Hi there!

ささらぶこと関根ささらです❣





昨日はね!ついに!やっと!
ディズニーイースター行ってきました!







with 親友ひなひ❤︎







まずは一人でインして

今年のイースターのパレード

ヒッピティホッピティスプリングタイム

をキャッスルフォアコート(お城前)の

ミニーちゃんポジで鑑賞❣


ヒピのイントロが流れ始めた瞬間

胸がぎゅーっと締め付けられて

涙涙涙でした。。。(∩´﹏`∩)


今年の衣装が鬼かわいいことは

見る前から知っていたはずなのに

いざ目の前にしたら可愛すぎて

またさらに涙出てきたよ、、、( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


なんであんな可愛いのか詳しく

教えて欲しいほんとに、、、


(ショーやパレードで泣くのはもはや通常運転ですご安心ください。)








パレード見た後は

ひなと合流して今年から発売された

うさぎの耳付き花冠を買って…✩


エントランスで水玉ちゃん

(水玉衣装のミニーちゃん)の

グリーティング\( ˆoˆ )/♡








か、かわええええええ(∩´﹏`∩)❤️


ひなと一緒にグリしたのも、

エントでグリしたのも、

水玉ちゃんグリも久々だったから

めちゃくちゃ楽しかった(∩´﹏`∩)❤️❤️


昨日は水玉ちゃんグリ行く前提で

ヘアアレンジ頑張ってみたり

codeもガーリーにしたんだけど

花冠も相まって超ガーリーでした◎






よくできました◎まる◎








グリのあとはクリッターカントリーの

「グランマサラのキッチン」で

イースター限定セットでランチ❤︎









ご飯食べてからぶらぶらお散歩して

お城の前で記念写真撮ったりして✩






空いてたので

スターツアーズにも乗ったよ\( ˆoˆ )/♡


スターウォーズ興味なさげだったから

ゴリ押ししておいた\( ˆoˆ )/♡


私も元々全然興味なかったのに

めちゃくちゃハマった勢だし

いま興味ない人にもぜひ一度でいいから

見てみて欲しいなぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )✨







スターツアーズ乗った後は

スイートハートカフェで

イースター限定のマカロン買って

お花見したよ\\\\٩( 'ω' )و ////








このミッキーが描かれたマカロンが

去年からイースター限定で販売されてて

今年はレモンガナッシュマカロン!






甘酸っぱくて美味しかったぁ~❤️


普段あまりレモン味食べないけど

やはりディズニーともなると

強力なフィルターがかかるみたい。笑


ランチを食べた

グランマサラのキッチンや

そのほか色んなレストランなどで

売られているよ✩ (下記参照)





可愛いし美味しいのでぜひ

チェックしてみてくださいっ ∠( ˙-˙  )/










そして昨日の目的は、


✩イースターパレード

✩水着ちゃんグリ


のほかにもうひとつ!!!





それは、、、

パーク内にある桜でぷちお花見❣❣









今年まだお花見できてなくて

諦めてたんだけどね、

昨日の東京ディズニーリゾートの

Twitterに「桜が満開です」って

ツイートを見つけまして、、、!!


まだ間に合うやん!ってことで

桜も見に行ってきました❤️





春の海外のディズニーパークも

カラフルでめちゃくちゃ可愛いけど、

やはり桜が見れる東京のディズニーが

一番だなぁ、なんて思いました❤︎


桜越しにシンデレラ城が見えて

東京ディズニーランドでしか味わえない

最高のお花見になったよ(灬ºωº灬)


来年も再来年も見に行きたいな♫♫










そんなこんなで

ハピネス溢れまくってた昨日!!!


親友と楽しい時間を過ごせました❤️


滞在時間5時間もなかったけど

めちゃくちゃ充実してたなぁ\( ˆoˆ )/♡


今年のイースターもたくさん

通うことになりそう!!

(毎年春が1番舞浜にいってます。)


みんなもぜひ、

ディズニーイースター体験してみてね❤️


ハマること間違いなし!!!!!






もうすぐディズニーシーの

15周年イベントも始まるし、、、

楽しみいっぱいだ!!!


お仕事頑張らなきゃ!!!








では最後にひなちゃんとの写真投下❤️









大好きまる(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡











ではまた更新するね❤️



See U ʚ✡ɞ






CANDYからの投稿