バカじゃないんです!ピュアなんです!!

ちょっぴりオタッキーないずみの恋愛・学校・アホな日々の生活日記です。

よろしくね(*ノ∀ノ)


テーマ:

腰が痛くて

駅からバスで優雅に帰っていたら

体重がさ…気になっちゃってさ…

てか胃まで痛くなってきたぞ…



いずみです(`・ω・´;)ゝ





お弁当を作らない日はたいがい

学校の近くのマックで友達数人で



ビバ100円マック!!!




こんなんだから太る。。。。。

くっ!



しかも何時間も居座る(*´Д`)



でもマックって面白いお客が多いね!

自分もだけどさ!!



マック食べて

お絵かき~




けっこう真剣に人体の描き方に

ついて相談中だった所。




後から来た女子中学生4人組。




なんかチラチラこっち見てる



いずみの攻撃!!

面白いので描いてたものを

隠してみた!


中学生Aの攻撃!!

中学生は場所を移動して

見てきたぞ!!






・・・・・・・・ちっ!








試しに

舌打ちしてみた。




聞こえたのか元の席に戻ってくださった。



面白いなぁ~中学生は(・∀・)



面白かった用語。


「まじ水族館帰れ~~!」

「あ~帰った!?」



か、帰ったんですか!?



「あいつ絶対モグラ体型!!」



もぐら!?土偶体型とかは知ってるけど

もぐら!?すげ~流行最前線!?


mogura


モグラ画。(イメージ)


友人と相談の結果


モグラ体型の条件。


:以外に爪が長い。

:目があるのかないのか分からない

:ヒゲがある。

:プニプにしてそうだ

:畑を荒らします。





「携帯貰ったら一晩中メールすんのが夢なん!」


かわいらしいなぁ~



「にぎったの!?」


何を!?

詳しく教えて!!






中学生の話が恋愛の話になり

なんか可愛らしすぎて

遊び始めた。




お兄さんと友人とで

ポテトを


「はいvあ~~んw」

「あ~~~んv」




もちろん鼻に向かって。





「いずみ!いずみ!ん~~~~v」



何か求めるような顔で

ポッキーゲームよろしく

口にポテトを加えながら口をとがらせる

お兄さん。



「K宮さん!!写メ!!!恥ずかしいこいつの

顔を!!!」


kao




ごめんなさい。

専門学生です・・・




なんかの先生?

テスト用紙の採点してたり

(やけに×が多かったな。。。)




恋愛の話をしていて

泣き出す人はいるし



マックにいると退屈しないw







■本日のオススメ~~■


Gackt  Metamorphoze~メタモルフォーゼ~


劇場版zガンダムの主題歌ですねぇ~

いや~ガッくんいい!かっこいい!




Buzy - Venus Say


よく有線とかで流れてますv

メロディーが好きw歌詞も好きw





bana2 bana1

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。