バカじゃないんです!ピュアなんです!!

ちょっぴりオタッキーないずみの恋愛・学校・アホな日々の生活日記です。

よろしくね(*ノ∀ノ)


テーマ:

うわわわw

お願いしてあったブツをもろた!

いやもうブツなんて言ったら失礼だ!!


資料様だ!!


今日はお休みいずみです('∀')ゞ



けっこう前にTVで放送されていたアニメ

「彼氏彼女の事情」

ってアニメの○○のコピーを

拝見☆



実際使われていたものと同じなので

ぐあぐあ!感動☆

てか近くに制作にかかわってたお方も

いるんですがね~

感動だわさ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



いい仕事してますねぇ~~(*´Д`)







おかしな恋愛からおかしな関係へ~







3年付き合い

別れたSさん



別れ際死ぬだのなんだの

言われましたが



ケジメはつきました。








と思ってたのは私だけぇ~?









毎日来るメール





「いずみ今何してるの?」

「寂しいよ」

「もう無理なの?」





初めはちゃんと

もう無理だからと、理由もちゃんと言って

返信していましたが

流石に同じ内容のメールが

いつまでもくるので










放置プレイ

決行(*ノ∀ノ)










それでもメールが来るので拒否し続けました。



Sさんとは遠距離で1~2ヶ月に1回会うか会わないか

って感じだったんですが

電話はあまりしてくれなかったです。



こちらからでも駄目なのがほとんど



別れて復縁メールを何回も送ってくるくせ

電話はしてこないのかぁ~

(´・ω・`)

彼らしいなぁ





拒否されたのが分かったのか







アドレスを変えて攻撃開始!!





ほほう!

なかなかやりおる!







負けじと拒否攻撃!!






来るメール来るメールすべて

拒否。必殺技です



アドレス変えてもよかったけど

なんかSさんのためにアドレスかえるのもなんか




負けた感じするしなぁ~と





我ながらおかしな考えをしだしまして




しばらく攻防は続きました。







最近メールこないなぁ

諦めたかな?

と思うと来るメール




2ヶ月過ぎると

電話もかかってきましたが

とっくに拒否してあったので無理☆




怖いので帰り道

はSさんの知らない道、遠回り

ルートを使って帰宅。






ストーカー被害にあった事がある

姉に相談できたのが

大きかったと思います。




実家から離れていて友達・親友にも

相談できなかったので


(いずみはメール。電話での

真剣な相談はちょっと嫌いなのです

顔が見えないのが苦手(^^; )

  



まぁ別れ話メールでした女がなにを

しゃあしゃあと言ってやがるって感じですが





二人で会って

話をしていたら

何されるか分からないので

(3年付き合って学んできました。)





復縁メールのほかにも




罵倒メール




昔いずみが

色々していた事を



バカじゃないの?




って感じでつらつら

書かれているメール





ほう!







私の事ならまだしも


友達まで否定してきましたか!


いい度胸だ☆




てか復縁せまったり

バカにしてみたり

忙しい人ですね・・





でもさすがに

長い間付き合ってきた人に

ここまでされると



ちょっと悲しくなります。






お兄さんに相談できて、

心配かけましたが

とても頼りになりました。



家まで送ろうか?

何かあったらすぐ連絡頂戴!

すぐ行くから!




自分の事でも精一杯のはずなのに

気を使わせてしまっていた







嬉しかったけど罪悪感もあった。



本当にありがとう


おかけでメール。電話ともに

もう落ち着いてきたよ














なんて事はない!!

年中無休だ!!

お父さんは毎日頑張ってはたらいてるYO!






今度はショートメールだv








11月に別れたハズなのに

おかしいな





今何月だ・・・






ね、ねちこい・・・



本気で怖い(;´д`)







bana2 bana1


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきました絵の万博!!

JAPAN ART EXPO !!

@㈱アールビバン



完全ご招待制☆

お昼+お土産付き!

すげ~~~!


って事でいずみです(・ε・)ノ!




大好きなミュシャから笹倉鉄平さんカークレイナート!

平凡・陳さんもぉ~~(*´Д`)ハカハカ


公園で休憩して

ハーモニカの演奏を聴いて~


いやぁ~凄い1日でしたYO!

おかげで風邪ひいたYO!











別れ道






彼女がいる人

   キスしてしまった。



彼氏がいる私

  許せる相手にしか

触らせてはいけない所を

    触られてしまった。




一生懸命隠してきた気持ちが

隠し切れないものになった





何度か二人で話し合いをした。


「今の彼女が大切だから・・・」




そんなこたぁ~いくら私でも

分かってたわい

(#ノ`Д´)ノ≡≡≡≡≡≡≡┻━┻



あなたがいくら彼女に冷たくされても

好きなんだって知ってたさ



体目的、成り行き?

そんなことはしない人だって知ってる



だから余計辛いんだよ




いつもそうだ

1番にはなれない。


一番大切な人にはなれない


なんで付き合ってる彼氏でさえ

一番大切な人って思ってもらえないのか 






「今の気持ちをまた隠します。」



いままでと同じ、仲良しの友達になりましょう。





お兄さんに言った。



そして



私は彼氏と別れた。   



これですべてリセット!


昔の自分さようなら

新しい自分こんちは!!


たしかこんなこと

田舎から引っ越してくる時も

したような気がするが

まあいいや!




今の気持ちのままで付き合うのは無理。

てかもう顔あわせるのも無理。

生理的に無理。




別れましょうとメールを打って

ドキドキしながら送信した。


相手に驚かれたが

私の意見は曲げない。





「いずみと別れるなら

オレは死にます。

今までありがとう。さようなら」





(゚Д゚;!?



(;´д`)?






やりあがった!NGワードだ!!


簡単に死にたいだのと口に出す人は

嫌いです。


ましてや5分そこいらで考えて死にたい!?

お~お~にいちゃんツラかせやぁ~~~



薬無しでは外に出れない人の気持ち知ってるか?


夜何日も寝れなくなった事あんのんか?



アナタは何回も私に

別れようって言ってきた


そのくせフラレタラ死ぬのですか?




3年付き合って一番私を怒らせた言葉です。





まぁそれから何度もメール来ているので死んではいませんが




今までの恋愛を終わらせました。


新しい恋愛はほおっておくことにしました。





そして

この日から元彼氏しにずっと悩ませられる事になりました。










bana2 bana1

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あにゅたくんが

ついに!!!!



フンをし始めました…


可愛くピンクにしてみました。


そっかぁ~

フンかぁ~・・・・



かわいいやつめ!



いずみです(=゚ω゚)ノ





分岐点③





「いずみが近くにいると駄目だぁ~」


「ごめんね」



なんかたわいも無い笑い話をしながら

自然に距離が近づいてきた。



思い切り寝ぼけていた

私は何がなんだか

分からないうちに

お兄さんの顔が近づいてきた。



おでこ触られて、おでこ同士くっつけれられて



「ぎりぎり~w」





あぁ~どうしよう暖かくて気持ちいい




こんな感じ

初めてだ




もっと触っていて欲しい。



でも駄目だ



いつの間にか

唇も触れていた。




もっとって気持ちと

やめて欲しいって気持ち



キスされるたびに

動けなくなる

抵抗できなくなる



色んな所を触られた



「声出しちゃでめだよ。N田さん起きちゃう」



声が漏れちゃう口に

キスされて



そんな事するから

いけないんじゃん



そんな事思いながらも

抗えない抵抗できない



でも

入れるのは抵抗した。



何時間そんな事していたのか分からない


映画はとっくに終わっていて

空は明るくなりかけていた。




いつの間にか寝てしまっていた私。


起きると横で寝ていた

N田さんと目が合う



「!?お、おはよう」


「おはよう。。。」



すごく恥ずかしかった

寝ているとはいえ

横でいろいろしてしまった・・



のんきにまだソファーで寝ているお兄さん





眠りに落ちる前

「お互い同じ夢を見たんだね」


って言ってきた。



朝ごはんをいただくと

私はそのまま家に帰った。





臭い!!臭いよ!!お兄さん!!!

鼻がもげる!!!!!

わ~~~~~wもげぇ~~!


bana2 bana1

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに

電話した親に怒られ

しょぼ~んないずみです(´・ω・`)  



行けと言われてた病院

に行かなかった事がバレタためw



お金ないんですもの…(o゚c_,゚o)



e4


相変わらず見難い…家です!ハロウィンです!

今からガッシュで着色ですばい☆






分岐点②





飲み会で

酒を飲み、走ってきた後、また酒を飲み。



私の膝枕で眠り






吐きやがった元自衛隊N田。






一緒に居た先輩方は

酔っ払いの扱いには慣れていたので

たすかりました(゚ー゚)


外に運んで

脈拍確認。

急性アルコール中毒とかではなかったので


しばらく話しかけつづけ・・・



(細かくは書きませんが

ちょっと大変でした・・・途中雨は降るわ

胃痛、(後に胃に穴があいてた)

で苦しむ人がでるは(^^;)



終電の心配もあったので

1年生組は帰路へ。


2年生はそのまま

2次会と言う事なので


タクシーを呼んで(1度逃げられた(`・ω・´))


一番家の近いお兄さんの家に

運び込むと言う事になりました。


私はもうその時点で

終バスが無くなっていたし

しかもゲロまみれ


だったので便乗しました。



タクシーには


ゲロまみれの女。

死んだように寝てる男。

疲れきった顔の男。

なれた様子の男(先輩)



よく乗せてくれたな・・・

ありがとう!!運転手さん!!!




家の近くまで乗せてもらい、

お兄さんの兄上にも手伝ってもらい

家の中に運び込み、



私とN田は泊めていただきました。

先輩はそのまま2次会へ!!

ナイスガッツ!!




客室でソファーにお兄さん。

その下に布団で寝るN田。

そしてその横に私。




おば様にパジャマを借りて

まぁお兄さんは彼女持ちだし

(その頃もうギクシャクしていたようですが)


私も彼氏いましたので

まぁ何も起こらないだろうと



ネットで顔が見えないので

言っておきますが、



ピチピチの若者v

瞳パッチリで

髪もさらさらw

まさしく美女!!!







じゃないから!!

残念!!





「今日は疲れたね~

あっオススメの映画あるけど見る?」


「見る見る~酔いもバッチリ抜けたしねぇ~」



タイムライン

 

見ました。



14世紀のフランスへ物体を送ってしまう転送装置によって、過去に取り残された考古学の教授。息子や教え子、装置を開発したハイテク企業の社員らが、彼を連れ戻すために14世紀へ向かう。

って内容。


初め楽しく見ていたのですが

なにぶん



酒と疲れからウトウト。。。。



「いずみそんな事してたら

襲っちゃうよ?」


「あははははやだなぁ~w」



言い忘れましたが、

私はお酒を飲んでテンションはあがりますが

記憶なくしたり、迷惑かけたことはないのです。



しかし



酔っ払いよりたちの悪い寝ぼけ技を持っております。




がっつり寝ぼけて

ふにゃふにゃしていると



「あぁ~もう!

N田さん一緒に寝よぉ~~」



とN田さんと私の間に入ってきた。



「やだぁ~~~!N田さんを襲っちゃ駄目だよw

    N田さんほられる~~~(*´Д`)」


無駄にハイテンション。


「N田さんよりいずみがいいぃ~」


いつの間にか私の布団に入ってこようとしてました

(*゚ 3゚)/~






bana2  bana1  

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日~学校帰り

本屋→マック巡りしつつ


お兄さんをお持ち帰り☆(え・・

いずみです(・∀・)





夕方なんすが

すでにこのお方は爆眠してます。

なのでブログ更新!

そしたらあにゅたが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



育ってたw



おさなごになった!

しかし!


「あくび」


覚えてない・・・


放屁はするのになぁ~


特技:おなら(いい顔しますよぉ~)

さすが私!

いずみマジック☆


プリントスクリーンがなぜか

できないので

(いずみマジックパート2)


画像貼れない(ノд・。) グスン


かわりにこないだ

喫茶店で絵描いてた時のでも


bero





分岐点。①




友人「いずみ~いずみ~そのまま動くなぁ~」


いずみ「あいよ~」


丸めたポスターを耳に近づけられ

息をふぅ~~~~


いずみ「うぉっ!」


うぉっ!かぁ・・・本当色気もへったくれもない・・




それを授業中します。

昼休みします。

放課後します。



小学生じゃないよ!!


専門学生だよw



まぁ本当アホやってたんです(*ノ∀ノ)



皆でお互いの家に遊びに行ったり

買い物したり・・


彼氏の事忘れてレッツエンジョイ☆


みんなでわいわいしてればお兄さんに対しても

気持ちも薄れる・・



ある日

そう学校の学院祭。



2日連続で行われ、

同じ科の先輩方のフリマが大反響!


5万以上売り上げ!!!!


先輩のおごりで!

1年の私たち数人と打ち上げ&親睦会!!!!

フトッパラ!!ハラショ~~



私、元自衛隊のN田、K代くん、M村さん、新聞配達員のM松くん

K宮さん、そしてお兄さん事M本、そして先輩方。



自衛隊N田は違う科の方にも呼ばれていたため

途中参加。





それがいけなかった・・・・






打ち上げは食べ放題、飲み放題!!

3時間の時間制限のラパウザと言うお店でした。




酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞぉ~♪

 

あなたのいいトコ見て見たいぃ~

ほれっいっきいっき!!!


(してませんがね!



ガバガバ飲みました!

だっておごりだし!!!



何杯飲んだか記憶にございません!!


カクテル?ジョッキでモッテコイヤ~~~!!


色気?知らんがな!!



2時間ほどして

N田さん参加。

私とお兄さんでお出迎えしてあげたところ。



彼は優しいので走ってきてくれました。




それがいけなかった・・・。




到着してそうそう


酒を飲んで



お兄さん→私→N田


の順で座っていたのですが



N田が途中眠りだした。



私の膝枕でv


あらあらあら~

この坊やわぁ~w

と、酔っ払いの私。






彼はいきなり














吐いた













後にN田の


「青春キャッシュバック」



と伝説になった・・・・。






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

行っちゃった!

zガンダム見に行っちゃった!


基本的にアニメは見ない

けど昔のアニメは好きだなぁ~(゚∀゚*)ノ

いずみです!!


銀河英雄伝説とかさ・・

ナデシコとかさ・・・





お兄さんと3日ぶりに会いました~


「お久しぶり~いやぁちょっと見ないうちに老け込んで・・」


ふんっ!鼻で笑い飛ばしてくれるわ!


でデート気分。


いやぁ~もうスクリーン真下に近かったので

見難かったけど、よかったw

昔の映像7新しい映像3の割合。

セリフ・ストーリーがちょこちょこ違いますん。


かっちょええなぁ~


その辺プラプラして

友達の誕生日プレゼントに

面白い大根湯飲みを買って撤収~


daikon こんなんだったような・・??





聞いて私の夢




s「いずみ今何してるの?」



あぁ~また来た


一日何通も来る

何してるのメール


そんなに私の行動知りたいのかい?

いや違うね

興味無いけどメールする話題ないから

だもんね




いずみ「絵描いてるよ~」


S「え?なんで?なんで絵なんて描いてるの?」



ん?

んんんん?

んんんんんん((((;゚Д゚)))?




いやいや待て待て

この人は私がどんな専門に通ってるか

知ってるはず…


絵を描く技術を勉強して絵を描くところだぞ



そんな人間に

何で絵なんて描いてるのですか攻撃かぁ~

こらまいった!



そういえば

私が専門に通うからと

言った時



「え!?結婚しないの?」

「いつまで待てばいいんだよぉ~」


って駄々こねてたな…

結婚の事で頭いっぱいで専門の話聞いてなかった!?


いやたぶんこのお方は

興味が無いから

聞いてたフリしてたな・・


そうか!謎はすべて解けた!!!

じっちゃんの名にかけて!!!!




私は普通に専門卒業して

会社に就職して

仕事バリバリしたいのですぞ・・


そのかたわらでもいい

絵を描く仕事にたずさわりたい

って夢があるんですよ?


ちゃんとアナタに話しましたよ?




私の好きなネコベットと言う

バンドさんが


「what is love?」


って曲を歌われています。

歌詞に…


あたしの好きな花くらいやっぱちゃんと

覚えておいてね。


って歌詞があります。


あたしの将来の夢くらいやっぱちゃんと

覚えておいてね!!



てかむしろ


あたしの誕生日くらいやっぱちゃんと

覚えておいてねコンチキショウめ!!



(*ノ∀ノ)



いや~でも

この曲は本当いい歌詞なんですわ



別に何も求めないこと?

何かを与えてあげること?

何もできないことを知ること?

what is love?・・・



かわいい感じの曲なんですけどね

なんか歌詞好き



bana2 bana1


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお休み~♪

家に引きこもりぃ~♪

家の絵描いてぇ~

 SWING GIRLS 見てぇ~

zガンダム見て~♪


・・・・チキショウ!暇だ!

いずみです(`・ω・´)





課題のインターフェイスデザイン。

飾りで娘っ子投入した!



e3


はいっ可愛くない☆

ちまたで萌モエ言ってるけどんなもん知らんがな・・

画力が欲しいお年頃~







知らないふりをしていました。





学校に行って

色んな人と知り合いになりました。



元自衛官。(現予備自衛官)


某有名大学を辞めてこっちに来た人。


留学経験もある英語が達者な人。


うる星やつ○、名探偵コ○ン

など有名アニメ制作にたずさわってきた

アニメーターさん。


一般企業を辞めて来た人。




中学・高校とは違い本当に色んな方と

話す機会ができました。



クラスの人数が少ない私の科。

(グラフィック・絵、など色々やります)



女の子は私を含め3人。

先生入れても4人。



仲良くなるにつれ

女の子同士恋愛の話をしたり

男3人女1人で

遊びに行ったりしました。


もちろん




Sさんには内緒・・・・




束縛がとても強く、

本当の事を言ったら遊びに行くな!

と怒られるから~・・


気にして欲しい所は全然見てくれないのに

ワガママですよね?



学校行って、友達と遊んで、バイトして・・

毎日楽しかった



高校時代はみんなでバカやって

親に迷惑かけてばかり



こっちにくる前に携帯番号・アドレスは

本当一部にしか教えず

とんずらこいてきました。てへ☆


けど今の友達は大人の余裕?

年上の方とよく遊んでいたので

前とは違う楽しさがそこにはあったんです。



入学式隣になったお兄さんは私より3才年上

高校生の彼女がいて



私にもギクシャクしながらも彼氏が居た。

だから隠した

自分の気持ち



皆で一緒に飲み会して

遊びに行って・・・



S「今TV見ながらお酒飲んでた~」


今TV見ながらお酒飲んでた~、今TV見ながらお酒飲んでた~

毎回この文章


同じ文章、同じ絵文字

そう定型文です。



前から使われてとは気づいていたけど

最近ヒドイ


いつも一緒の普段の会話

好きって言葉



みんな定型文


楽しい事をしてくれるなコイツは!(o゚c_,゚o)フ




お兄さんの気持ちは

気づかないフリできる。

違うな、しなきゃいけない、いつかこんな気持ち消えてくれたらいいなって


でもこのコイビトって人への気持ちはもう限界だ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日こそは連続で

UPしちゃる!

いずみです(`・ω・´;)ゝ



一回り年上で

遠距離恋愛

3年付き合った彼sさん






1年ほど前に今の学校に通うため

引っ越してきました。



そこで出会った人たち。

今好きな人。


すこしづつ絡めて行きます。





ギャップ、そして出会い





いずみの通う学校は

本校が東京にあり、大宮、名古屋

などいろんな所にある

けっこう名前は知られている学校です。



入学式は

東京周辺の学校と合同で行われました。



当日は大きなホールで、その頃まだ

電車、バスが怖かったいずみは

会場まで親と一緒でした。



意外と親と一緒に来ていた人は多く

安心していました。



石原国土交通大臣

市長さん

有名なクリエイターさん

声優さん


などお祝いの言葉が終わった辺りに事件発生。



横に座っていたお母様が。。。。!!!






寝てやがる!!!




しかも休憩時間に


「つまんないからその辺買い物してる~」





ようこさん!?




まぁいいやと思いそのまま席に座っていると


知らないおばさん→私→母→知らないお兄さん


の順で座っていたので

母が居なくなったのを不思議そうに見ていた隣のお兄さん



ちょっとかっこいい人だなぁ~

どこの学校だろ?本校かなぁ~?


とか思いつつぼ~っとしていると


暗い会場のなかよっぽど暇だったのか

メモ帳とペンを取り出し

何か書き始めたお兄さん・・・



ええええええええ目悪くなるよこの子は!!!!





横目でみていたら

あんのじょうペンを落としワタワタ・・・

拾ってあげようかと私もワタワタ・・・


ああああぁぁ・・・ジャンガジャンガ~







二日後

学校で会ってビックリ☆



何百人居る生徒、

科が違うだけでなく学校の場所違う

そんな不特定多数が入り混じる会場で隣に座ってたお兄さん





その人が今の一番大切で一番好きな人





程なくして学校、電車等には慣れたのですが

やはり地元とは違い

とても寂しかったのです



地方から都会へ上京した方なら

分かると思いますが

すごいギャップなんです



夜、寂しくてsさんに

「今、電話平気かな?」




久しぶりに弱気になっていました。

何も言ってくれなくても良いんです

話聞いてくれるだけでもよかったんです。



「忙しいから無理」






2日たっても3日たっても答えは

同じ。




しまいには

男の一人暮らしは忙しいの!わがまま言わないで!!




そうだよね!ご飯買ってきて食べて、酒飲みながらゲームして

忙しいんだよね!!





私が悪かったよ





前々から少しずつ離れていた気持ちが

一気に離れたのも

引越しをしてからでした。





思えば今好きなお兄さんの

第一印象は

「ちょっとかっこいいと目が悪くなるよこの子は!!」

だ・・・(;´Д`)






bana2 bana1

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

チラリズムは美学だ!!

予期せず見えてしまった

鎖骨・スカートの中

がいいんだ!!!

男共と語り合ういずみでし(o゚c_,゚o)




本日は~

学校で行ってきました

ルーブル美術館展w


わ~~~!!



お兄さんと二人で回ってたので

プチデート~

ついでに近くでやっていた

ラッセン展と住宅展示場にも行って

きますたw


「怒りのメデイア」@ウジェーヌ・ドラクロア

がけっこう印象的!


関係ないですが私が一番好きな画家は

アルフォンス・ミュシャ!

いいですよぉ~w



絵はその時の時代背景も垣間見えるので

好きですね~





無駄になった時間



特技!記念日は忘れるのSさん

ゴキブリ嫌いなSさん




以前クリスマスは会った事ない

と書きましたが



毛の生えたピュアハートを持つ

当時のいずみさんは



クリスマス当日に会えなくても

1ヶ月くらい前から

せっせとプレゼント用に

マフラーを編んでいました。




けなげだ~~気持ち悪いくらいだW




もんすごい不器用なので

時間はかかりましたが

アミアミ


学校の自分が取ってない科目の

授業の時間も

アミアミ


TV見ながら

アミアミ


先生に

「いずみはクリスマス何が欲しい?」

と聞かれ迷わず



金!!



と答えながらも

アミアミ



編み終えた頃

ちょうどクリスマス前に会えたので

レッツプレゼンツ☆







いずみ@「はい!プレゼント☆手作りだよv」

S@「わ~~wありがと!何かな~」





ごそごそ・・・



S@「マフラー?あ~使わない」





はい!しゅ~~ごぉ~~~!!!!





忍者の技?で

敵の鼻の穴に指を突っ込みつつ

大きくジャンプ!!

(鼻フックw

って技があるとかないとか・・・





今ここで使わなきゃ!!!!

クリスマス特別バージョンでお届けしなきゃ!!!







てか彼女にプレゼントのひとつも

用意してないやつに

いらないとか言われたよ!!!

どうしよう!!

どうしまSHOW!!



一応もらってはくれたのですが

そんなシブシブ貰われても嬉しくもないので・・・



怒ったいずみさんは

直談判!!!

プレゼントクレ!!!




S@「え~~~欲しいの?」








お前が居ない世界が欲しい









その後




コンビニで1200円くらいの

コアラのマーチ

ぬいぐるみ型

湯たんぽ







買ってもらいました。







親戚の子にあげました。









*~本日のおすすめ~*



ハリボーグミ!!!!

hari


硬くて美味しいのですw

冷蔵庫に入れてさらに硬く!!




bana2 bana1

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

年齢を聞くとかならずと言っていいほど

実際年齢より上に思われてるいずみです(*゚ 3゚)/




1年近く一緒のクラスで勉強していた人にも

どうも勘違いされていた事が発覚。



お前とタメやがな・・・




昨日は兄さんと夕飯食べに

行って来ました~

ラーメン屋と

おしゃれなレストランバー!




チュウハイ好きで

注文はいつもジョッキ。

いつも限界に挑戦中の

私におしゃれなバーは。。。



カクテル系も好きだけど

ものたりないんだもん…

飲み放題ならあれだけど(´・ω・`)




まぁ今回はお酒の弱い兄さんの帰りの

心配もあったので

お酒無しで~



合鴨のスモーク

って初めて食べましたよ!

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

うまうま




本当はピザで日本一だったかな?

とった方のお店に行く予定だったんですが

見送って正解だったかもW



zakityou







「忘れられた日②」

お腹壊しやすいsさん。

乳製品嫌いなsさん。




付き合っていて

驚いたことベスト1に輝く

できごと。




誕生日を忘れられた事





毛のはえた心臓を持つ

私もこればっかりは

痛かったですね~



私の誕生日は

結構覚えやすい?

「うそを言っていい日」

なんです

バットばつまると同じなんですが




その日

待てど暮らせど

おめでとうのメールも電話もなく



前回の忘れられた~から

数日しかたっていないのですが



またメールで今日は何の日でしょう

攻撃。




「あ~ごめん忘れてた」




とても素直でよろしいですね

◎ですね。




しかもプレゼントを貰ったのは

それから

3ヶ月ほど後になりました。




その間何度か会ったのですが

プレゼント欲しい・・・なんてそんな事は

いえないです。


言えやしなぁ~いよぉ~♪





自分の誕生日には

水族館行こう!

ケーキ買おう!(私のおごり)

遠出しよう!

数日前から誕生日プレゼント

をしっかり

これ買っといてと注文。



など計画バッチリ立ててくるのに

彼女の誕生日はどうでも

いいみたいです。



いい根性じゃのう!




あんまり貰ったものの値段の事とか

ぐちぐち言いたくないし

プレゼントはお金じゃない!気持ちだ!派

なんですが



700円とか(1回目)

1200円とか(2回目)

しかもお金出すから自分で買ってきて



とか言われるのは困りました。




でもSさん本人の誕生日には

もっと高価なものをねだられる。




前にも言いましたが

私よりひとまわり

年上です。




今の学校の友達に

ケーキ焼いてもらったり


兄さんにシルバーの

ネックレス貰ったり

食事につれて行ってもらった時は


泣きそうになりましたね~




今まで書きませんでしたが

sさんと会った時の

食事代は

すべて私持ち



誕生日だろうが

なんだろうが

関係なし!!



しかもよく食べる!!!!

むしゃむしゃ!!!





分かれた要因の1つにもなりましたが

極貧学生にお金出させる。

嫌な顔すれば怒られる。



前にも言いましたが

私よりひとまわり

年上です。

 



ガンダムよりお金かけてもらえない女ですYO!




デート代は男が持つべき!

って考えは

私は賛同しませんが



負担になるほど

出させるのは

少し考えモノです。






*~今日のオススメ~*



angela


大好きな方たちです!

今はアニメの曲をよく歌ってますね

前の何でも鑑定団のEDとか

アルバムはどれも最高です☆


インディーズ時代伝説を作った!

歌唱力抜群!

トークが面白い!


ライブにも行きましたが

もぉ~いいですよw


歌い方にドキがむねむねv

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。