バカじゃないんです!ピュアなんです!!

ちょっぴりオタッキーないずみの恋愛・学校・アホな日々の生活日記です。

よろしくね(*ノ∀ノ)


テーマ:

庭でモサモサした黒猫を発見する。
ハリポタのハグリッドそっくりだ!!!
私をホグワーツに連れてって!!!

いずみです☆








夜いとこの店でご飯食べてたら
面白いおじさんと仲良くなる。









「嬢ちゃんは顔はいいが色気が無い!!」









大きなお世話ですよ。。。
確かにスッピンだったさ…眉毛ないさ…ペッ

手相も見てもらったが





「お前頭悪いだろ!?」







大当たり




ちょっぴり遅いクリスマスのお小遣いを
いただきましたわさ



それで29日フランス料理を一緒に食べに行こう!

と半場強引に言われてしまい…


それをお兄さんに報告したところ




怒らせてしまいました・・・て、テヘー☆





なんか気分悪い!!

てか意味がわからん!!

そのおっさんにあっても

挨拶しねぇ~し!!

馬に蹴られてシンでもわいたいわ・・・





そんなそこまで言わなくても。。。

って感じで怒られてしまいました・・・


いや行きたくないから私も

後で電話してお断りしましたがねぇ



何が嫌って↑に言われた以外に








「お前は結婚できないぞ!!!」

「あぁ~違った!できるわ!うん!できるはははははw」

「彼氏いるのか!?あ~別れろ別れろ!」










・・・・・・・

なんで知らないおじさんに別れろとか言われなきゃイカンねん><





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

初めて会ったおじさんにお小遣いをもらった!!

ひゃほい!!




いずみですばい><








ごめんよぉ

連続でレシピ紹介じゃけん・・・






*トマトなソース*


■生クリーム(液状の甘くないやつね)  ■トマトジュース





①混ぜる。










だ、だめ??

う~んとね・・・これだけなんです・・・


クリームコロッケとかにも合うし

サラダにかけてもおいしかった!!!


私はお手軽でしかも好きな味ですねw

トマトジューズはデルモンテがいいと思う><b

安くていいけどねぇvV

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

朝までお兄さんと一緒の布団にいて

今は実家に!!



いずみです(^^)b






なんかねぇ~電車に乗っていると

トンネル過ぎた辺りで

風が冷たくなるのね・・・







腹立つくらい寒くなるのね!!!!









自転車乗ってた女子高生の

足が真っ赤かだったよ?

鼻水止まらないよ?ズビズババババ・・・






はいっ!では今回は~~

今風邪とかインフルエンザとか流行ってるし

彼氏とか自分とか家族とか!!

体調悪い時に簡単お手軽お腹に優しいと思われる料理~




*ジャガイモの何か煮たやつ*


2人用。

■ジャガイモ (2つ)  ■だし用にかつお節 (一掴み) ■水(だいたい1リットルくらい)

■しょうゆ(適量)・みりん(適量)・酒(少量)・砂糖(こさじ1杯)




①お水をおなべに入れ、沸騰させる。

  その間にジャガイモは適当に切る(1~2センチ位にスライス)


②そこにさっとかつお節をin!!!!


③そこに今度はみりん・砂糖・醤油・酒をズバババ!!と入れるんだ!!(醤油2:みりん1くらいだわさ)

かつお節を取り出さずにそのまま味付けしますよん(取り出してもOK)


*お腹がちょっと調子が悪い時なんかは醤油を少なめにして薄味にしてね><

  てか薄味の方がおいしいと思うよ~w


④ここでやっと真打登場!!

ジャガイモ様を入れていただくのだ!!



切る厚さにもよるけどだいたい15~20分くらい

蓋して煮込む~



熱いうちにハフハフしていただいて☆  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスですね~

入院したりバタバタしてたので

まだ11月感覚です…




いずみで~すよぉヽ(*´∀`)ノ










クリスマスです!!!

ほどほどに遊びます!!!

てかどこに行っても









人!!人!!!!人!!!!!!!!!!!!








(!人!)←なんかかわいい顔文字に見えてきた…





帽子


明石家サンタまで時間があったので

なんか出てきた絵でも久しぶりにアップしておこう・・・



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もう~イブですね・・・・

入院だ~危うくまた再入院しそうになってて

すっかりムードもへったくれもないよぉう…




いずみです(*´Д`*)







みぃっきぃ~


ファンキーなミッキーをお兄さんから頂きましたw

兄の手がフレームインしているが気にしちゃぁ~ならね~ぜ!!!










前回の喧嘩は丸々収まりました~

まぁたいした喧嘩って訳でもないですけどね


メールを数時間ほおって置いて

その間ムカついていたので


ネットでゲームしたり

ふて寝したりしてたら




「好きで好きでどうしようもくて

  たまらなくて

携帯体から離せなかったよ

  いつも原因はおれなんだよなぁ」





ってメールが来た。

私も彼の事は大好きだ。

でもいかせんうじうじと元彼女の事

持ち出されても困る。。


友達にならない?とか言ってきたと思ったら

トラウマだ~未練だ~


少し話しをして

ひとまずの決着はつけました。たぶん。。。


てかこの話し合いも何回目なんだか( ;∀;)







今日はイブですよ

みなさんはどう過ごしますか?


今年生まれて初めて彼氏と

クリスマスを一緒に祝えそうなので


腹痛がこない事を祈りつつ

今日と明日はまったりデートしてきます(*´Д`*)


私の体調の様子を見ながらなので

あまりはしゃいだりは出来ないですが…


満喫してきますよw

よいイブを><b

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「今日は体調あんまり良くないし早めに寝ようねw」


「そうだねw」




って言ったのがたしか夜の12時。

ネットゲーで最後に見たのが2時。







「昨日何時に寝たの?」


「・・・・・4時(*ノωノ)w」


「・・・・・・(*ノωノ)

   ばぁ~か!!ばぁ~か!!」







彼氏が寝てくれません。  

いずみです(´-ω-`)








今日はテストだったので終わったらソッコウで

お兄さんと石丸丸電気へ・・・・


プリンターのインクとか一緒に買いに行ったんですが

お兄さん寝不足のため体調が良くなくて

そのまま帰ることに。。。






寝る前にDVDを見てたら夢中になって寝れなかったんだよ!!!






とかアホな事をヌカシやがるので

ちょっと怒りましたのざます(`・ω・´)



「今日はちゃんと寝るよ。。。。(´・ω・`)ショボーン」


「寝ようね。疲れとか風邪気味とかあるだろうし…(´・ω・`)ね?」


「うん(´・ω・`)ショボーン」


「いい子!いい子!」














「いずみ!チッチキチーぃ~~~」









唐突に顔面に親指をぐっ!ってやった今人気?のギャグをやられた。

なんか無性に












ムカついた( ゚д゚)ヴォケ!!










反射的に手を払いのけちゃって

お兄さん寂しそうな顔したから

あやまったのね…



んで駅に付いてバイバイする時も







「ちっちきちぃ~~~~」













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(`Д´) ムキー!!!!!!!










で、また手払いのけたら



「払いのけないでよ・・・・あぁ~~~~脳裏によみがえるぅぅぅ」





とか何とか元彼女の事を性懲りも無くまた

言い出しただよね…あんなに嫌だって言ってるのにさ


こっちは別ブログにたま~にくる

お前の元彼女を気にして胃が痛いってのによ

(元はと言えばお兄さんが悪い)





キィィ~~~~(`Д´)







「私そう言う事言うの嫌だから。お疲れ様。」


「・・・・お疲れ様・・・」







ってそっけなく言って帰ってきた。

いつも振り返って手振るけど無視して帰ってきた。





もういつまでも前の彼女でグジグジされたくないのに

いつまで~~も。。うじうじうじうじ・・・・

未練については話合いもしたのにうじうじうじ・・・






「さっきはぶつくさスマナイ」




ってメールがさっき来たけど









メール返してないや~~(*´Д`*)


この機会に少し

考えてもらわなきゃ困るもんね。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「クリスマスの予定は?」


「お金無いし忙しい」




元彼とは毎年このやり取りだった。

プレゼントなんて心のこもったものも

お願いして嫌々買ってもらった。




彼と別れて始めてのクリスマス。。

朝から・・・・・・・・










喫茶店で寝てた(*´Д`*)












いやいやオールでカラオケ行ってねぇ~

仲良し4人組でw

んで朝から開いてるお気に入りの喫茶店で寝てたw



私の目の前で寝ているお兄さんは

その時彼女いたし

でも二股関係にはなっていたので

寝ているのを確認すると

古田に愚痴った









「おいおい!!世の中の若いカップル達は今宵

  ラブラブにゃんにゃんだぞ!!!俺たち何してんだ(`Д´) !!!!」









「俺に言われても・・・・・・(;´Д`)」











でもね!!!もう去年のクリスマスなんて何してたか

サッパリ覚えてないけどね!!!!



今年はお兄さんと過ごせそうですw

遊びに行って

横浜周辺で買い物して

でぃなぁ~はケンタッキーとかケーキとか買って

盛大にやるのさ!!!!!










NO!!!アルコールでー・゚・(ノД`)・゚・。

(胃が・・・)









今年は子供用のシャンメリーさ・・・・

いいさ大好きだよシャンメリー…







去年はリクエストの手編みマフラーだったけど

今年は何にするか…


迷いますなぁ

ぐあぐあ

手編みのひざ掛けもよかったけど今からじゃ無理だし…

楽しみながら考えるとしましょうかw

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みかんがウマウマな時期になりましたね~



いずみです(*´Д`*)









彼氏と入院生活①






夜ご飯を食べ、コタツでふんふんテレビなんぞを見ていると…

なにやら痛い

胃の上の辺りが痛い…


怖いので胃薬飲んで横になっていると







胃が!!!誰かに引っ張られてる!!!!

喧嘩売られてる!!!!!





うがぁぁぁ~~~(`Д´)












って感じでのたうち回り

以前運ばれた時に

さすがに次なにかあったらヤバイと祖母に

電話を託してスタンバッテいていただいた。。。。



息が出来ない

失神したのか寝たのか分からないけど

意識が落ちたと思ったら

痛さで目が覚める。




さすがに2~3時間我慢したけど

無理でしたので

救急車呼んで頂き、運んでもらいました。。




レントゲン。エコー。血液検査。

した結果







「お前の胃には石があるかと思われる!!!!あと肝臓もヤバクね?」





って片言で医師に言われた。。。

おばあちゃんも部屋に呼ばれて重苦しい雰囲気。

正直






タイソウナ病気にでもなったのかと思った。

ガンとか白血病とかねビックリしたよ…( ;∀;)




一緒に面接行く予定の

お兄さんに

朝の5時に電話。




「ふぁい・・・?どうした?」


「俺入院するわ!!!」


「・・・・(´-ω-`)・・・・・・・・・・・・・・・

                  えΣ(´Д`;)!?」


「今日面接頑張れよ!!!」


「待て!!!何で!?てかどこの病院だよ!!」


「え~っと肝臓と胃でねぇ~・・・

ここどこですか?」







看護婦さん「○○病院ですよ」

お医者さん「○○病院ですよ」






「○○病院だって!!」


「・・・・分かった・・・(;´Д`)」












そして私は入院した。。。。。





てか入院した日の午前中

の記憶がまったく無いのねエヘヘ(*´Д`*)


痛み止めの注射2回打たれたのは覚えてるんだけどなぁ~・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
NEC_0085.jpg
明日は付き合って3ヶ月目の記念日です。
でもまだ外に出れない



いずみです(´・ω・`)




以前入院した原因
胃に石と薬の副作用による急性肝炎の疑い。

に続きましてぇ~

胃潰瘍の疑い☆

てへー・゜・(ノ∀`)・゜・
笑っとけ!

主治医の

「胃潰瘍はストレスが大抵の原因なんだけどねぇ~君…ストレスあるの?」

「…(´Д`)」


なんだその
お前悩みなさそうじゃんYO!な発言は!!!

たしかにのほほんとしたツラで生きてはいるが悩みの1つや2つはな……明日の夕飯とかな…悩んで…いるんだよ?


今日は体調もよくなり、心配したお兄さんがお見舞いに来てくれましたイエイ☆
お茶とか出したら寝てろよ!と怒られました…
(`・ω・´)ムフン

明日は近くのコンビニまで行ってやる!うぉっし!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
NEC_0087.jpg
え~昨日退院おめでとう!自分(*゜ω゜)ノ!
と言う事でしたが…

今度は胃潰瘍の疑いだってさ!テヘー☆

胃カメラ飲まなきゃダメかしら…
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。