!!

一杯やってく?みたいなノリでw


2、歩いていたらサインを求められた。


わぉw

たぶんチキンハートのいずみさんは

丁寧にうせろ

とお断りを入れる。入れたい。入れてみたい。

3、引き出しからドラえもんが出てきた。


「テメェ何者だ!!!」

と叫びながら四次元ポケットがあるか即座に確認。


ドラ焼きでつりつつ押入れを指差してみる


4、殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。


「お手本を!!是非お手本見せてください!!それから考えますので!!!!」


5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された。


感謝しつつ貯金して日々の生活費に。。。

今日ポン酢きれたから新しいの欲しいYO・・・

(いやにリアル

6、初対面で「B型?」と聞かれた。


クワガタぁ~~

(シーマン


7、預金残高が増えていた。


にやにやしながら誰にも報告せず

心のタンスにしまっておく

8、カモシカの様な脚にされた。


これは!!!泣いて喜ぶぞえ

秋葉に行ってメイド喫茶で働く。


「お帰りなさいご主人さまぁ~~w」


いや特に意味はないけどね。。。


9、前に並んでいる人に「オレの背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。


うぜぇ!!!!
もしくは鼻で笑い飛ばす。

ぶふんっ!


10、「犯人はあなたです!」

逆に「真犯人はお前だ!!!」って言ってやりたい

証拠?

そんなモンは必要ねぇ!!!(逆ギレ


11、鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

えぇ!?どんな!どんな!

記念撮影して顔いじくり繰り回すな(*ノωノ)

12、尻の割れ目が消えていた。

ひとまず写真に取って

気にせず生活しますわよ!!!

13、偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

たぶん気にしないか

気になっても普通に読み進めて

あぁ~だこ~だと分析するw

14、モナリザがこっちを見ている気がする。


オレって人気モンジャン!?


15、次にバトンを回す人…


今回も恒例!!!

持ってけ祭り開催中w





最近茶色のセミロングくらいのかわいいブーツ

買ったんですがねぇ~


冬は冬でお金のかかる時期ですねぇ~

ちなみにはくのはいいけど脱ぐのが大変なんよ・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっとあてにしていた

企業説明会が1月に延期になりました



今日も元気にいずみです(*´Д`*)





3月始めに卒業

2月はほぼ自由登校なのに

企業説明会1月ってなんなんですか・・・・


自分で持ち込みする前に

意見聞きたかったのになぁ・・

って事で今回は!!!!!!!!





へっぽこ介護録

のまめ子さん




から強奪してきました

ラブバトン!!!


勝手にありがとうございまっす!

Q1 お名前と性別を教えて下さい。

いずみです。なんと言われても女!!!

Q2 現在好きな人または恋人がいますか?


最近できましたよ!

Q3 今まで一目惚れした事はありますか?



いやぁ~別にないかな~

かっこよくてもねぇ~・・(´-ω-`)

Q4 恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。


●私の事をちゃんと愛してくれる

●相手(私だけではなく回りの人も)の事を思いやれる、考えてくれる。

●一般常識ができる(あいさつとか)



(((((((っ・ω・)っ ブーン




Q5 今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?

どうなんでしょね

一概には言えないかな

お兄さんはけっこう一致していると思うけど(;´Д`)


Q6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?


一応待つ派!


今まで私から告白したことなかったけど

お兄さんの一件から考え方が変わった気がします。


伝えないと伝わらないんですね



Q7 結婚願望はありますか?


あるっちゃ~あるけど・・・

でも今は就職してお金を貯めたい

親に今までのお金を返したい





Q8 失恋した時どう対処しますか?



泣く。ひたすら泣く。


目が腫れぼったくて顔がヤバイ!

って位まで泣いて寝る。





Q9 今現在の自分の恋愛をあらわす曲は?


ちょっと前まで「月のワルツ」 諫山 実生

だったけど今はもうこれ泣いちゃうから聞けないなぁ~

愛する事は信じること~って





どう信じればいいねん!!!!(`Д´) ムキーーーーーー!!!






みたいなね


今は

「メロス」 FLOW

かなぁ~w



Q10 お疲れさまでした。次にバトンをまわす方5人は?


はいっ!!!

私でストップ!!

欲しい方はどんどん持っていってくださいねw






ムッシュドラマツ


↑クリックで動くよw(きもいと評判ですがね!)





いやぁ~今日ちょいと

学校行かないで図書館で絵描いてたお兄さんと

昼間合流してご飯食べてね


その後わかれて私はちょっと歩いて

姉に誕生日プレゼント買いに行こうとしてて


電車で隣駅まで出るか一人で歩くかぁ~

って考えてたら腹痛。。


たしかに今まで知らない所とか遠い所に行くっていうと

すぐ腹痛。(神経だそうですよ奥さん)



気が小さいチキン野郎だとは知っていたけどここまでとは!!!

納得いかないので明日てかもう12時回ったから今日か。。

行ってこよう(`・ω・´) シャキーン




いつも一人では行かないからなぁ~

納得できん・・・(`Д´) ムキー!




好きなバンドのビバッチェさん・・

エウレカセブンってアニメのOP歌ってたんだね。。

たしかこのアニメはフロウもOP歌ってたはず。。

ぐあぁ~~~お金ないけどビバッチェのアルバムほせぃ~




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もしも私が家族に後押しされ

県外に出て、専門に行こうと決心しなければ・・・




本当は今通っている専門は

いったんは諦めたのだよ(;´Д`)





お金がかかる。





私は高校入学してすぐ隠れて

バイトして資金を貯めていたが

到底学校の入学金。生活費。その他学校の設備費等々

払えなかったから( ;∀;) タケ~~~





しかもまぁ~なんだ

迷惑かけてた時期があって

本当親を泣かせたのね・・・

これは本当今でも後悔。。





だから専門進まないで

就職してお金稼ごうと決めていた。




でも親から好きな事なんだから

一生懸命やりなさい。

って言ってくれたおかげでいまここにいる。











お兄さんにも会えた

沢山の友達や経験をした。



親に感謝してもしきれないね(*ノωノ)
















こう考えるとお兄さんと泥沼関係突入したきっかけは・・・・

















古田が酔って私の膝枕で吐いた事。
















これが無かったら

お兄さんの家に古田とお世話にならなかったし

お兄さんと親密な関係にはならなかった。

ついでに当時の彼氏と別れなかったかも?

いや~それはないな

でも分からないよね









古田・・・・ありがとう・・・・・

でも私のお気に入りのロングジャケット汚したのは忘れない☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

新しい学校で

見事!!!!





「あっ・・・かっこいいかも・・・・(キュン☆)」





って思ったやつと色々ありましたが(今もありますが)

お付き合いなさっています。。




でも今回は違う人。

今はあんまり話さなくなった(元々無口だしね)

友達の古田!!!!!

お前だ~~~~~~!!!








入学してオリエンテーション時の自己紹介。






「数年間塀の向こうにいました。」










クラスの大半の人が思った。


「え~っと・・・ムショとか呼ばれるところですかね?」












身の危険を察知した。












この頃からちょっと変わったオチャメさん☆

になった古田。

実際のところ自衛官だったんですが(今は予備自衛官)


まぎらわしぃ~ったらありゃしないわ(`Д´) ムキー!






無口だったけど徐々に打ち解けていき

後に青春キャッシュバック(酔って吐いた)と語り続く

面白行動を起こすなど





クラスのアイドル






もう

特に木曜日のデッサンの授業の時の

下ネタにはみんな感激した。



メールの始めはHGと同じテンションで



「フォ~~~~~!!!」



から始まる。。







これくらいのテンションがないと

人気者にはなれんのか・・・



でもそんなふざけた野郎の古田も

無口ながらクラスの人の様子をよく見ていてくれる。




学校でなにも言わなくても後でメール


「今日調子悪そうだったぞ?平気か?」



重い荷物もっていれば

すぐ持ってくれる






ハイテンションも心遣いも両方持っている

すごく一緒にいて楽しい




そう思える人ってなかなかいなかったのね


異性に自然と求めちゃうことなのかもしれないね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

恋人に言えない秘密かぁ~~

前は沢山あったけど

いまはあんまりないような?


でも考えるとワンサカ出てくるのが・・・



いずみです(`・ω・´) シャキーン










秘密にしている訳ではないけど

基本的に私は






聞かれなければ言わない








そんな人なので。。。(´-ω-`)











高校のとき

あまりにも学校行かないわ~なんだで問題児だったから学校変わった時の理由とか

(説明めんどいから言わないだけ(;´Д`))





あぁ~そういえば元彼さんのSさんは実はバイだったとか

(男も女も両方いけますってお方)

はじめビックリだったけど

別に気にしないしね~自分を好きならいいやって思ってたのさ


な~んかお兄さんはSさんの事気にしてるから

言わない~(*´Д`*)




そういえば

慢性的な膀胱炎だとか

このブログとか

お兄さんが昔やってたホームページこっそり覗いて






凹んだ(その時は彼女と付き合っていてノロケばかり書いてあった)

とか





秘密盛りだくさん!!てか増量中じゃん!!!!!


うははw



まぁたいした事じゃないけど

ぽちぽちありますなぁ~


しょせん他人は他人。

って考えがあるからかな?

寂しい考え方だけどさ~


「今日友達でもずっと友達か?明日は友達じゃないかもしれんぞ?」



って教わってしまったからなぁ(´・ω・`)








恋人関係は信頼関係


歌の歌詞でも愛することは信じる事~ってあるけど

やっぱり何処かで信じきれない部分がある。


相手が私を信じてくれるなら私も信じたい


でもどうやって相手が私の事信じてくれているなんて知ることができる?

てか相手のすべてを知っている訳でもないし

相手が私に秘密にしている事が沢山あるなんて

よく分かっているから信じられないんではでは??






と思ったり思わなかったり~


まぁ~相手が私が傷つくだろうから秘密にしてくれてる

事もあるんだけどね~


小さな秘密もしょうがないと思うけど

なるべくなら秘密なんてしたくないね~


仲良くしていきたいな

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

メールって嫌なんですよ



相手の顔分からないからどう言うつもりで

言ったのか分からないし…


でも遠距離とかってメールか

電話が彼とのつながりな訳ですもんね~



元彼さんは遠距離でな~んでか分からないですが

分かれる1年前から全然電話してくれなくなってねぇ~(´∀`*)


ついでにメールもいつも同じ文字で同じ絵文字


極めつけは

ひんぱんに




「何してるの?」

「何で?どうして?」




勘弁して下さい。。







って事があったし



メールで寝る前は好きってメールしろ

って強要されたからさ~




昔はよく友達とメールしてたけど

今じゃあ自分からメールってほとんどしなくなっちゃった(´-ω-`)




秘訣ではないけど



一言メールってなんだか寂しいよね~

忙しい時以外は

顔文字とか絵文字ひとつで全然違うと思うよ

女の子の印象はさ~


あとは

一度書いたメールは少し時間を置いて見直してみるといいと思う


相手の立場でこのメール読んだらどう思うかなってさ~


以外にうざい!?って文章書いてたりするからね~

わ、私だけか!?

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。