こんな時こそアレ頼み!

テーマ:

や~~や~~~!!


生け捕りじゃ~~~~!!!








真夜中の弥次さん喜多さん

を夜中にだ!!!!


いずみですヽ(*´∀`)ノ











お兄さんと見てた訳ですが・・・・

キャストがとにかく豪華☆


原作は水戸黄門の本を見たくらいなのでアレですが・・・

うん!凄い!!


まぁ~・・江戸でバイクでゲイできのこって感じ。。







今回はなんか落書きで書いたのを

気に入ってもらえたから

お兄さんが缶バッチにしてくれるらしいよ~




こんなん





はぁ?君


聞こえない





こ~うなんか

頭の部分からガツンッ!!!

って潰したい感じ☆



さぁ~て本腰入れてかねば!!

AD

もうすぐ終わり

テーマ:

もう夏も終わりですねぇ~

まだ手付かずの課題を眺めながら


途方にくれてるいずみです・・・(´・ω・`)ショボーン




デッサンとかクロッキーは

もう少しだけど

他の何とか大賞用作品とか

まだ白いよ・・・ぎゃふん



私がよく友達に送るメッセージカード。

誕生日とかだけじゃなくて日常思いついたら

描いてあげてたんだけど

好評だったようで


フリマなどで商品化しない?

とお誘いが。。。


嬉しいけど人からお金取れる

ものではないよね

正直な話'`,、('∀`) '`,、、


就職作品提出しておいた

ペットショップも

先生から連絡こないのでまぁ~



落ちたなw



e


最近小さい子供

漫画みたいなかわいい系を

描いてないな~と思った。

描いた。しょっぱい。


渋いおっちゃんとか風景画とか

油絵ちっくにガシガシ描きたい!

塗りたい!



恋愛とか生活のことで頭いっぱいになるけど

今年はなんとか就職したいから


たまに自分で自分を怒ってみたりする。。

時間ないのに遊んでていいの!?


とかね。。

でも学校通っている今しかお兄さんと

毎日会えないし


大切にしたい時間なんですね


でも学校通っている今だからこそ

作品を仕上げなくては!!!!


両立ってなかなかむつかしい。。

あたいの頭は容量少ないしスペックも低いから

すぐフリーズしちゃうよ(;´Д`)


あれもこれも考えるのは

用意ではないなぁ~と


AD

就職活動

テーマ:

暑いなぁ~とか思っていたら

地震。


眠いなぁ~って思ってたら

地震。



怖いっすよΣ(´Д`;)


いずみです!!






本日お兄さんが

マジでムカつく行動を

とってくれたので

スルーですスルー。



大宮と

服について話していたお兄さん。


いつも参考にしている

スープって雑誌見てたのね




そこの隙間からハラリと落ちた物体・・・・・・・・





私が

誕生日にあげた

手作りのバースデーカード。。。






夜中頑張って作ってたものを

まぁ何日も雑誌に挟んでいたんですね。



ははははは'`,、('∀`) '`,、、





この眉毛め・・・・





あそうそう


おとといに



「ペットイラスト描く人いる?2~3枚。」




締め切りは本日。



あいかわらずふざけた学校で・・Σ(´Д`;)



就職作品を2~3日で描けって方がおかしいよ・・

しかも就職先の会社の情報なし

給料等も分からないんじゃ怖いがな・・・



「おぉ~いずみ描くか~ファンシーなやつな!

ふぁんしぃ~!」





・・・・・


なんだ・・挑発か!?




「なんでも好きなようにやってやれ!!!」

って意味か!?







かびねこ


私にとってかわいいは↑だ!!!

ムキーーーーー!



まぁまじめに描いたけどさ・・



ハムスター


こんな感じのあと2枚

出してきたよ・・・




受かったらいいなぁ~

ペットショップ。。。。

AD

絵描きに必要な事。

テーマ:

学校終わって早めの帰宅~最寄り駅から1時間以上かけて歩いて

帰ってきて疲れて爆睡のいずみです。



今はアクションのお勉強中ですw

本日発覚した全員必須課題の締め切り日。




一週間後v




( ´-`)==○)`3・)ノ






フザケルナ☆

絵を

12枚+aを最低ラフでもいいからと…

もっと余裕を持ってください…




プロの方はいつもこんな感じ、むしろ

もっと締め切りが早く…

業界によっては明日までにお願いね☆

って事もしばしば~・・




締め切りが間に合わないなら

その人は仕事が遅い。→

お前以外にも絵を描ける人間は腐るほどいるわい!

使えない人間決定!

まぁよっぽど上手い方とかは別でしょうが…




求められるのは、速さ、クオリティの高さ(完成度




当たり前の事かもしれませんが

なかなか難しい事です。

やっぱプロ凄いなって思いますね(^^;

アニメーターさん(アニメの動画など描いているお方

は仕上がりが悪いと

描いたモノをホッチキスでひとまとめにされるそうです。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





そういえばアニメアイシールド21

は制作が遅れて

けっこうぎりぎりの放送だったらしいですねぇ

どんな仕上がりか楽しみ~vと

放送前から話題でしたわい





話がマニアックだな!?






マニアックついでに

趣味で描いてた絵~

e

見にくいですねぇ








本日のオススメ~


:Rie fu:

アルバム「Rie fu」



一度は聞いたことがある曲からアニメの曲まで

色々歌われています。

オススメ☆

公式サイトで視聴もできますよん☆