1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-04 18:56:03

第8回全国看護作文コンクール表彰式

テーマ:道 / 輪

第八回

全国看護作文コンクールの表彰式が

本日、行われました。
 

 
選ばれちゃった…。
 
栃木県民は僕だけで、
全国で30人以下の表彰みたい。
 
わぉって感じ。。。
 
 
 
厚生労働省だとか
日本看護協会だとか
日本テレビだとか
読売新聞社だとか
さわ研究所だとか
医歯薬出版だとか…
 
だとかだとかだとか…
 
どでかい機関がスポンサーに
つくようなところから
表彰されるなんて、
身に余る光栄っす…
 

相変わらずこれからも
我儘に突っ走るとします
 
 
 
「我儘」って言葉で思い出すこと
いえば、日本ランカーの山元くん

山元くんとはプロデビューの同期で
戦友なんだけど、
俺がプロボクサーを引退するときに
連絡くれてさ。
 
『僕は我儘にあともう少し
 こっちの世界でやっていきます。
 これからの大島さんも新しい道で
 
我儘にやっちゃってください』
って、激励してくれたんだ
 
「こっちの世界」って、極道かよっ!
って、ツッコミを入れたくなったけど
誰が何と言おうと
弱肉強食の世界だったもんなぁ。
 
 
我儘貫いて来月の7/1には
日本タイトルマッチ。
 
かっちょいいよ。
 
歴代のくそ強ぇチャンピオンたちが巻いてきた価値の高いSフェザー級のベルトを来月手に入れるの待ってる!!!)
 
 
 
俺は俺で
新しい道で我儘の最初の足跡が
この表彰になるのかな。
 
お互いガンガン行こうぜ!
p( ̄へ ̄)q
 
(ちなみに俺はこの時、「我儘」っていう漢字を覚えたから山元くんとのこの出来事をよく覚えてるんだ。)
 
プロボクサーだった頃の感覚
既に俺はもう懐かしい域に…。
 
 
 
そういやプロデビュー戦の
スポンサー賞も
日本テレビだったなぁ。
 
今回、看護関連初めての表彰で、
そのスポンサーの中に
偶然日本テレビ様がいて、
 
なんだかデビュー戦のこと
思い出しちゃった。
 
全国看護作文コンクールは、
ケアするプロになる
デビュー戦
みたいなもんだったりして。
 
 
各所機関様、
本当にありがとうございました
m(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「道 / 輪」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。