同業

テーマ:
バースデーに来てくれた同業との写真のっけまーす

{C31E870F-D43D-48CD-A4D3-0E42C39D1F60}


エンビーの俊樹君!!
バースデー前祝いで来てくれたあ〜
でも、来る2日前に飲んでるんだよねwww

{59D0FDDB-869C-416A-9FE3-62C8C78E010D}


シャンパンありがとーー!!
このあとテキーラ飲んでやばかったw


そして、イベントの時には
{B6E7C48B-B1E5-4980-988C-00BF1B380F4A}

キングダムの陸君と刃君が来てくれましたあ〜
陸君とは去年くらいから仲良くなって月一は飲んでる気がするwいつも記憶飛ばされるくらい飲んでるw
{47CB55B9-DFBA-4248-9AD3-512667446393}

↑この写真の時が、はじめて一緒に飲んだときだw
全ての記憶が飛んだとき!ww


営業後疲れてるのに来てもらってシャンパン2本も
入れてくれたーー!ありがとう( ^ω^ )


おわりー








AD