バカじゃないんです!ピュアなんです!!

ちょっぴりオタッキーないずみの恋愛・学校・アホな日々の生活日記です。

よろしくね(*ノ∀ノ)


テーマ:

メールって嫌なんですよ



相手の顔分からないからどう言うつもりで

言ったのか分からないし…


でも遠距離とかってメールか

電話が彼とのつながりな訳ですもんね~



元彼さんは遠距離でな~んでか分からないですが

分かれる1年前から全然電話してくれなくなってねぇ~(´∀`*)


ついでにメールもいつも同じ文字で同じ絵文字


極めつけは

ひんぱんに




「何してるの?」

「何で?どうして?」




勘弁して下さい。。







って事があったし



メールで寝る前は好きってメールしろ

って強要されたからさ~




昔はよく友達とメールしてたけど

今じゃあ自分からメールってほとんどしなくなっちゃった(´-ω-`)




秘訣ではないけど



一言メールってなんだか寂しいよね~

忙しい時以外は

顔文字とか絵文字ひとつで全然違うと思うよ

女の子の印象はさ~


あとは

一度書いたメールは少し時間を置いて見直してみるといいと思う


相手の立場でこのメール読んだらどう思うかなってさ~


以外にうざい!?って文章書いてたりするからね~

わ、私だけか!?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

帰ってきました!

これから毎日のように読んでいた

ブログさんをみまくる!!!




いずみですヽ(*´∀`)ノ






帰ってきてそうそう

お兄さんと


デートだワッショイ!ヽ(*´∀`)ノ


大荷物抱えて喫茶店で

お茶してたら

急に映画に行くことになって




「NANA」




見てきた!



なんですかね~あの

凹む感じ

原作1巻しか読んでないのがいけなかったな~

ちゃんと読んでから行った方がよかったな~




その後ご飯食べて

桟橋で船眺めて


いちゃいちゃしとった訳ですが~


胸とかさわさわ

してなんかいい感じの雰囲気になったけど



「いずみの家に行くのは

学園祭終わってからねw」







ぬんっΣ(´Д`;)






今ままでお兄さんが思いつきで






「一週間自分でアレしない」

(溜めろって事ですね(*ノωノ))






って言ってたのですが

言ってただけなので



暗がりでこっそりお兄さんの

ふくらみをさわさわして

もふもふして



はい!!放置!!!






「今日から一週間しないでねw」




「えぇΣ(´Д`;)

今日から!?まじで!?」






マジですよ






結局3日にしましたが

男の子は大変ですね(´∀`*)ウフフ

ついでに若いって大変ね~



日常バカなことばっかりやってエンジョイしていますがな

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日ついに今のお家へ帰ります!

オラいずみ(@w@)


昨日行った病院は救急だったので今日朝一で別の病院に行ってきますた~

いやなにストレスためすぎた結果がコレなんだよ…

自律神経のお薬もらって痛みはほぼなくなりました。ちょっと気持ち悪い感じはありますが~…


実はこの痛み前にもあって我慢してました(^^;

実家から家に帰る日の朝だった事もあり、いつもの遠出するとき痛くなるやつのヒドイ版だ!
と勝手に思い込んでいました~♪~('ε';)


今度からきちんと病院に行くようにします…。

そんなこんなでバイトも終わり松茸と牛肉と中おちでリッチに夕飯をいただき

明日てかもう今日!?帰省します☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
三連休何してたってバイトしてるか寝てるかだ!

朝もはよから近くのスーパーの朝一に行ってお一人様一点かぎりをゲット
なんか幸せないずみですっ(>_<)


なんかお腹痛いな~って思ってたら
急に痛くなり結局動けなくなってトイレの前で倒れていた所
病院に連れていかれました~
胃腸炎だそうな(´・ω・`)


よくなったり急に痛みだしたりするので、ちゃんと治るまで実家で静養です…

週末には学園祭なのに…
お兄さんと会えないし…
ブログ回れないし…

ふがいないぞ!俺の胃!
シャキッとせんか!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
NEC_0022.jpg
ラーメン、焼肉の店。。
今は招待客を招いてパーティー形式っ

あまりに毎日問題が出てきたので手伝いに駆り出されているいずみ家の住人は胃の痛み、体調不良者続出…
さすがに疲れてきた…
いずみです(´ζ`)


常識の無い親戚(いずみの親戚でもありますが…
が開店30分前に怒鳴り込んできたり(゜□゜;)
その兄弟からもぐ~ちぐち
親戚のおばさんが手伝わないから私がわざわざ里帰りして手伝っているのにそれも気に入らないらしっすねうはははw
失礼な大人ザマスねっ!
キィッ!


あっ画像は近所の神社なんですがその水のみ場のまわりの屋根とかはいずみ祖父が作ったものです。。
大工さんで(みや大工さん?)いや~もう亡くなってしまいましたが祖父が作ったものは近所に沢山あるので見て回るのも面白い

今日も頑張るぞ~い!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
200509212003000.jpg
しばらく携帯日記になりそうですっ!いずみです(o^o^o)



今日は久しぶりにお酒の席でのバイトだったので絡まれた絡まれた…


「君は名前なんて言うの?今度きたら指名するからさ!」

聞こえねぇ~なぁ~


あと急に

「タバコ買ってきてくれ!」

「(((゜Д゜;)))!?そうゆうのはできないんですよ~」

「いいじゃねぇか!!」


すったもんだで怒らせちまったぜい
めんどくさいから

あぁ~あっ!ほらっ私未成年だった!そうそう!忘れてた!
私ピチピチ!!


未成年って言っときゃあきらめるかと思ったのに

それでも買いに行けと言うからシブトイ…


これから数日頑張るぞ~い!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

一度書いた記事を

コピーするの忘れて


しかもアップできなかったときの衝撃はないですね・・



いずみです(´-ω-`)



今日からお仕事なので

しばらく更新が携帯からになります。。


皆様の所にも遊びに行けないですがー・゚・(ノД`)・゚・。

帰宅したら遊びに行きますね!!!!!








恋する遊び島③






夜になるとカップルばかりで

あまり人もいなくなってきた


ノリv乗りプランの最後のアトラクションは

シーパラダイスタワーにしました


夜景が綺麗だと思ったから

地上90メートルから地上を見下してやろうでわないか!!!!

(クルクル回りながら上昇する観覧車みたいなのw)





最後の二人へのお題は・・




「頂上で二人でレインボーを見つめながら彼氏は彼女に

  

  ずっと一緒にいようねと永遠の愛を約束する」





「・・・Σ(´Д`;)」

「・・・これは・・・(;´Д`)」


てかさ








レインボーブリッジってどこ?







薄暗い中必死で探しましたよ

織田裕二が閉鎖できなかったやつ!!!



「周りに人いるし・・・あとでね(*´Д`*)」

「え?あぁ。。うん・・・」

(隣のおじさんが寝ているのが気になってしょうがなかった)






眼下に広がるのは

綺麗に装飾された光の町


少し先を見れば

もう暗いでも広い海


そんな空のたびも15分ほどで終わってしまう





タワーから降りてくると

すっかり昼間の顔とは違うシーパラがあった





人気の無いベンチ


周りにあるのは

さびれた子供用の乗り物だけ




「いずみ、ここにすわろうか?」


「うん(*´Д`*)」





ちょっとドキドキしながら隣に座る












「あのねもっと早くに言わなきゃいけなかったんだけど・・・・・

         ちゃんと俺と

 

        付き合って下さい」















嬉しかった

面と向かって言われると衝撃があった


この言葉を待ち続けて1年たとうとしていたから・・


嬉しいのに涙も出てきた

嬉泣きなんて初めてじゃないかな・・?






「あっ泣いちゃあ駄目だよ~ヽ(*´∀`)ノ」


「・・・もう・・遅いよ・・(ノ_・。)ぐすん。。。」


「えぇΣ(´Д`;)」














「いずみ、俺と付き合って下さい」


「はい・・・ありがとう・・・」



















その後ゆっくりと二人で

手をつないで歩いた


入り口の方へ


ゆっくり








お土産を見に!!!!







キタ━━━(゚∀゚)━━━



いい感じのムード?

なんですか?食べ物ですか?


二人でお土産みて



私はシーパラサブレと



横浜黄金梅!!!



まったくシーパラと関係ないけど乾し梅!!!!



今度帰省するし姉が好きなのでお土産にw









その後二人でゆっくり

帰りました。


久しぶりに同じベットで寝て。。







(まぁなんてこたぁ~ない

お兄さんが素晴らしいほどの汗かきで一緒に寝れなかっただけなんすが!



朝起きたらシーツ濡れてるのね!

よだれじゃないの!ムフフwなのでもないの!!

汗なの!!!!


タオル頭に巻いて寝るとタオルが朝起きると思いの!!


うらやましいようなそうでもないような・・・)







この幸せ長く続くといいな


だってまたこの告白は違う!とか言われたら嫌だもんね


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

蚊にさされたほっぺがかゆい!!!!


ぶりかえしたぁ~~~!!


いずみじゃん!?








クラスの方でゴタゴタ

がございまして


一応仕切りをしなきゃいけないお兄さんを

けっこう凹ませる言葉を連発してしまった今日この頃。。


そうとう落ち込んだな。。(´・ω・`)ショボーン





ミュージックバトンと同じく


へっぽこ介護録

介護福祉士のまめ子のへっぽこ介護録です。
のまめ子さんから回って着ました!!
ありがとうございまっす'`,、('∀`) '`,、、

Q1 あなたは何フェチ?

なんだろ。。ヒゲ?てか毛?あの2日目の朝

ジョリジョリした感じ!!!

あぁw

たまにヒゲとか指毛とか抜かしてもらうんですがね。。

可愛くてしょうがないね!お兄さんじゃなくてヒゲが


Q2 異性を見る時、まずどこを見る?

顔をもやぁ~っと見るかな(視線を合わせてると思いきや実際見てません)

でもたまに1年くらいして

「あぁこの人こんな顔してたんだなぁ~」って思ったりもする。。

Q3 最近プッシュできる部位は?


全部に決まっているでしょうっ!!!私自身が芸術v

はいはいごめんよごめんなさいよ

特に無いのが寂しいね。。Σ(´Д`;)

髪が猫毛で地毛も茶色っぽい事?

Q4 異性の好きな部位を5つ。

①声   ちょっと低い優しいトーンの人が好き

②お尻   さわさわした時と足で踏んだときが。。。変な意味じゃないぞ!!!

③手   大きくて指が長いほうがすき

④太もも たまに膝枕してもらうとよく寝れる

⑤○○とその上あたり

      やっぱり書けない言葉ってあるじゃん?そこ。。2回ほどそこで

        作業中にあまりにも疲れてて寝てしまいまして・・・(;´Д`)

     お兄さんも同時くらいに寝たらしい。

     顔が暖かくて気持ちよかったです。。お、お試しあれ!!  


Q5 フェチを感じる衣装は?

えぇ・・普通にジーパンにシャツと上に何か羽織ってたりする感じ?

裸も良いけど何か一枚あったほうが色気がさ・・・こう~ムンムン。。

嫌がるのを無理やりこう~~・・ケツだせ~って。。。

え?変体じゃないよ?

次にバトンを回す5人

おいどんでストップです!!
欲しい方はどんどん持っていって下さいな☆
もしくはTBしてくださいヽ(*´∀`)ノ
せっかく回してもらったのに
変体回答で・・・
変体じゃないんだよ!ちょっとマニアックなんだよ!!
(どっちも。。。)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

君の瞳に恋してる!!!


いずみです(*ノωノ)





あさってまた

実家に

オープニングスタッフもどきの

バイトで帰らなければならないので

急いで更新☆


いやっはぁ(*´Д`*)







恋する遊び島②






あまりにも

腹がたったので


水族館にいる

ヒトデとなまこをつかんで一緒に記念撮影してこいや!

って事で↓


ひとで

ヒトデくん


なまこ

なまこさん




水から出してごめんよ…



「うぉ!?ヒトデ硬い!!なまこ吸い付く!!!すげ~~ヽ(*´∀`)ノ」




嫌がらせなのに

とても楽しんでおられたようでよかったです

アンチキショウ(;´Д`)






いやぁ~~ひとしきり遊びまくって

水族館2回も見て

ショーだ~

映像館だ~

100種類のアイスだ~

注意書きの絵がスネオにそっくりだ~

そういえば一時期話題になったクリオネいないんだね!?だ~




夜まで遊びまくっておりました。



なんか夜になってカップル率が高くなってきたのを

いい事に

わたくしのナイス☆お尻を触ってくる

(聞こえない聞こえない


春先のコートの下は全裸vなおじさんよりも

危険な男が隣にいたので




海の映像館で

仕返しでやんす



いやただ冗談のつもりだったんだけど・・・

もそもそ・・・・



ちょうど端っこの席で

太ももに手を置かれてくすぐったかったので


お兄さんにも同じ事してたら


上映が終わってからもしばらく

立ち上がれない


そんな感じ(;´Д`)


あぁ~ごめんよ男の子だもんね


忘れてはいなかったんだよ

心の片隅にはあったはずなんだよ




お前心は乙女なんだろ!?




とか言ってみたり

大宮と


「あいつちょっと仕草が女っぽいよな」

(お兄さんは男兄弟)



とか言っても

男の子だもんね!

悪かった!!!





悪気はまったく無いんだ!!!

悪意はあっがな!!!


映像館を出ると

外は暗くてでも夜景は綺麗で・・


家族連れもあんまりいなかったから

また乗り物乗りまくってた。。



ガキくさいけど

楽しければいいかなぁ~って

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

オッス!!オラいずみ!!!(`・ω・´) シャキーン




最近きわどい関係シリーズが

書いているペースが速かったと言うか


ちんたらしてしまっていたので

早めたと言うか・・・



今までは過去の話からのんび~りのんび~り

現在へ話を書いていたのですが・・・


最近は

本当ね今日あった出来事を

日記のように書いていく様な

まさに新鮮フレッシュ!!な内容になってますね~


ので昨日もお伝えしました八景島シーパラダイスでの

お話。。そう昨日の話





恋する遊び島①

花粉症の季節が過ぎたら二人で八景島に行こう!!


と言い続け早数ヶ月。。



また新たなブタクサ。稲の花粉の季節到来するか!?

って時期にいってきました!

お兄さんと二人でシーパラ☆


3連休のいつ行くか決めていなかったので

3日のうち一番気温が低そうな日って事で

土曜日に行くことが前日の夜中に決定しました。。てか当日?





いずみお得情報。。


今ネットで公式サイトからクーポンをプリントして

チケット売り場に持って行くと


1DAYチケット(乗り物。アクアミュージアムすべて乗り放題見放題)

+アクアシアター(海の映像館)


しめて5400円


4400円に!!!1000円お得☆







駅で待ち合わせして朝の10時前には

シーパラ到着ヽ(*´∀`)ノ



まだ水族館等開いてないので

先に乗り物ノリまくり!!




が!!!!



しかし!!!!




お兄さんが絶叫係大好きw

私は絶叫係が苦手。。。


平気そうな顔して駄目なの!!!!

水に突っ込んだり水関係のは平気だけど

他のは無理!!!


お兄さんにも



「以外~なんかジェットコースターとか

シートベルトしないで出発するような顔してるのに。。。。」




どんな顔だよ・・・・




しかも最初に乗ったのは

バイキング。。。


あのでかい船に乗ってゆ~らゆ~らなやつ!!!

車で坂道下ったときと同じ胃の浮く感じがするやつ!!!

きぇぇぇぇ~~~~



半泣き。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


ずっと


やぁ~~~!アカン!!アカン!!と叫びつづけ





お兄さんは大爆笑。。


アクアライドって船みたいなの乗って急流にアタック!!

あわよくば濡れる☆いずみ大好きなものに乗ったり


メリーゴーラウンドに乗ってふざけてみたりしていたら



「ノリv乗りプラン」

「タイムアタック」


って紙を発見!!

乗ったアトラクションの所で係員さんに

判子をもらっていくスタンプラリーみたいなの(*´Д`*)




ノリvノリの方は2人で一緒にアトラクションに乗って

3回目事にプランが書いた紙をもらえるので

かならず実行していくこと!!


タイムアタックは20分以内に4つのアトラクションに乗る!!


って感じのです


なんぞや特典があるとか

書いてあったのでやってみることに!!




タイムアタックはちんたらしていたので

すぐ駄目になってしまい


のりのりを頑張っていました。





3回に


ピーターパンってやつで小さい船に乗って

大きい船の周りを高速回転!!って乗り物に乗ったところで



男性へのプランを貰い


「大きい船側に女性を乗せのて重力がかかったら

やさしく受け止めてあげて!!」


って指示だったので見回してみるとそこには

忌々しいバイキングの大きい船が!!!





私が外側。お兄さんは内側に乗ったところ。。。


どうやら大きい船はバイキングのことではなく

私がお兄さんを優しく受け止めてあげました。


切ない。。



ちなみにまた3つアトラクションを乗り歩き



女性へのプランをゲット!



しかもお兄さんに無理やり乗らされた




ブルーホール。。。。107メートルから落下するやつを

生まれて初めて乗らされるときに貰いました。


乗る前から半泣きです(;´Д`)



「頂上で彼氏に向かって愛の言葉を叫べ!!!」ってやつ





お兄さんに


「さぁ!!叫ぶんだいずみ!!!!!!」とせかされて

頂上で叫んだ言葉は






















この!!あほぉ~~~~!!!











あとは虫が潰れたような叫び声しか出なかったので。。。

終わった後も怖さで言葉がでなかったので

さすがに反省したお兄さんに


シーパラ内にあるゲーセンで

キティちゃんのぬいぐるみをとっていただきました。。


まじで勘弁しろや。。。



いるか


シロイルカw

すんごい大きいの!




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。