テーマ:


4月19日にリリースが決定している2ndシングル「さよならウサギ」のPVが完成しました。
女流写真家・朋-tomo-さんとのコラボ作品です✨
CDが売れなくなった時代、あえてCDをリリースします。
様々なデジタルメディア(それに紐づく音楽ビジネス)が進化してゆく昨今、あえて楽曲をフルでお聴かせします。

「詞曲を創作して届けること」
「古今東西の名曲を唄い継ぐこと」
「歌やミュージシャンにまつわる物語を記事にして届けること」


それは僕の本分だと心得ております。

CDショップに足を運んで“音楽を買う”という行為は、今の時代において稀少なのかもしれません。
僕のような無名のシンガーソングライターの楽曲を一般の方がiTunesなどで見つけ出し、気に入ってくれることなどほぼ奇蹟に近いことなのかもしれません。
とても便利なAmazonにおいても、一般の方に目に触れるその“奇蹟”は同じこと。

それでも僕は「歌を届けたい」「音楽のバトンを繋ぎたい」という情熱を持って唄うたいをやっています。
現在、僕はレコード会社、プロダクションには所属しておりません。
CDをリリースするにあたって、ライブ活動をするにあたって、潤沢な宣伝予算・活動資金があるわけでもありません。
すべて(自分でできる範囲で)独りでやってますが、僕は一人ではありません。
僕の歌を好きでいてくれる人。
僕が唄うことを望んでくれる人。
僕という人間と関わりあってくれる人。
縁あって出会い・再会できた皆さんのご協力やご期待があるからこそ“今”があります。
今、唄うたい佐々木モトアキから(このBlogを読んでくれてる)皆さんにお願いしたいことがあります。
どんな形でもかまいません。
CD、音源を購入して、この歌のバトンを一人でもいいので誰かに繋いで下さい。
宜しくお願いいたします。
たくさんの人にこの歌が届きますように…感謝と覚悟とケセラセラ。(佐々木モトアキ)

♪佐々木モトアキ2ndシングル「さよならウサギ」リリース情報はこちら
http://ameblo.jp/sasakimotoaki/theme-10097156276.html



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

佐々木 モトアキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。