積もる話もありまして・・・。

美容に関して取り上げていきます♪

皆様に一つでも『良かった』と思える情報を・・・・



※主に美容と健康、ダイエットに関する記事やニュース等を取り上げていきます!


その中で皆様に一つでも有益な情報を提供出来れば嬉しく思います♪


よろしければこちらも↓↓


相互リンク.com


テーマ:
背の低い女性が可愛すぎて萌える瞬間9パターン
現代女性の平均身長は約158cm(平成22年度学校保健統計調査より)。スラリとした長身に憧れる女性は..........≪続きを読む≫


ちょっと目を惹いたアメ記事だったので


抜粋させて頂きました♪


ん~どうなんでしょうね~・・・これ。。


私は別にどっちでも良いというかなんというか


『背はあんまり関係なくね?』なんて思ってしまうんですが・・・?


でももしかしたら、ちょっとした『憧れ』みたいなものが


燃えもとい萌え要素へと繋がったのかも知れないですね♪


まぁ、とりあえず色んな人がいる、十人十色って


事でこの記事はこれにて閉幕w


いや、ほんとはもっと書きかたかったんですが、


なんというか、、、抜粋してから『あんまり書くことが…』


と思ってしまったので・・・・orz


ってわけでこのお話はおしまい♪


※P.S


昼間と深夜の温度差がヤバい!


昨日は寒くて何回も起きてしまいました><


そろそろ暖房器具の用意でもしておかないとダメかも


知れないなぁ(ちょっと気が早いか)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ストレスがたまると「胃」が痛くなるのはなぜ?
アニメ『ちびまる子ちゃん』に登場する山根君はいつも弱っている。緊張すると胃痛が起きてしまうのだ。社会..........≪続きを読む≫


まぁ・・・色々ありますよね(迫真)


学生時代のときや社会に出てからも、色々な部分で


胃が痛くなる出来事はたくさんあります><


例えば、人前で演説やプレゼンをしたり・・・・


なんか重大な忘れ物をしたりとか・・・・?(ある意味緊張します)


そんなことで、人間生きていけば必ずこういう事態に


陥ってしまいます><


この記事によると、緊張すると、ストレスが溜まり


その結果消化器官の調整をおこなっている


自律神経が狂い、胃痛になってしまうというもの。


対策としては、ストレスを発散すればいいというもの・・・


らしいですが、中々ストレス発散出来るものって


意外にないものなんですよ(趣味を持っている人なら別ですが)


その結果、暴飲暴食やタバコorアルコールをしたりする人が


多いらしいです。。。


この行為は逆に、胃に悪い行為になるので、


やらないほうが無難というところかもしれないですね(お肌にも悪い)


つまりは何かストレス発散出来る「趣味」を持て!


という事なんでしょうね♪


みなさんも何かストレスを発散させる趣味を


一つ持ってみませんか?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっぴん美人が実践している美の秘訣とは?
夏の暑さも終盤に差し掛かろうとしている今、女性に嬉しい耳寄りな情報を手に入れました。女性必見のすっぴ..........≪続きを読む≫


どうもお久しぶりでございます。


ちょっと色々ありまして、間隔が開いてしまいましたが


言うなれば夏バテみたいなものです・・・ハイ・・・orz


これからは、とりあえず涼しくなる一方だと思いますので


体調管理に気をつけて頑張っていきたいと思います♪


---------------------------------------------


さて、今回のテーマは「石鹸」ということなんですが、


正直石鹸で顔を洗うっていうのは私自身


あのCMしか思い出せないんですけども・・・




あきらめないで



うん・・・これしかわからんw


ってわけで今回の「練石鹸」という事なんですけども


使ったことがないんでよくわかりません(笑)


とりあえず興味のある方は使ってみてはいかがでしょうか?


↓よければこちらもポチっ♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。