バカじゃないんです!ピュアなんです!!

ちょっぴりオタッキーないずみの恋愛・学校・アホな日々の生活日記です。

よろしくね(*ノ∀ノ)


テーマ:

なにやら

さっきから2回ほど


アップ失敗・・・


うええええ

ヽ(`Д´)ノウワァァァンン



スウィングガールズ

見て様子を見よう!



そうしよう☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日がセクハラ

柔軟材が大好きいずみです(=゚ω゚)ノ




学校帰り食材を買いに行って

ドーナツを作りたいなぁと

近くのコンビニに牛乳を買いに行った所



メロンが!!!!


meron




買っちゃったw








ふと気づいたら

まったく

課題をやっていなかった事が発覚・・・



流石に間に合わないかと(゚Д゚;

なのでかなりグタグタな作品になってしまった・・・



e2




見難いですがぁ

髪型が花輪くんw





日曜にお兄さんと二人で

学校で演劇をしていたので

見に行ってきました~



なかなか面白かったですよ~

なんか恋愛モノで



好きなオナゴが

写真が趣味との噂!!


友達と初めて行った写真展で

バッタリ遭遇!

いや計画てきに遭遇!


「ぼ、ぼぼ・・僕も写真好きなんだよ!」

すごいどもり方だ!



共通の話題になるかと思って

言った一言から

写真を撮り始め

よくある事です60点!



なんと写真の才能が!!!

すげーーーー!ミラクル!


写真の先生のアシスタント

になるまで成長~

ミラクルミツイ!(ドラマ@トリック)



しかし!

突然のスランプ!

好きな彼女と喧嘩!

しかも彼女は引越しで遠くへ行くことに!


おおおおお急展開だ!



駅のホームでの告白!

電車に乗り込んだ彼女に…




「君が好きだーーーーー!!!」






彼女聞こえておらず

うおっ!?(;´Д`)



そのまま出発。

うええええ。。



まぁ結局結ばれた訳ですが

主人公の性格が

あまりにも…ちびまるこちゃんの山根みたいな



結果アメーバっぽい性格だったと。





その後マックに行こうと

移動途中に

目の前の3~4才の男の子が


ゴンって凄く嫌な鈍い音

を立てて地面に頭をぶつけていました


しかも後ろから来た自転車の前輪にひかれたのかな?

よく見えなかったのですが


とにかく頭から凄い血を出して

泣き叫んでました

お母さんが抱きかかえながら


救急車を呼んでください!


って叫んでました。

ほぼ一部始終を見ていたので

かなり驚きました



お兄さんが救急車を呼んで

くれたのですが

人通り、車の量、共に

多い商店街だったので

なかなか救急車が来なくて。。。



たまたま通りかかった

看護系のお仕事をしている方が

アドバイスしてくれて



通りかかった人たちが

みんな心配そうに声を

かけていたのが

印象的でした。



とにかく打ち付けた時の音が

かなり大きな音だったので

場所が頭なだけに

心配ですね。







夜に海を見に行って

桟橋に停泊中の船に見とれて



なんとも驚きの連続

そんな日でした~



次の日顔に

キスマーク付けられてるのを

発見・・・



驚きは終わらない!

恐怖は終わらない!



友人にも誰かに襲われた?



( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!



ファンデで誤魔化して

いたのに…



寝ててブツケタ事にしておこう

そうしよう



幸せなバカップルの様な

話の無いようですが


あんまり幸せではない

訳ありなのがいずみです。



だって私たち付き合ってないしね☆

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






bana1 bana2

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

年齢を聞くとかならずと言っていいほど

実際年齢より上に思われてるいずみです(*゚ 3゚)/




1年近く一緒のクラスで勉強していた人にも

どうも勘違いされていた事が発覚。



お前とタメやがな・・・




昨日は兄さんと夕飯食べに

行って来ました~

ラーメン屋と

おしゃれなレストランバー!




チュウハイ好きで

注文はいつもジョッキ。

いつも限界に挑戦中の

私におしゃれなバーは。。。



カクテル系も好きだけど

ものたりないんだもん…

飲み放題ならあれだけど(´・ω・`)




まぁ今回はお酒の弱い兄さんの帰りの

心配もあったので

お酒無しで~



合鴨のスモーク

って初めて食べましたよ!

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

うまうま




本当はピザで日本一だったかな?

とった方のお店に行く予定だったんですが

見送って正解だったかもW



zakityou







「忘れられた日②」

お腹壊しやすいsさん。

乳製品嫌いなsさん。




付き合っていて

驚いたことベスト1に輝く

できごと。




誕生日を忘れられた事





毛のはえた心臓を持つ

私もこればっかりは

痛かったですね~



私の誕生日は

結構覚えやすい?

「うそを言っていい日」

なんです

バットばつまると同じなんですが




その日

待てど暮らせど

おめでとうのメールも電話もなく



前回の忘れられた~から

数日しかたっていないのですが



またメールで今日は何の日でしょう

攻撃。




「あ~ごめん忘れてた」




とても素直でよろしいですね

◎ですね。




しかもプレゼントを貰ったのは

それから

3ヶ月ほど後になりました。




その間何度か会ったのですが

プレゼント欲しい・・・なんてそんな事は

いえないです。


言えやしなぁ~いよぉ~♪





自分の誕生日には

水族館行こう!

ケーキ買おう!(私のおごり)

遠出しよう!

数日前から誕生日プレゼント

をしっかり

これ買っといてと注文。



など計画バッチリ立ててくるのに

彼女の誕生日はどうでも

いいみたいです。



いい根性じゃのう!




あんまり貰ったものの値段の事とか

ぐちぐち言いたくないし

プレゼントはお金じゃない!気持ちだ!派

なんですが



700円とか(1回目)

1200円とか(2回目)

しかもお金出すから自分で買ってきて



とか言われるのは困りました。




でもSさん本人の誕生日には

もっと高価なものをねだられる。




前にも言いましたが

私よりひとまわり

年上です。




今の学校の友達に

ケーキ焼いてもらったり


兄さんにシルバーの

ネックレス貰ったり

食事につれて行ってもらった時は


泣きそうになりましたね~




今まで書きませんでしたが

sさんと会った時の

食事代は

すべて私持ち



誕生日だろうが

なんだろうが

関係なし!!



しかもよく食べる!!!!

むしゃむしゃ!!!





分かれた要因の1つにもなりましたが

極貧学生にお金出させる。

嫌な顔すれば怒られる。



前にも言いましたが

私よりひとまわり

年上です。

 



ガンダムよりお金かけてもらえない女ですYO!




デート代は男が持つべき!

って考えは

私は賛同しませんが



負担になるほど

出させるのは

少し考えモノです。






*~今日のオススメ~*



angela


大好きな方たちです!

今はアニメの曲をよく歌ってますね

前の何でも鑑定団のEDとか

アルバムはどれも最高です☆


インディーズ時代伝説を作った!

歌唱力抜群!

トークが面白い!


ライブにも行きましたが

もぉ~いいですよw


歌い方にドキがむねむねv

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

うっかり

なぞのペットを飼ってしまった!!


くそう~~~かわいい・・(*´Д`)ハカハカ


お友達を探してみYO☆


育ててみYO!



つつくのが好きだな。。。


えいっ!えいっ!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あまりの腰痛に

何年ぶりかのシップを貼ってるいずみです(゚ー゚)




今日は兄さん休みのため

学校終了後

友達二人でマック☆



マックで初めてマックアイス!

でもバニラしかない・・・

私はチョコミントが好きですねん・・・



近くの女子高生の

恋愛話を聞きながら~

どうやら二股

をかけられていた様子



一人は泣き始め一人は怒り始め

なんかすごい剣幕~



女って怖いな~

てな会話しながらマック・・・

あとはひたすら妊娠と下ネタ

それこそマック!!!





「忘れられた日①」

自称かっこいい男。Sさん

そばがダイスキ。Sさん

今回は恋人同士ならウキウキ

クリスマス話!






書くこと無し!






3年付き合ってましたが

一度もクリスマスに会ったこと

ないです。



友達か家族と

すごしてました~



なので



付き合った記念日!!



付き合った当初では

二人でお祝いしようねw

ちゃんと覚えてるぅ~?




とかバカップル全開で話をしていた訳ですが

そんなのは最初の1回だけ




記念日に何も言ってこないので

仕事終わったのを見計らってメールで・・・



「今日何の日か覚えてる~?」



と聞いたところ




「なんかあったっけ?

 ガンダムのCDはまだだもんね~」






( ´-`)==○)`3・)ノ





「記念日だよ・・・」



しかも返信は次の日。




「ごめん寝ちゃった~おめでと~」




ほう!!




そうか!!!夕方メールして

明らかに車で家に帰ったり

風呂、ご飯、歯磨き、おやすみなさい

を通り越して

寝た訳か!




ごめんもう何も言わない


最初は

怒られたり、忘れられたり

年の差(一回りほど)

あるので考え方の違い

なのかな?



とも思いましたが、

あまりにも理不尽なので

ちょっと違うかなぁ~っと。。




お弁当で怒る人いますか?


大切な記念日忘れて

しかも寝たふりして

ごめん寝てた。

と、反省の色が見えない

いつもと同じような内容のメール

送ってきますか?



メールがほぼ定型文(又は辞書登録)


で送ってくる人いますか?



好きだよ



って言葉も定型文ですよ?




いくら中学の通信表で数学2を取った女でも

分かるがな!




毎朝のように同じ所でこけて

血だらけになってた女でも分かるがな!





さぁ~て来週のサザ○さんはぁ~

かつおです!!

最近わかめの様子が・・・


そんなこんなで次回は~

「忘れられた日②」

です☆



じゃ~んけ~ん

うふふふふふふふ(・∀・)




bana1 bana2

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

朝から満員電車で

足の震えと戦ってきました

いずみです(`・ω・´;)ゝ



酸素が欲しいとです!

田舎人には

満員電車がきびしかとです!

都会は恐ろしい…





前回がマニアックな内容

でしたので

今回は割りとサッパリな味付けです☆




朝から学校は・・・・

電車が止まるは

遅れるは

満員だわで



みんなグロッキーw



そんな中命知らずの

数人が騒いでいたため




後ろと横の席から熱い視線が!!



ヤバイ恋だ!!!

LOVEだ!!


もしくは

殺気だ!!



ヒットマンが血に飢えてる!!



うおおおおおお

お楽しみはこれからですか!?

若いな!若い!





と、いつもなら楽しく見物する所ですが

今日の私は一味違う!!




満員電車による足の震え。

なかなか治らない腰痛。



イライラは絶好調W




騒いでる人にイライラし

それを狙うヒットマンに

冷めた視線を送る。



まぁその冷めた視線を送った一人に

友達以上彼氏未満な人

(呼び名は兄さんとしよう)



も、いたので・・・

ついでにイライラしてる時話かけられたので

話し方がいつもと違っていたらしく

怒らしちゃったみたい☆

てへ~(*´Д`)




毎日朝せかせか

兄さんと自分の分をお弁当を作って行って

るのですが



食べずに帰られてしましました('∀')ゞ





こんのくそガキ

食べ物を粗末にするんじゃない!

毎朝せっせと作ってるんですよ!?

毎日献立考えてるんですよ!?



とまぁ久しぶりに

怒ってましたが



どれだけ大変か少しは考慮して

ほしいですね~



てか私はお弁当関係で

喧嘩が多いような・・・・



弁当ごとき・・

されど弁当・・



世の中お弁当で

これだけ悩まされてる人は

どれだけいるんだろう・・・



弁当怖い~~~~







*~今日のオススメ~*

animation BECK original soundtrack “KEITH”

TVアニメBECKの中で使われている曲

を提供した様々なバンドさんのコンパイルCD!!

アニメのCDだからって

なめないで下さい!!みんな実力派のバンドさん

ばかりです!!


まぁあれだ兄さんのお兄さん(バンド時代プロに誘われた事もあるお方!)

のバンド仲間・知り合いが参加している

ビックりな1枚☆





bana1  bana2

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

bana2 bana1



今回は~

毎日更新するぞ!とか

思ってたのにさぼってしまったのでで

2本立てで!!!

な、いずみですばい(o゚c_,゚o)





「ガンダムと結婚して下さい!!」

アニメはけっこう好きなsさん

ガンダム好きのsさん



私もガンダムシリーズけっこう好きです。

今も、もうすぐ映画公開の

zガンダムのために

おさらい中!



カミ~ユ!!!



まぁ付き合ってた頃絶賛放送中

「ガンダムSEED」



もう腐女子にクリティカルヒット!!

通称 マツゲアニメ

授業中に語尾に「~まつげ」と

流行するほど人気でした!(私だけか!!)



例: 「課題できたマツゲ?」

   「まだマツゲ~」




関係ないですが

今放送中の

ガンダム種運命




通称 爆笑アニメ



制作費高い!!クオリティ高い!!

のにたまに・・・・?なアニメ☆

毎週楽しみにしてますよ!




まぁそんな事はいいとして



初めはこれはガンダムじゃない!

とかぬかしてたSさん



一緒に見ているうちに私より

ハマっておられました。



土曜の夜はかならず

ガンダム!


録画はバッチリ

ガンダム!


リアルタイムで見れないとショボ~ン

ガンダム!




まぁ人気アニメなら一冊はでる設定集。

2000円くらいで

たまに出ていたんですが、

買うのはいいんですよ

問題は・・・




いずみ:

「今週会えるんだよね~?」


S:

「あぁ今週駄目だわ」


いずみ:

「え~?1ヶ月会ってないのに…」


S:

「お金ないからしょうがないじゃん

 わがまま言わないでよ」




怒られた




後で分かった話しでは

会えないと言われた日



ガンダムの本を買ったからお金ない

まったり本を吟味したい






えぇ・・(゚Д゚;







えぇ~と・・・








がっががががががガンダムの本を買ったから!?




どうしよう!!

どうしよう!!


困ったぞ!!


どこから突っ込んでやろう!!!!




お帰りなさいアナタ☆



ベタな感じで

なんでやねん!

がい~い?


それとも

爆笑問題風に

なんでだよ!

がい~い?


私のオススメは~☆




「耳の穴に手~つっこんで奥歯ガタガタ言わしたろかい!?」


かなぁ~でへ☆






りっぱに就職して働いてちゃんと給料

貰ってる社会人が


実家だから家賃とか光熱費とか

支払ってない

大人が



本買ったからって理由で・・・・



楽しい奴だな!

こんちくしょうめ!!






*~本日のオススメ~*

「下妻物語」


見ちゃった!ついに見ちゃった!

豪華俳優人!


くそ~~~面白かった!


なんか笑えるしかわいいし感動だわわわw


bana3





































いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

家に帰るのに道に迷い

3時間うろうろしていたいずみです(`・ω・´)




お金を190円くらいしか持っておらず

バスにも乗れず・・・



てかバス・・・いや人・・・

がいない。。



気づけば山の中


ありえない



ありえない



途中、小学生(校外学習かなにかかな?

の一団に遭遇しましたが



「ここどこですか?」

なんて聞けない・・・・


聞けやしなしよ!!




引っ越してきて早1年以上すぎたのに・・

電車もバスも一人で乗れるようになったのに!!



そういえば

中学の修学旅行で奈良を一人で

見学すると言うビックイベントがあったのですが

私一人どうしても



十二神将像

が見たくて止めればいいのに

一人ふらふら歩いていきました。



迷いました。




地図を見ながら


「こっちだ!そうに違いない!」

と自信満々に歩くことすること数分



反対方向だった


思わず鼻で笑っちゃった☆



親にアホさ加減がお父さんそっくりだな!!

と笑われたのを思い出しました・・・



oyama

あるこ~あるこ~

私は迷子~

歩くのダイスキ~・・






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

初めて読者様が…うれし泣きすんぜんのいずみです(*ノ∀ノ)

ありがとうございます!



本日は友達と二人でお買い物~


なのに!


約束の時間ぎりぎりで

バスの時間を間違えてあたふた・・・

ああああああぁぁぁぁぁ

相手は

元自衛隊



てか今も予備自衛官・・・

時間には厳しい味覚音痴な彼




そこに救世主!!知らないおじさん!

『車乗ってく?』(・∀・)




乗らないよ!!!


その後も知らないおばさんに

お菓子貰いました。

ビックリ地元のお菓子☆


ありがたく食べましたw



てかなぜか

ヨドバシで血圧測ったらエラーが…

うわ~いずみ壊した~!壊した~!(゚∀゚*)ノ



子供みたいにはしゃぐんじゃない!!




友達はちゃんと計れたのに(^^;




さて本題。

「別れようと初めて言われた日」





10歳以上年上で

お名前言うのもアレなんで

sさん。

遠距離の彼と付き合って1年くいらいたってからです。




彼の誕生日に会う約束をし

プレゼントを買って

予約しないと食べれないお弁当を

彼に内緒で予約しておきました。




今の私では考えられないですね!




まぁそんなこんなで会う前日に

明日まで秘密~

と冗談まじりにプレゼントとお弁当の事は

少しほのめかす程度で

秘密にしてました。




怒られました。

秘密する人は嫌いだから

別れる!さようなら!




おいおいおい~まてやぁ~兄さん~

サプライズやんけ~愛やんけ~


とまぁ今の私なら逆切れですが

以前の自称ピュアハートよろしく

ないずみさん




はぁ?




やっぱり逆切れ。

(*ノ∀ノ)





まぁその場は



でもいずみが好きだ!



あんたぁ~~!



とまぁすぐ仲直り。

お弁当で切れられるなんて

人生で1回あるかなかでしょうに・・・

貴重な体験ですw。





「自分>車>金>ガンダム>・・・・・・>私」





車好きなsさん。

私より貴重面。



あるとき車に乗っていると

手をドアにぶつけました。




とっさの事で

若手お笑い芸人バリに



「ア痛ーーー!」

そんなに痛くないのに

「ア痛ーーー!」

色気もなにもあったもんじゃない



「ア痛ーーー!」

とっさに取った彼の行動。



「大丈夫!?ドア!?」




私よりドア

世界にひとつだけのドア



しかも




怒られた





昔姉が家の窓から落っこちて

下にあったサボテンに

激突。



駆けつけたおじいちゃんは



孫より



サボテン



その時の姉の気持ちが分かってしまった…




できればわかりたくなかった・・・





paso



現在絵のお勉強中w

まぁ回りほぼみんなオタクですから…














いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。