バカじゃないんです!ピュアなんです!!

ちょっぴりオタッキーないずみの恋愛・学校・アホな日々の生活日記です。

よろしくね(*ノ∀ノ)


テーマ:

最近学校で

先生が



この学校絶対幽霊いるよ~

最近おかしな事おこるもん~~



弱気な先生s☆



大丈夫!!

女の人とおっちゃんは

確実にいるけど

平気さぁ~w







な~んちゃって・・・



もう夏だし!怖い話だいやっほい☆

ホラー映画はみんなで笑いながら

見るのが好きv

いずみです(=゚ω゚)ノ





最近まじでパソコン

買い換えたい・・


デルの欲しいなぁ~

むむむ・・



出費が!!

生活費が!!!






本日おひさしぶりに

あのお方から

面白メールが来たので報告。。。





そう!!!

Sさんだよ~!!

ぼくと握手!!





「突然メールしてごめんね(^^;

こないだねついに・・・







ロト6で一等当たったんだ!!








まぁw


なんなんですかね!唐突に!!

奥様ビックリじゃありません??






それで心とお金に余裕ができたから

今更なんだけど、いずみがまだフリー

なら付き合ってくれないかな?」





あはははは

面白い人発見(・∀・)!!




心とお金に余裕ができたのは

アナタで私ではないのですよ

太郎君?




心もお金もいつも

ギリギリだぜコンチキショウ☆



今の私は確かに

恋人はいないけど




お金で釣られても

アナタとやり直すつもりないからねぇ


生理的に拒否反応ですよ?





やんわり

おめでとうとお断りの

言葉を添えておきました。



もう別れて

いったい

何ヶ月たってんですか・・・







あっ

もうすぐ

お兄さんの

誕生日なので


プレゼント検討中なのですよ(`・ω・´)




候補1


候補1


コーラじゃないよw



候補2


候補2





1は地球儀型時計

 自動でクルクル回るタイプです


2は地球儀型プラネタリウム

 手でクルクル回せます




今の時点での

プレゼント候補w



人に渡すプレゼント

ほど

探してて楽しいモノは

ないですね(*´Д`)




bana1

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご近所さんがさっきから

セキ連発してるよ!?


あっちで

ごほごほ


こっちで

ごほごほ・・



皆さんもお気をつけて(^^;

ってな感じでいずみです!!







学校帰りとか

遊びに出かけた時は


かならず喫茶店で

数時間お茶しますw


しょうじき

出費もバカにならんのですが・・



最近クラスの(一部)雰囲気が悪く・・

後輩ともちょっとつるみずらい

のです。




ので!!!!



愚痴大会。IN喫茶店開催



の前にひと騒動・・・。






いずみさん

買ったばかりのコーヒーを持って

階段を↑していると・・・・











おもいっきりこけたw






「うおっ!?」


ばしゃ~~~~~!!


カラ~ン・・・・





コップが宙を舞い

いい音たててした。



私の前にいた友達が

助けるわけでも

なく







にや・・・・





「内緒にしといてやるからw」








そのまま何もなかったように

階段あがっていちゃったよ!?





ひで~~~~!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァンン







急いで割れなかったコップと

トレイを持って

猛ダッシュ




「スンマセン!!コボシマシタ!!!!!」



その時の店員さんは

天使のような微笑で








「ふざけんな??」









いえいえw



「大丈夫ですよ~~お拭きしますねv」



先に上に行ってた

お兄さんが血相変えて走ってきましたよ



前半いずみは(´・ω・`) ショボ~ン



ひさしぶりに

こけた・・・


と思ったらしょっちゅうコケテタ・・



む、むなしい・・・。









*久しぶりにオススメ~~*



MISIA!!

いいね!!

2枚くらいしかアルバム持ってないけど

好きな歌いっぱいあるw


アーティスト: MISIA, SAKOSHIN, 佐々木潤, 清水信之, 松浦晃久, 鷺巣詩郎
タイトル: MARVELOUS


bana1

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだろう・・・

シシャモが食べたい・・・


ぐ~~~~~じゅるり・・・



はっ!


いずみです(゚Д゚;







夕飯って

お腹いっぱい食べると


なぜか後でお腹すきません!?


私だけかぁ~~!!!


今日は奢りで大戸屋さん(゚∀゚*)ノ


うどんうまうまw









拝啓。。。お久しぶりです。







クリスマスが終わり


結局お兄さんからは

クリスマスプレゼントを買ってくれるとの


申し入れを断り続け




やってきました!!!





年越し前のイベント!!!!!!


ビバ実家帰省!!!!!


友人の大宮(仮)元自衛官。古田(仮)お兄さん


がお供についてきました

キビ団子でつってなw




みんなで

電車に揺られながら3時間・・・


そこから

最寄り駅まで30分


そこから

家まで車で20分・・・




皆でお散歩して

私の実家がいかに

田舎かを堪能して行きました。



「やべ!!日本円使えるのか!?」

「車走ってるよ!!!」

「日本語しゃべってる!!」



お前ら失礼にもほどがあるぞ(^^;





一日だけ

と言うこともあって


行ってすぐ次の日

帰還というハードスケジュール。。。



夜はうち親と親戚の子供と酒じゃ~酒じゃ~~


飲めや歌えや


大騒ぎ・・


大宮さんは疲れでダウン

古田は飲みすぎダウン・・・



私もけっこう酔っていたので

早めに寝るかぁ~

と思っていると





メールが届いています



携帯に見知らぬアドレスからのメール




S  「元気?いずみの事が忘れられない

     最後にチャンスをちょうだい

   もう一度やり直して

     メール待ってます」




こんな日は落ち込みます



返事を返そうか迷っていると

飲めないお酒のせいでフラフラのお兄さんが


私が復縁するか迷っているのと

勘違いをし


「やり直すの??嫌だよ・・・」



かわいいなぁ~コンチキショウメ!




その日は

みんなお酒でダウンしていたので


生き残った私とお兄さんで

居間でしばらくエッチ


・・・・





この時間


二人だけの時間が至福の時だった…。


このまま夜が終わらないでほしい


実家にいる間はお兄さんが

彼女ではなく

私を一番に考えていてくれてる

ような感じがしたから・・・





朝起きて


お供の男三人組の部屋を覗くと


すでに起きていた


古田と目が合った・・・。


日頃から


「いずみ!!結婚しよう!!子供作ろう!!」


と言っている彼が




「一緒に寝る?」


かけ布団をぴら~っとめくると

かわいい声で誘ってきた






寝ませんw







久しぶりにきたSさんからの

メール・・・



「ごめんなさい。もう無理だから」




って返事を出したら

今まで

激しかった




電話・メール攻撃はピタリと

なくなった。





開放されたような

嬉しい気持ちと


元の生活に戻る・・・・


またお兄さんと彼女さんとの

問題に直面すると言う

寂しさ




行きはよいよい

帰りは怖い




行きは楽しい気分でいっぱいだったけど


帰りは

嬉しいんだか

寂しいんだか




凄く複雑な心境での

帰還になった。。。。






bana1

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

休日お家でかぁ~だい~~♪

掃除ぃ~~♪


テーブル持ち上げ

腰に激痛ぅ~~♪


情けなくなって半泣きぃ~~♪



いずみです( -_-)ノ






整理してたら

出てきた懐かしい絵!!

「ハンプティーダンプティー」


ハンプティ

あぁしょっぱいなぁ~









ありがとう






クリスマスが近づくと

嫌な思い出がある


元彼Sに

せっせと1ヶ月以上編んだマフラー




「あ~~使わない」




事件があったからだ





それを知っていたお兄さんは



お兄  「編み物できるの!?

       すげ~~~~

      ひざ掛け編んで!!!」


いずみ  「編み物はもうしないから!嫌!!てかめんどい!」



お兄  「編んでくれたらクリスマスに

      ゴミ箱あげるよ!!!」


いずみ  「いらん!!私にはMYスイートゴミ箱があるわ!!」




そんな会話を何度かしていた


なんでゴミ箱なのかは

今でも謎・・・





クリスマスの

数日前にちょうどお兄さんと会う

機会があった。


冷たい雨が降る日の夕方だった。




友達が東京で開催されるマニアなら知っている

大きな冬のお祭りに行っていたので


その帰りを二人、喫茶店で待っていた






いずみ  「あ、これあげる。クリスマスにはまだ早いけど」


お兄   「え、何?」



いやにデカイ紙袋を手渡すと

思わず笑いたくなるほど

お兄さんは真剣な顔になった。



お兄  「え!?何これ!!!マフラー!!いいの?

     えぇ!どうしよう!まじで嬉しい!」

   「うわ~~!ありがとう!!!大切にする!!

    あぁ~今から何か買いに行く!?プリクラとりたいって言ってたし

    今からとりにいくか!?あああぁぁぁどうしよう!!」   



テンパリスギだよ(^^;


今から喫茶店出たら

待ち合わせしている友達

どうするさね・・・




お兄さんは

今まで彼女にも

ちゃんとした

プレゼント貰った事なかった


って言ってた

だからこんなに喜んでくれたのか

こんな

出来栄え最悪のマフラーに・・・




編み始めたのが遅かったため

ひざ掛けにはできなかったけど


少し太めの

茶色グラデーションマフラー。



秘密にして編んであげていた。

あまりに喜んでくれたので

こちらが



「ありがとう」




って言いたくなった。










でもねぇ~あのマフラーは弱点があるんですね

ここだけの話…




綺麗な話だけじゃ終わらせませんよw





去年姉から同じ毛糸で編んだ

色違いの水色グラデーションマフラーを


つかっていたのでよく知っているんですが…




あれね

毛糸がゴン太だから

多少のミスは隠せるからいいんだよ



でも








毛綿が服に凄い付く!!!!







しかも

使っているうちに


毛綿がもやもやして



凄い事になる!!!!





だから

ちゃんと



少し幅太めだからひざ掛けにもなるし

家用ねv




って忠告したぞ!!!



後はごめん

知らないw





bana1

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜は寝かさないぜw


ってね

言ってるの


描きかけのガッシュ絵が・・・


いずみです(ノд・。) グスン






今夜は公開します!!!

噂のお兄さん!

はずかしめじゃ~~~~


本人に無断で!!!!











お兄さん

ど~ん



いずみ画。




袋かぶって

寝ようとしていたので


その場にいた数人の若者で

落書き&撮影会w








なんでそんなに優しいの?




友達みんなでに出かけると

見えない所で手をつないでくれる


手を後ろで

ヒラヒラさせて手をかしてって合図



喫茶店に入ると3時間くらい

居座る私たち


嫌な客だなぁ~(^^;


そこでも

見えないように

上着でカバーしつつ私の手を握ってくれる



その時はすごく

嬉しい

幸せだなって思う



でも

会話の中で

彼女のことが見え隠れすると

自分のしている

ことに気づいて

嫌になる




何度か話し合いをしてきたが

そのなかで



「この話を漫画にして描いて!

 俺への思いはそっちにぶつけて!」


って言われた

正直




フザケルナw




って思った。


確かにその時

恋愛物の漫画を描いて

出版社の審査会に出ていたが



それは




男と男の恋愛だ!!!!!!!




純でピュアでお膝抱っこだ!!!!!

しかも結果はボロボロだぁ~~~・・・!!



漫画描きじゃないから明らかに惨敗だぁ~

コマワリってなんですか?

おいしいですか?






そんなことはどうでもいい!

大事にしまっておきたい過去だ!




なんで唐突にそんな事言ってきたのか分からない

けどビックリだ


自分の話を描けと?

それを

プロット(漫画の話を大まかに書いたもの)

にして面倒見てくれてる

先生に提出・添削してもらうんですか??



こちとら

お前の本名だすぞ!?




こんな関係になる前

よく恋愛相談をお互いにしておいた頃


彼女に

「アナタは女の気持ちが分かってない」


って言われたと話してくれた



たしかにそうだねって今は思う(^^;




そして続く

Sさんからのメール・電話


いつまで続くの?




bana2 bana1

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やばい

絶対やばい



乙女なら気にする

アレがやばい


体重計が怖い…



い、いずみです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




なんかあにゅたが

白い球根だかって

拾ってきたよ!!


でも

あいかわらず

鳥にフン

かけられてるよ!?




もか

やんのかぁ~?


ちわわ

のモカさん

別名:トリガラ






片道3時間以上かかる

実家には


なんだかんだで

3泊4日

いました


金曜から月曜に帰ってぇ~・・・


そうそうそう


月曜学校で

レイアウト基礎


そうそうそう






うんそうそう


休んだ!

てへ~~~☆






だって

だって



電車止まったんだもん!!


日曜日

帰ろうとしたら

生意気にも

とまりやがったんだもん!


一応事故だから

休みにはならなかったけどさ・・・


JR職員さんお疲れ様!!


トンネル事故?で

2時間以上の遅れ

私たちは

夕方帰ろうとしていたので


向こうの駅に着くのは

11時すぎ・・


あぁ終バスが・・・



電車

動かないぜコンチキショウ



動かなくて

一日延期の間

お兄さんは

ずっと



近くの田んぼで



カブトエビと遊んでたw





なにやら都会では

カブトエビ育成キット

みたいなの売ってるらしいね!!


田舎じゃ取り放題だぜ!!



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




夕方には帰って

そのまま学校へ直行して


その日

最後だった

先生に

お土産&お礼を言ってきました。



ハンターハンター

とかアニメ制作参加してた

偉大な

しかもなにげにかわいい


食べ物あげると

ふんふん・・・

匂いを嗅ぐ

萌~

な先生です


赤ちゃん連れて

遊びに来てくださいね!!




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

就職説明会まで後数日・・・

それまで


ガッシュ絵

CG絵


を仕上げねば!!!

あははははは


絶対間に合わないw


いずみですけん!( ´-`)==○)`3・)ノ





おかげで

また腰がやばいよw


薬が無くなりそうだ~

hane


結構前の落書き発掘!


今見るとつっこみ所満載










急接近






お兄さんは

私の事好きと言ってくれる


でも同じ口で

彼女にも同じ事を言っているだろう



彼女と手をつないだ手で

私と手をつなぐ



彼女とメッセをしながら

私ともメッセをする



彼女と会って

その後私の家に来る





彼女は受験生でたまにしか会わないし

エッチもそんなにしない


キスの回数も私としている

方が多いと言う




でもそんなの関係ないんだよ?

回数とか時間とか関係ない




私は耐えられない

いつもあるのは


お兄さんを好きって気持ちと




それ以上の罪悪感


イラツキ


胃の痛み


にはソルマック・・・




離れようと思っているのに離れられなかった

のは私が弱くてずるい人間だから





「こんな関係彼女に対して申し訳ない」


「あの子はそんなの気にしないよ?」




はいっ集合!!

誰もお前の意見は聞いてない!

お~い寝るなよ山田!

お菓子を食べるなぁ~佐々木ぃ~




そう段々と関係は親密に



クラスに私の事を好きだと言う人が

いたらしいが

お兄さんと私が


親密になってきていたのが

薄々気づかれていたし


噂になっていたらしいので



お兄さんに何度か


「お前って嫌なやつだな

  俺の気持ち知ってるだろ?」

って言われてたらしい





何度か先生、友達に付き合っているの?

と聞かれたが


そのたびに


「付き合ってませんYO~

私は彼氏と別れたばかりで

しかもまだ片付いていないかし

てかお兄さんには

女子高生の

彼女がいますやんけぇ!」




て言っていた


確かに本当の事だよ

嘘ついてないもん



でも嘘をつく以上に

自分が情けない







bana2 bana1

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

不思議といつも

老けて見えるといわれる・・・・



残念なことに

つい最近まで


同じクラスの友達に年齢を

4つほど上に見られていた・・・




ふざけるな☆




しかもみんな面白がって

他の科の人の前で

私の年齢の話をして



わざわざ4つ上の年齢を言われる・・・




他の科の人は

絶対私の年齢間違って覚えてるよぉ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




寝言は寝て言って下さい・・・





あぁでも最近


道で捕まった

ダイバーのお兄さん!(勧誘




「高校生?」








アナタはいい人!!!!!!!


はらしょ~~~!!!




でも

住宅展示場では





「奥さんですか?」








はぁ!?








か、勘弁してください!!

私まだピチピチですYO!(ピチピチ・・・


気持ち永遠の17歳とか言い張りますよ!?




別にサバ読みたくないのに

サバを読んでる


いずみでした(´・ω・`)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

喫茶店で毛抜き祭り開催!(他人の毛


男?そんな関係ないぞ!

抜く時は抜くのだ!


指毛!!!


いずみです(゚∀゚*)ノ





わんこ

実家にいる

食いしん坊万歳

三色チワワのわんこ~



何度も警察にお世話になっている

やんちゃ娘(^^;


今住んでいる家では動物飼ってないので

なんとなく寂しいよぅなぁ~










おかしな関係





Sさんとも別れ何となく気分も

スッキリした。



付き合っていても

セックスフレンドですか?



いくらバイトで稼いでも

アナタの飲食代で消えるんですが…





って感じだったし

別れ際の死ぬメールが効いたね。





それから

勉強面でも

遊びでも今まで以上にみんな楽しかった。




メール。電話は絶えなくて

くるたびに凹みぎみ

だったけど


そのたびに

お兄さんは励ましてくれた。






「今日夜いずみの家行こうよ~!!」



うおぉお何を言い出したよ

元自衛隊は!


「いいねぇ~~!」



友達数人が騒ぎ出した



「まじでぇ~今夜は寝かさないわよw」




いつものノリの冗談




一時は


結婚しよう!

子供作ろう!!




などのフレーズが

うちのクラスでは流行っていたんす(^^;



その日バイトが入っていたため



普通に無理だぁ~と笑っていたのですが








挑戦的に来た奴が一名。









お兄さん・・








しかも彼女とのデート帰り

寄ったらしい・・



ちょっと嫉妬・・






説明しよう!!!!


私の利用する最寄り駅は

お兄さんの彼女も利用する

のだ!!!

お兄さんが彼女を送っていくと

なんと私とバッタリ☆

なんて事もありえる

ハラハラゾーン!!!




ビバ鉢合わせ☆








まぁ夜の11時くらいに

家に到着。



ご飯を作ってあげて

一緒にテレビを見ることに。

夜中のお笑い番組

深夜アニメ。。。(この辺オターな匂い




お兄@  「よし!今日は寝ないでゲームするぞ!!」


いずみ@ 「おっし!初めはモモ鉄だな!!」




居間から私の部屋に移動し

プレステを準備している

最中に怪しい雰囲気に




お兄@  「いずみと二人でいるのは危険なんだってぇ~~」


いやいや!部屋にあげた私も私だけど

来たのはあんさんやん!


私はお兄さんの事好きだし

いい?って聞かれればはいって答えちゃうよ!




いくらいけない事でも






キスされて

触られて


とろ~んとしてきた


あぁ気持ちいいなって




好きな人とするキスはこんなに

暖かい気持ちいい







この日


朝までエッチをした









しばらくしていなかった

せいなのか


お兄さんのがあれなのか



正直痛かった




エッチをして

こんなに痛かった経験は初めてかもしれない



受け入れたくても

受け入れられない





初めての時でさえ

痛み、快感

ましてや血が出なかったので

ビックリした





この日を境に

お兄さんとは

気持ちは罪悪感が大変の


完全な




二股相手





になった。







bana2 bana1

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

dora


よっぽど授業中暇

だったんですね私・・・。


お久しぶりのいずみです(*ノ∀ノ)






行って来ました!

ビバ☆実家!!

なぜかお供にお兄さん連れて

ぷ~らぷら




学校終わってそのまま

電車に飛び乗り

鈍行で約3時間!!




実家の方に

近づくにつれ





高い建物が無くなり・・




自然がふえ・・・





トンネルが多くなる・・・





風景







去年の年末辺りからかな?

自動改札になったらしいよ!!


凄いね!


家の近くはまだ無人だったがね!!






駅まで仕事帰りの姉に

迎にきてもらい

家まで

これまた30分近くかかる・・




「あんた黒くなったね!」



久しぶりに会った姉が

元気に言ってきた。



最近髪を染めていなかったので

髪の色かと思いきや





顔面!顔面!!





「昔はあんなに白かったのに!

今は真っ黒じゃん!!うひゃひゃひゃ」






違う!!

きっと自黒メイクなんだよ!!




私と4才差の姉のはずなのに

なんか若い・・・

ちっ!




夕飯は近くに

カッパさんの回転寿司屋さんができたので

行ってみることに~


お兄さんは

最近まで回転寿司を食べて事のない

人でして

(初めて行ったのもうちの家族と・・)



目が回る!


うわw面白い!



とかなんか子供みたいなリアクションの連発も

今回は無く




静かに座ってましたw




お兄さん

帰ってきてから

疲れたのか布団も敷かずに

フローリングで爆眠。




邪魔だ!



と除けて布団を敷いてあげたのに



もぞもぞ




ミノムシのように




フローリングへ移動・・・




朝起きて



体が痛い!

空気がうまい!!!




って言ってました。


まぁ田舎ですから・・・







bana2 bana1

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。