決めた!

テーマ:
一昨日のブログ、「ボクサーの暴力沙汰について」。

久々の反響。


……1日で12000アクセスはいいとして。


「コメントがあります」画面から、


{D3D8F848-5AFE-4F8B-91DF-BA76E55B7C93}



コメントを見にいくと。



{7454BB58-4EE7-404F-948A-63C793C22BCF}



なんでやーん!


で、「公開済み」を見ると。



{F6FD87C2-7D5C-448F-83F2-4D1642F63AC8}


特に増えてない……。



わざわざ何度も言おう。


アメーバオフィシャルブログは、コメント欄自分で管理してませんから!!


むしろ自動でやってるからか、「特に悪意あること書いてないのに消された」という話も聞くくらいで。(俺が直接会う知り合いなくらいだから、陰湿な書き込みしてるわけないっしょ)


なので、まして悪質なヤツは絶対に反映されませんから!


……むしろ読んでみたいけどね……ほとんどくだらないけど、1割くらいは「それも一理あるな」ってのもあるから。



……で、何だっけ??


そうそう、「決めた!」こと。


暴力沙汰といえば、かつて坂本の事件がありましたね。

あの時はワイドショーなんかすごかったらしい。


……日本チャンピオンになった今、それに比べれば全然騒がれてないとの本人談。笑


ワタクシ、その事件について、ガッチリレポートにまとめたんですよ。

本人にしっかり取材して。


……で、これ、いつどうやって出そうかなと思って保存してたんですが。


さすがに無料で提供するのはキツイなと思って。


だけど、仮に100円つけたら、その支払いの手間もあるし、ガクッと読んでもらう人の数は減るだろう。


手間暇はかかったけれども。

内容的に、多くの人に読んでいただきたい。


ということで。


無償で提供します!


太っ腹、俺!


今日も結局俺俺俺!


そのうちどーにかしよう!



さすがにウェブ上は無理なので、メルマガにて。

まぐまぐ
「おやじボクサー日記ダイジェスト」より。


8/17 23:59 までに登録してくれた方限定で。


登録は無料だし、個々のメアドを管理者も確認することができないようになってます。(なんならまぐまぐに確認してくれ)

お楽しみに。

←このランキングがさらに上がるようなら、また色々変わるかもですが!
格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村
AD

コメント(1)