お次はメンバーのことですおねがいおねがい

さやなんピンクハート
とにかくパワフル!
候補生の時に初めて見て面白い子だなぁと(笑)
ダンスも歌もとても素敵。
ダイエット頑張ってほしいなぁ。
さやなんSIRの良いスパイスになると思ってます!

{BC953EDB-5ECF-4ED4-8F4C-8C6BDC8CABB4}




あーやピンクハート

歌が上手!!とにかくすごいの!!
いつも明るくてよく喋る!
しかもおしゃべり上手!!
そして気づかい屋さん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
がんばり屋さんだからたまに自分に甘くしてあげてね。

{2D1305E1-2EA0-4AAA-82FE-85EEDF220763}

ゆかちんピンクハート

同じ北海道出身で来店も一緒にしました。
笑顔にキュンとする(笑)
話しやすくて優しいんだよ!
北海道トークもっとしたかったなぁ。
メンバーのことを徹底的に調べ上げてて素敵です。

{BE98FC4E-6AD5-4EDC-A538-CD84DD4BF469}


きのたんピンクハート 

グランプリきのたんおねがいおねがい
グランプリって聞くと何でもできる!!って
そんなイメージになる佐々木(笑)
でもでもきのたんの頑張りちゃんと見てます!
しっかり自分を持ってて頑張るきのたん
私たちのレッスンを一生懸命見てるのも佐々木はしってるよニヤリニヤリ

{A055446C-48EC-4D9B-9C2E-A7146B326C30}

さきちょんピンクハート

佐々木ーって来てくれるちょんまるが
とっても可愛かった(´・_・`)!!!笑
名古屋公演のとき部屋で語り合ったのは
大切な思い出です。
ストイックなさきちょん。
さきちょんの歌声が大好きなんだよね。


{E32052CC-71D9-49F6-B705-463C17F00B50}

ありちゃんピンクハート

同じ北海道出身で田舎と都会の違いはあったけど
とても親近感だったなぁ照れ照れ
ありちゃんのあっさりした性格がとても良くて
悩んでる佐々木がたまにばかばかしくなったり(笑)
まっすぐなありちゃんはこれからも突き進んでほしいピンクハートピンクハート

{B1DD0292-78F1-44CD-AE0D-04BB3DC9CC3F}


ふうこピンクハート

笑顔が癒しよねラブラブ
どんなキャラにもなれるふうこがすごいなぁと!
バラエティ力すごいの!
ナレーションはふうこって感じがしちゃうから良い声の持ち主。
理恵ちゃんって呼んでくれるんだよ照れ照れ

{B7CA7BAC-D8DF-42E8-B640-330FC5B64A41}

うーたんピンクハート

うーたんすごいの。
こんなに忙しいのにって時にでも完璧なんだよね。
MCもダンスも歌も。
え?できないことあるって本気で思う!!
その分頑張り屋さんなところも見てるから
うーたん応援したくなるの。


{DD2DDB81-ABCB-498D-8661-63EFDF8ECB5C}

ゆうのピンクハート
とにかく明るくて圧がすごい!(笑)
元気でいつも笑顔のゆうのちゃんは
繊細です。
だから人に優しくできて
人の痛みをわかるんだよね
2年間支え合ってきました
時には叱りました(笑)
とても大切です。


{1B3428AA-E14B-42EA-897F-2A6CF92A9C3D}

はづりんピンクハート
かわいいし面白いし羨ましい!(笑)
初めて見た時に綺麗すぎて圧倒されました!
お化粧教えてくれてから
ずっとはづりんが教えてくれたシャドーを使ってます照れ照れ
時に厳しくしてくれるのも愛情って思うから頑張れるんだよね。
同じチームで嬉しかったなぁおねがいおねがい

{398A9788-DCD6-4F82-ACF7-F5A9B8733D16}

リラちゃんピンクハート
ふわふわしてるのにしっかりしてて
自分を持ってて素敵。
メンバーをよく見てて大丈夫?って声かけてくれるの。
滑舌にはたくさん笑わせてもらいました(笑)
本当にリラちゃんひまわり!
黄色い制服を着れたの嬉しかったなぁ。
胸はぶかぶかだった時にリラちゃんすごいなぁと改めて思いました(笑)

{784DDB93-1726-4CCE-AC29-7DAB273A0A1B}

サリエルピンクハート
本当にサリエルは面白い!!!(笑)
サリエルはマイペースに思われてるけど、
いやマイペースなんだけどしっかり者なんだよ!(笑)
最後の方に一緒の来店の時に沢山話したり
定期公演でとんぼ歌ったり
本当に楽しかったおねがいおねがい
サリエルの世界観とか大好き。
あとダンスのキレも大好き!!
ダンス覚える時サリエル見てました。

{16F0C998-A460-4A6E-9F81-46DBDFA8F497}


くまちかピンクハート
芸能人だ!!!
って初めてレッスン場で会った時に思って
近づけないようって思ってたら
あまりの優しさに心奪われ(笑)
来店の時の巡回はくまちかを見て覚えました。
リーダーとして一緒にできたこと嬉しかったの。
ヴィーナスも大好き。
心穏やかなくまちかが悔しがってると
わたし応援する!!!ってなっちゃう(笑)


{6014FC0A-814E-468B-ABBF-0DF7D2301800}


まりまりピンクハート
我が道をゆくまりまり。
直進ガールってほんとまりまり。
終わったらすぐ帰るまりまり(笑)
そんなまりまりが可愛くて仕方なかった(笑)
いつも頑張り屋さんでアイドルってまりまりだなって思ってます。
まりまりがね、佐々木さんリーダーで良かったって言ってくれた時に
ちゃんとヤングのリーダーになれた気がしました。
まりまりお手紙ありがとうおねがいおねがい



{8F5F238E-EE1B-4329-B97D-6D9441BD3B18}


わっちゃんピンクハート
テレビで見てたわっちゃんと同じユニットになるなんて思ってもみなかったなぁ。
わっちゃんは温かくて
わっちゃんの書く歌詞が大好きで
時に叱って頂きました
時に甘えさせてもらいました

北海道公演の時に

来年は佐々木の地元でLIVEしよう!!

この言葉がね今でもしっかり覚えていて
わっちゃんごめんねって思ってたの

でもわっちゃんが送り出してくれて
もっともっともっと頑張るから
いつもどこかで共演できると嬉しいなぁ
わたしSIRにいましたって
胸を張って言えるんだ!
それってわっちゃんが作ってくれた
SIRが大好きだからです!

尊敬してます。


{1444D286-01FC-4A8E-9874-93A9E3F23A90}



メンバーのこと考えてたらうるうる。
このメンバーだからこんなに素敵なユニット
なんだって改めて実感してます。



ありがとう、みんな!!




つづく!