バカじゃないんです!ピュアなんです!!

ちょっぴりオタッキーないずみの恋愛・学校・アホな日々の生活日記です。

よろしくね(*ノ∀ノ)


テーマ:

ひかるぅ~うみっ!

ひかるぅ~おおぞらぁ~

ひぃかぁるぅ~だいぃちぃ~♪



おっす!

オラいずみ!!






いやぁ~実家はいいねぇ~

獣臭がするねぇ~


野生の血が騒ぐ!!




前回の就職のやつは

まだ結果わかりませんが

まぁ駄目でしょうな・・・


絵描いて働きたいのに

ペットショップて。。。




本当はまだ帰省するつもりは

なかったんですが



祖母手術のため入院!


いとこ@中学生 盲腸破裂のため入院!




手伝いすること沢山あるので

早めの帰省ですw


その少し前には姉が入院+手術しているので

つ、次は私ですかね!?(ドキドキ・・


体はいたって



不健康です!!!!




友達の迷言





「ねぇねぇ~いずみっなんかいい人紹介して!」


「えぇ~まじで?お見合い結婚以外はしないとか

 言ってなかった?」


「それはそれこれはこれ!」

「ふ~ん。。どんな人がいいの?」


「えっとね・・・





弾丸を打ち込まれても

貫通しない厚さを持つ財布を

いつもスーツのうちポケットに入れているような人!」



私が紹介してほしいわい。。。



初恋の相手は担任の先生で

ラグレター書いたら





赤ペンで

字を直されて



返ってきた。。。



そんな素敵な過去をお持ちの

友人Aさん。。。




将来は就職してOLして

数年後お見合いにて玉の輿結婚



が未来の幸せ計画


の友人Aさん。。。。





頑張れ!!!(何

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

暑いなぁ~とか思っていたら

地震。


眠いなぁ~って思ってたら

地震。



怖いっすよΣ(´Д`;)


いずみです!!






本日お兄さんが

マジでムカつく行動を

とってくれたので

スルーですスルー。



大宮と

服について話していたお兄さん。


いつも参考にしている

スープって雑誌見てたのね




そこの隙間からハラリと落ちた物体・・・・・・・・





私が

誕生日にあげた

手作りのバースデーカード。。。






夜中頑張って作ってたものを

まぁ何日も雑誌に挟んでいたんですね。



ははははは'`,、('∀`) '`,、、





この眉毛め・・・・





あそうそう


おとといに



「ペットイラスト描く人いる?2~3枚。」




締め切りは本日。



あいかわらずふざけた学校で・・Σ(´Д`;)



就職作品を2~3日で描けって方がおかしいよ・・

しかも就職先の会社の情報なし

給料等も分からないんじゃ怖いがな・・・



「おぉ~いずみ描くか~ファンシーなやつな!

ふぁんしぃ~!」





・・・・・


なんだ・・挑発か!?




「なんでも好きなようにやってやれ!!!」

って意味か!?







かびねこ


私にとってかわいいは↑だ!!!

ムキーーーーー!



まぁまじめに描いたけどさ・・



ハムスター


こんな感じのあと2枚

出してきたよ・・・




受かったらいいなぁ~

ペットショップ。。。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近家で作る

バナナジュースにはまっている


いずみです'`,、('∀`) '`,、、





今台風ですよ!台風!!!


台風なのに!!雨なのに!!!

学校なの!!今CGだから

ペンタブって持っていかなきゃいけなの!!


MYペンタブそろそろ寿命ちゃん☆


一応ね精密機器ってか

パソの周辺機器なので

大事にしなきゃならんのに・・・・


自分が濡れても

こいつは濡れさせねぇ!!

って勢いで登校&下校だす・・・。








突如訪れた別れ。








いつも通りに学校に行き

いつも通りに授業を受けていた。



その時お兄さんからメール。。。

斜め後ろに座っているのにメール・・・





「俺の青春が終わりました。」






つまり彼女と別れたと・・・。



どうしよう

こんな時どんな顔すればいい?


どうリアクション取ったらいい?



彼女と別れたの

私のせい?


私がいたから?

それとも前々からあった彼女

との二人の問題?




一通りパニクって






見なかった事にした。







スルーです

スルー。。




お兄さんもいつもと変わらない

接し方だったし、


その次の日は

学校から少し歩いて

動物園にも行った。


ペンギン







彼女と別れて

少し日にちをおいて

私にメールしたのかもしれない。



そんなこんなで

数日後。。。



お兄さんから夜電話があった。



彼女と別れたのは

彼女に好きな人ができたから。。。


しかもネット上の人。


いきなり別れ話になって

いきなりさよならされたと。



前まで彼女との間には

不満があった。


一言で言うと人間扱いされない。


一生懸命考えて送ったプレゼントも

何これ?って顔されたり・・・


携帯を持っているけど

ほとんど使わないため


携帯にメールすると3日は

返ってこないので

メッセで会話していたらしい。



でもお兄さんは彼女のこと好きだった。





人間だもん

嫌な部分はあるよね


私も好きな人。大切な人でも

嫌な部分はあるもん。




今までの不満彼女に言ってしまった・・。

泣かせてしまった。




俺最悪だ





って内容だった。







ちゃんと話聞いてあげなきゃ

いけない。って気持ちと



でもそんな事私に言われても困る。

って気持ち。



泣きたいって気持ち。




気が動転していたんだと思う

泣きそうな声での電話。






ごめんね

いずみにしか言えなくて・・・

悲しい思いさせっぱなしだよね・・・

ごめんね
















数日後

お兄さんは彼女と

お買い物行ったらしい。


ちゃんと友達としてって言ってた。



「楽しい子だよ!一緒にまた食事行きたいし!

   いずみにとっても、いい友達になるよ!」







なんねーよ!!!!!アホか!!






その言葉がどれだけ

私を傷つけるか



お兄さんとは

1年くらい友達やっているが

初めて





キサマを投げ飛ばしたい!!!





って思った。



いや~何度もあるかw



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日行って来ました

映画!!!


朝から並んだぞ

コンチキショウ!



いずみです'`,、('∀`) '`,、、






牡丹





朝ぁ~もはよから

時間通りに絶対来ない

お兄さんを待っておりましたぁ~

朝の8時半~


前日寝たのは4時半~

起きたの6時半~




お兄さんは知る人ぞ知る

遅刻魔。。。



就職説明会で

絶対遅れられない!

って時も遅れてきますよw



まぁ今日から公開の

腕と足が義手・義足で


パンッて手合わせると

あら不思議

錬金術w



ってそんな映画・・・・見てきた・・・・





本当はね買い物一緒にする

って前日まではそんな予定だったのに

公開日だから!行こうとか

話になった・・・。



全席自由席だったんですよ

その映画館にしては珍しい!



私の後ろに並んでた

男&その彼女?

たぶん年の差カポー



チケット係員に見せる時

私が渡そうとしているのに

押すわ先に手を出そうとするわ・・・・




バーゲンのおばさんですか?ヽ(*´∀`)ノ





そんなことされたら






反撃しなきゃさ相手に失礼でしょw?







前に絶対行かせません!!


元ミニバスなめんなぁ~~!

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




チケットを

順番守らずに渡そうとするので

阻止!!




甘いわ!若造!!!(いや明らかに向こうが年上・・・




挙句の果てに

男は彼女を置いて席取りにダッシュ。。。



彼女その後をトボトボ歩いてましたよ…

ちょっと彼女かわいそうだなぁ(^-^;)



自分の友達とかさ

彼氏とかにさそんなことされたらちょっと嫌かなぁ




お前はおばさんか!?

オバタリアンか!?(懐かしい・・・


って絶対思う・・・




映画はね内容けっこうよかったよぉ

ラストがちょっとモヤモヤで終わった感じだったけど


さすがにクオリティーは高い!

メッチャ綺麗☆





妖怪大戦争とSINOBIとヒノキオ

は見たいなぁ~・・・





お兄さんが最近ストレスから来る

胃の痛み

もあったのですこしブラついて


お茶してたら!!!




地震だ!!!




地下の喫茶店にいたから

地上よりは揺れてないけど


シャンデリア?が揺れ揺れ

凄かった・・・


私がいる場所は今回震度5弱地域です。





凄かったのは地震だけじゃない!!

帰りの電車!!




止まってた・・・・




他にも路線はあるけど

みんな凄い人・・・・



お兄さんに最寄り駅まで送ってもらって

(いずみが満員電車嫌いなため)




やっとの思いで帰宅。

部屋も物が落ちていたりして


ちょっと配置考えなきゃいかんなぁ~と!



もし降ってきて頭とか当たったら嫌だし・・・・。




地震にはくれぐれもお気をつけて(`・ω・´) シャキーン

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やっほいっ!

やっほいっ!


特に何もないけどやっほい!!




ふぅ~・・・(´-ω-`)



最近学校の

卒業制作にとりかかっているのですがね…


なんだこの学校の陰謀見え隠れな卒制は…


いずみですよ~~(=゚ω゚)ノ







ゲーム作るってんで右往左往してるんですが

先生のヒイキってか学校側のヒイキ(複数の地方校合同企画なので)

で作られてるよ?


楽しくなってきたねっ!!







約束の月と

    誕生日




お兄さんとの関係を

ハッキリさせる約束の月。



まったくのアヤフヤ

のまま過ぎていった。



聞くのが怖かったのもあるし

言って来て欲しかった

わがままだけどさ







てか・・・・




私が実家に居たんだけどね!!!!

あはぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ



そら聞けんわなぁ~・・


でもアンジェラライブのため

一度帰国・・・いやいやこっちの家に帰ってきて


久しぶりにお兄さんとも会いました。



またすぐ実家に帰る予定だったので

お兄さんはもうすぐ

迎える私の誕生日にと

プレゼントを選んでくれました。



あっしはですねぇ~

あれですよ

ウソをついていい日生まれなんですよw


よくうちの家族が知り合いから



3千万の壷買わない?




って聞かれる日ですねぇ~~





プレゼントなんかいらん!!!

もし買ってくれるなら





「イチゴポッキー2箱がいい!!!!」





言ってたんですが

お兄さんは嫌だ!

アホ言うな!

日本語わかるかなぁ~?




結局私と押し問答のすえ



シルバーの月と星の付いたネックレス


を買ってくれました。

あああぁぁぁこんな高価なモノ

どうしよう!!!



300円以上は高いって

金銭感覚の私には考えられん。。。。



夕飯も

なんか

お腹がすいたらしいトラの店で

ハンバーグおごってもらったし・・・。



神様だ・・・ー・゚・(ノД`)・゚・。




その後

古田に呼び出され

大きなケーキを!!


手作りケーキを!!!

うまうまヽ(*´∀`)ノ



ケーキ



男一人暮らし

自衛隊を除隊してから料理を始め

しかも味覚おんち

なんてこった・・・




なんでだろう・・・

目から水が・・・しょっぱい水が・・・



私より料理うまいなんて・・・

悔しくなんかないやい・・・・うぅっ・・(´・ω・`)






私の誕生日当日には

大宮から呪いですか?

って感じのまったくもって




解読不可能なメール




を頂いたり。。。。




古田からは


「うぅん歳おめでとう!」



なんだその伏字・・・

うぅん歳って何だ!!




去年は

彼氏に誕生日を

忘れられるはなんやらで

まったく嬉しくない日でしたが



凄く面白かった誕生日だったよ!




だから

うぅん歳ってなんだ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ネットゲームって怖いねぇ~

絶対やらないとか

思ってたのに

やっちゃったよ…怖いねぇ~




面白いこと大好きいずみです(;´Д`)






夕飯食べて

お腹いっぱい幸せだ~~w


とか思って寝ていたら

お兄さんの電話で起こされた。。。。


「もしもし?」

「1万年と2千年前から愛してる 8千年過ぎた頃からもっと恋しくなった~~♪」

「・・・・ちっ」

(舌打ち)


「寝てた!?寝てた!?ヽ(*´∀`)ノ  おはよう!!」

(やけに嬉しそうに…




1万年と~ってのは歌の歌詞です。

なんでか電話に出ると歌ってます・・・。


歌上手いから

別にいいけど

考えるとそこらの道端で

夜中携帯片手に歌ってる男ってどうよ!?


楽しすぎる'`,、('∀`) '`,、、




ちなみにいずみは音痴w

盛り上げ曲(妖怪人間とか・・・

しか歌わないぞw


べむ!べら!べろぉ~~~~~~~!!!





かびねこ


かびねこ・・・・


gifでウゴウゴ動くんだけど

なんかデータが学校っぽい・・・


私暇だな。。。








学校の近くは

なんでか喫茶店が多く。。。


凄く重宝しますw



本日はエクセル



パールアイスラテ

ってのがあってこれがまた美味しいw


タピオカがはいってツブツブ!


中華街のよりは小さいけど

(こっちはデカイ)


甘くておいひい(´∀`*)ウフフ



エクセルはパニーニもオススメw


あつあつの

きのことスモークハム&チーズ


うまい!びみ!美味!

まぁお金持ってる時か

課題終わって自分にご褒美wとかじゃないと

食べないけど・・・


ちょっと優雅にセレブ気取ってみるよ!!

おほほほほほ~



・・・・・・



(" ̄д ̄)けっ!






あぁ本日またしても発覚。。。



クラスでもたまにしか話さない子と

話しててね・・・・・・・




「え!?俺より年上じゃないの!?」





・・・・・'`,、('∀`) '`,、、





お前とタメだ!!!!

何人目ですかね・・



化粧か!?化粧なのか!?


年の割には落ち着いて見えるから

とか言っても限度があるぞ!!



今度からギャル文字とか

使って若さをアピールするとかさ・・・




ギャル文字使えないけどねっ

駄目だぁ・・



助けてドラえもん!!!



ドラえもん

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

友達には絶対言えない

この関係


友達以上彼氏未満


そんな付き合いの人を誰にどう

紹介する?




「こちら同じクラスの人で

彼女持ちで私とは二股関係にありますっテヘ☆」



ヽ(*´∀`)ノこれはこれでいいのか!?





まぁ学校の友達は

お兄さんに彼女いるって知ってたし


私は彼氏と別れたばかりだったのも知っている。


そんな人たちに言えない



内緒内緒の関係。。です。




周りに気を使ってくれて

すごく気さくに話すので初めての人でも

お友達になるのが得意



そんな人。


そこが好きな所でもあるけど嫌いな所でもある。




気を使ったり

深く深く考えたりしちゃう


いくら

俺は偽善者だから!

とか言っても心は限界




「そんなに溜め込んじゃうとお腹一杯になるよ?」

「少しは休んで。。苦しかったら話をして」



俺は平気っていつも言う

けど




え~~~っと

どこがですかね?(((((((っ・ω・)っ ブーン





ストレスで歯食いしばって

奥歯勝ち割ったり


する人が平気ですかぁ~



胃がヤバイで私に胃薬何がいいか(私は胃が悪いのです)

聞いてくるような人が


平気ですかぁ~~~





いい度胸だ!表に出ろ!!

コンチキショウメがっっ






あっ言いたいこと

いつもお兄さんに言ってる

いずみですがね



おにいさんより

私3つほど年下でありますっ



念のため(´∀`*)ウフフ



口も態度も悪い

年下でスマン!





悪気はないんだ!悪意はあるが!!






サンリオのシナモン好きだったり

ハチクロ(少女漫画)好きだったり


夜中大抵家に居ない

朝寝て朝起きる

最近の栄養摂取はほとんど

私が作ったお弁当から。。


そんな不健康 ザ☆ お兄さん。。。。




でもねもっともっと

お兄さんの事知りたいの

私が紹介してほしいくらいだよ?みゅーじっく

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか

面白そうなモノがあったのでね


やってみたYO!!





愛のラブレター制作しちゃったYO!







クローン人間お兄さん様へ

あなたのハートを指名手配中のいずみです。

お兄さん様はまるでアマノジャクな手裏剣のようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと上目使いで110番せずにはいられません。

お兄さん様のためなら、10年でも20年でも目薬を指しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「いずみさんの寝顔って足払いみたいですね」
と無邪気に笑うお兄さん様の横顔が忘れられません。

いずみより

PS.腐っても鯛









。。。。。。(´∀`*)





いずみさんの寝顔って足払いみたいですね




。。。。



εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ



どんな!?どんなだよ!?

見てみたいよ!!!

足払いだよ!もう技だよ技!!

あなたを思うと上目使いで110番せずにはいられません。


ルパンと銭形並みだね



なんかちょっと

笑えるな'`,、('∀`) '`,、、

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

せっかく書いた記事が

なんでか消えてしまって

(´・ω・`)ショボーン


な夜中の3時。。。




いずみです!!






昨日は行ってきました

横浜の花火大会!!



お兄さんと二人で☆

喫茶店で待ち合わせて


いざ!!!

人ごみへ!!



花火



見にくくてアレですね~・・


いずみは人ごみ嫌いなので

ちょっとヤバイ時もありましたが

頑張りましたよ~~



カキ氷に梅酒は合う!!

うまい!!

美味でございますぅ~~~

(大奥



↑の画像の花火のした。。

黄色い光。




トイレだから




(´∀`*)ウフフ


絶景ポイントじゃん!?






約束の月と

  飲み会と・・・




バレンタインデーが終わると

春休みに入るまで


けっこう忙しくなりました。



私は個人で

教科書などに使われるカットイラスト


のバイト面接のため

イラスト作成



(落ちましたがねっ(" ̄д ̄)けっ!)



テストやメデタク2年生に進学おめでとう

って事での飲み会。。




そう!!飲み会!!!

酒!!!アルコール!!



題して

「古田家で朝までみんなで飲みまくるぞ!!!

略して。。。。



アル中祭!!!」




略してない?

あ~あ~聞こえません。

編制はいつものメンバーこと!


:隊長古田

:大宮

:お兄さん

:いずみ(紅一点)


でお送りいたします!!!



古田と二人で


水炊き鍋

焼きうどん(古田がみんなに内緒で酒入れてた)

肉!!肉!!


あとお菓子類セット!


酒類セット!!



つたやんで借りてきた

DVD!


華氏911

ガンダムのなんか

ママズアタック!

(タイトルで決めた)



準備OK!


そして始まる

恐怖の飲み会。。。



まぁおにいさん

酒飲めないから途中で寝てましたがっ



そんなこんなしているうちに

春休みに突入。



私は

ホワイトデーの次の日にはお金節約のため

実家に帰省する予定がありました。



14日はその準備のため

遊びに行かないで

家の掃除や準備をしていると


お兄さんから電話。。



「いずみ今家?」


「そうだよ~どうかした?」


「今アナタの後ろにいるわ。。。。」

「うえっ!?」


「いや、いずみの家の前なんだわ」

寒い日にワザワザ届けてくれたんですね

湯のみのセット。


かわいい

なんかどんぐりをイメージさせる色と

フタの付いた対の湯飲み


私が前から欲しがっていたコースター

と一緒に。。。



「ありがとう~寒かったでしょ上がっていく?」


「いや~いいや。今から喫茶店さぁ~~ははは」

それを

手渡すとすぐ帰ってしまいましたが



様子が変だったし





彼女の家にプレゼント渡した

帰りか今から行くのか・・・・・



ホワイトデーにこんな良いもの

貰った事なかったので

嬉しい。


嬉しい・・・・


でも悲しい









後で分かったのが

様子が変だったのは





どうも




熱が出ていたらしい(;´Д`)



なんかちょっと体おかしいなぁ~

とか思いながらうちまで来たらしい・・・



もうちょっと体いたわれ!!!




そういえば


彼女の誕生日に

熱が出てたけど渡したかったからさぁ

家までプレゼント持って行ってさ~

あはははは~

凄く微妙な顔された!!あはははは!



って言ってたな。。。

そら微妙な顔するよ。。


私は怒るよ



ただでさえ




体労わらなきゃアカンのにさ

(ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.





まぁ彼女にバレンタインのチョコ貰ったとも

お返ししたとも聞かなかったし


もう去年の秋頃から

彼女との仲はあまりよくないし


なんか風の噂で

壮絶なクリスマスプレゼント

を渡されただかなんだか。。。


何も聞かなかったし聞けなかった



体調悪いの押して

お返しを持ってきてくれたので

そんなことどうでもよかった


それだけ嬉しかった。




そして私は

実家に長期帰省しました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日酒盛り!!!!


いずみです'`,、('∀`) '`,、、





喫茶店でね

腕毛剃ったお兄さんの腕に


落書きしまくったw

小学校の時よくやった遊びなんですが…


この年になってやるなんて・・




腕




持っていた少女漫画参考。。。



帰りは自転車なので大いに描きまくったw

スッキリ(`・ω・´) シャキーン



ちなみに両腕。。。





バカだなぁ~~私。。。(´∀`*)









バレンタインデー





やってきました!!!


恋人達のバレンタインデー!!!


εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ





いずみはですね。。。

前日まで実家に帰省していたので


ちゃんとした準備ができなかったんです(´・ω・`)ショボーン

でもクラスの友達用に


ビターチョコと普通の甘いチョコを

まぜたトリュフ


先生方には

実家の帰省の際買った

イチゴの生チョコ。



お兄さんにはね

ホワイトチョコが好きだって聞いたことあったから


ホワイトチョコと。。。




シナモンの小さいマスコット!!!


バンダイ
シナモロール うたたねシナモロール

これじゃないけどね!!

あくまでイメーーージ☆







お兄さんはなにを隠そうシナモン

大好きなんですわ。。w







私が病院に行く予定もあったので


帰りぎわ

みんなにあげたトリュフとは別に




駅でバイバイする直前にあげた。



なんかちょっと・・・

 




クサイな!!私くさい!!!

まぁ余談。。。




友達にね頼まれたの。。。





「ハート型。しかも真ん中で割れたチョコが欲しい!!!」

写真に収めたい!!!





いずみ!頼む!と。。。




作ったよ!!!

余ったチョコでハート型!!!




しかも溶けかけ(*ノωノ)



目の前で割ってやったさ!!!



「いずみ・・・ひどいよ・・・・」



容赦しませんからw

今年は楽しいバレンタインデーになったよ!!!

ヽ(*´∀`)ノ


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。