さてこの時差をどう埋めるかという問題がありますが。


ところでアクセス少ないなと思ったら、こちらの時間でアップすると15時間前の時間になってしまうんですね。

というわけで基本日本時間に合わせようかと。

内容は前の日とかになるんだけど。


……しかし、日本でゴチャゴチャしてたのもあるんですが。


とりあえず今日日曜日は、軽めのロードワークで終わろうかと。


昨日眠くて昼間眠っちゃったのがダメ。


夜眠れない。


夜眠れないと、また昼眠いの無限ループ。笑


どうするか。


昼眠くても、我慢する。


それが一番早い方法。


昼眠気に負けて眠っちゃうと、必ず夜目が冴(さ)えるから。


……が、眠っちまった。


前に取った眠いMAXの写真後すぐに。


「ちょっとだけ寝よう」が3時間半とか。


すると、また夜目が冴えるんですねー。


というわけで、今日は頑張って昼寝なしでいこうかと。


「時差ボケを早く解消する方法は、眠らないこと」。

覚えとくと海外行った時時間を無駄にせず済むかもよ。


{2EBD7845-E798-49CD-81CE-F688918DF1A5}
今日日曜日は、軽めのロードワークで終了。
走ってると道端に普通にいるイグアナ。異国だ。





格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村