廃墟っぽい

テーマ:
今日はこんなところで仕事してます。
{AB688E97-D73E-4A6A-86B5-7B36E8BAADBF}

作ろうと思ってもなかなか出来ない。
時間だけが作り上げる空間、
こんな場所がすごく好きです。

この廃墟っぽい感じが凄く好きです。


AD

材料探し

テーマ:
こんばんは。

今日は石材をもとめてふらふらしてました。
{DF662683-A80F-4D8F-96FE-C38059E573B7}

いい大判の石に出会えました。

早く使いたい(^^)

AD

ラコリーナ

テーマ:
今日は、近江八幡にある建築家、藤森照信氏
設計のラコリーナに行ってきました。
{5E66DAAF-FD41-46FF-8DFB-E56C2F3F6C20}

{20186B0B-EA00-49FF-A6A4-96E17BD28172}

{E7FC59EB-C1A0-4DA8-93E0-B9DC299451C2}

藤森さんの世界観はすごいなと思いました。
かっこよかったです!

沢山の刺激をいただけました。

今日の刺激を新たなデザインにいかしていければ
なと思います。


AD

長靴

テーマ:
こんばんはです。

今日は1日材料探してました。
{1D0DFE7C-07CD-4DF6-A546-93AFD5F56198}


2日前に打ち合わせの帰りに畑まわってたんですけど、足もとの準備を忘れて
{9391C311-FF55-42FD-92DF-85F8AB8DDA79}

ドロドロ^^;

今日は防御力を上げてリベンジ!
{08954181-5C48-4064-8D56-C91FA567F73A}

雪の中いい出会いがありました(^^)



打ち合わせ

テーマ:
土曜、日曜と四日市数件、一宮、鈴鹿と
打ち合わせで走り回っておりました。

一部いいお返事をいただき2月に工事予定です。

いいものつくるぞ!

テーマ:
昨日、今日と凄い雪ですね。
打ち合わせをすべてキャンセルさせていただきました。

雪に慣れておらず、家からもほとんど
出ておりません。

早く溶けて欲しいですね。