笹木郁乃の売れるPRプロデュース

PRにより年商1億の会社を5年後100億に急成長に貢献した経験のあるPRウーマン。
現在は、日本唯一のPR塾を東京、名古屋で人気開講中。
1期から6期まで満席。
お金をかけずに認知、売上がアップできる方法をお伝えします。


テーマ:
PRプロデューサー 笹木郁乃です。

PR塾5期東京の2回目を終え、
早速結果が出ている方が増えています。

1ヶ月前は、サービス告知していなかった方々が、
動き出されているので、
皆さんそれぞれ変化があって素晴らしいです!

もう予約の取れない人気講師に一気になってしまって、
時間との戦い・・・なんて方もいらっしゃって、
嬉しい限りです!


そんな、みんなのご感想をご紹介させていただきます。
 

 
 
ワークライフスタイリスト
■ 細野さとみさん■


笹木郁乃さんのPR塾2回目が終了しました。
 

郁ちゃんとの個別セッションを終えて、、

セミナーが満席になったり、お申し込みの反響がすごかったりと

同期の成果報告がすごかった♡
私も成果を報告出来て良かった。

 

今日は郁ちゃんの起業初期のリアルな活動をたくさんシェアしながら
かなり具体的なノウハウを学んできました。

企業も個人も、やることは基本的には同じ。
実績の作り方や活かし方など、
ふわっとした話ではなく、すごく現実的なビジネス手法を学べて嬉しいです(*^^*)

今日も間違いなくビジネスが飛躍するための学びがたくさんありました。
今度のセミナーで早速学びをみんなにアウトプットしようと思います♡
アウトプットしてこそ、ノウハウは活きる。

 

ブログはこちらやじるし 

http://ameblo.jp/sat0mi0512/

 

 

 

 

妊娠・出産・育児ライフ支援家

■加藤由香里さん■

 

今日は笹木郁乃さんこと郁ちゃんの
PR塾2日目でした(^-^)

 

今や大活躍中の郁ちゃんの実体験をもとに
PRのノウハウを学べる講座はとっても贅沢。

今日もすごく勉強になりました。

 

助産師という
ちょっと特殊な専門分野で生きてきた私は
PRの方法を全く知らず、、、。

 

今日も郁ちゃんや仲間に
「それ、すごいことだよ!!!」と教えてもらって
改めて自分の実績を知るという(笑)

 

担当するプレママさんが幸せになってくれたら
担当する学生さんが有意義な母子看護を学べたら
そんな思いをこめて過ごしてきた時間。

 

今日学んだことを生かして
これから関わる方々の幸せのお手伝いを
さらに強力にできるようにしていきますね(^-^)

郁ちゃん、今日もありがとうございます!


ブログはこちらやじるし 
http://ameblo.jp/smilemama3baby/

 

 
 
 
女性専門心理カウンセラー
■ 双葉祥子さん■


今日は笹木郁乃さんこと郁ちゃんの
PR塾の講座2回目でした♪


私、これからの為にとても大事な時期を
今過ごしているな、、と改めて。


これから長く長く成長していく自分の仕事の
土台をじっくりと作る事が出来ています。

 

メンバーの実績がどんどん明らかになって
本当にすごい方ばかり!!  

聞けばわっ!と声を上げてしまう
実績の持ち主ばかりなんです。


そして今回郁ちゃんの法人設立祝のグループで
皆の人柄が暖かすぎて、、(涙)

本当に皆さんと同じメンバーで嬉しい。

 

そして今回改めて、郁ちゃんの凄さも実感。
 
郁ちゃんがゼロから作ってきた実績、
大切に繋げてきた人脈、
(郁ちゃんの繋がっている方は今日のテレビ局の方含めて、

本当にお人柄が素敵な方ばかり)
 

そしてコンテンツの秀逸さ。
 

ここまで来るには地道な作業も
積み重ねてきた郁ちゃん。
でもその内容がそれ以上に素晴らしくて
それがやっと伝わっての今なんだなと。
 
その姿に学ぶことが山ほどありました。 
出逢えて本当によかったと思える人です。
 

ブログはこちらやじるし 
http://ameblo.jp/syokoimaizumi

 

 
 
 
フリーアナウンサー 第一印象美人トレーナー 
■ 内谷佐和子さん■ 

 

笹木郁乃さん主宰の
日本で唯一のPR塾。

 

先月の1回目は
娘のインフルエンザで
泣く泣く欠席したので
昨日が初参加。

 

懇親会も終わってからの初参加で
かなり緊張しての参加でしたが

郁ちゃんのお人柄か
部屋に入った時の空気感から
温かいものを感じ 
すっと入っていくことができました。

 

郁ちゃんの実績は
誰が見ても素晴らしいものだし
私も塾へ入る決め手となりましたが

それよりも
郁ちゃんの空気感が好きなんだなぁ♡と
昨日、講義を受けていて
つくづく思いました。

 

メールのやりとりはもちろん
人を評価する時のコメント
場の温め方など
とても思いやりのある方。

 

なので、そこに集まるメンバーも
とても素敵な方ばかりでした!!
そして、すごい実績の持ち主ばかり!!!

 

昨日は郁ちゃんの
起業初期の話も話してくださいましたが
えぇぇぇーー、そうだったの!?と
かなりビックリ。

なんでもコツコツ
努力を惜しまずやってきたから
今の郁ちゃんがあるんだね!

 

とても得ることが多かったPR塾。
4月で終わってしまうのが
すでに寂しい(笑)


ブログはこちらやじるし 
http://ameblo.jp/uchi-kotobuki/

 

 
 
 
東大卒 英語講師・学習コーチ 
■ 伊藤智子さん■ 

 

先月から、笹木郁乃さんの
東京5期のPR塾で学ばせていただいています。
昨日は2日目☆彡

 

1回目から1カ月しか経っていないけれど、この間、

☆郁乃さんが会社を設立されたり!

☆同期のメンバーが、ポジショニングを確立したり、

もう予約の取りにくい人気者になってたり!

 

濃くて、どんどん前進している感じが凄かったです。

 

何より、私自身も歩みはゆっくりだけど、

「1カ月前とは同じ自分ではない!」

と思えるのが、とても嬉しい(^_^)

 

2回目の昨日、贅沢にも、

郁乃さんの独立たった一年で会社を設立されるまでの

行動の軌跡を学ばせていただきました。

 

「副業が推奨される時代になり、個人もPRを身につけることが必須になっていく」

という郁乃さんのメッセージは、本当に時代の最先端。

 

昨日も終日、TV取材が入っていてましたが、

これからますます、加速していくんだろうなぁ!!

 

私も、自分のスキル、キャリア、何より「思い」を、

必要としてくださる方に届けるために、ますます頑張っていきます☆

 

ブログはこちらやじるし 
http://ameblo.jp/sakurasaku-ito/

 


 
 
 
山梨 フリーアナウンサー
■志村明子さん■

 

笹木郁乃さん
PR塾5期 2日目でした。

 

昨年から本格スタート、
副業スタイルながら、
全国12都市でセミナー開催。
トータルのお客様はのべ200名以上。

 

経営塾には通わず、
ベンチャー創業者の義父からアドバイスと、

中小企業診断士25年の実父から肌と耳で学んだ、
(守秘義務はもちろん守られてます)
経営マインド。

 

大学は千葉大学法経学部

総合政策学科。
社会の仕組みを法律と経済から学びたかった。

 

知識は一人で学べる、が持論。
実践は、やるからには当たり前にやる。
費用対効果は、見えない部分を最重視。

 

私がPR塾で得たかったのは、
知識はもちろん、
それ以上に。

当たり前の基準が高い、
プロの仲間。

 

読んでる本、活動内容、経験、
日々の投稿、感度、気遣い。
全てが尊敬出来る、仲間。

 

【相手の成長、成功を、心から喜べる場】
そんな場を作ってくれた、
郁ちゃんに感謝。

 

ブログはこちらやじるし 
http://ameblo.jp/melon-love7/

 


ビューティーイメージコンサルタント SNS美PRコンサルタント

■ 笹倉麻耶さん■

1日目の講義も、超実践的でしたが

今回は、皆さんポジショニングも固まっている状態で、
セミナーなどそれぞれのサービスの募集を始めて 
ある程度の結果が出た後の講義とあって
更に学びの深い時間となりました。

 

昨日も盛りだくさんのワークで
自分が第三者から求められていることを
理解するきっかけも頂き、
新たな気づきになりました。

 

まずはアウトプット。
早速今日から、教えて頂いたことをどんどん活用していきます!!!

 

ブログはこちらやじるし 

http://ameblo.jp/imageup-aoyama/

 

 

みなさま、ありがとうございました!

残りの期間も、さらに加速していきましょう!

 

 
PRプロデューサー 笹木郁乃


■笹木郁乃 公式メールマガジン<無料>■

「売れる」PR戦略、メディア戦略マル秘情報、
活動のご報告やコラム、セミナーなどの先行情報を
優先的にお伝えさせていただきます。

10秒で登録完了!メルマガ登録フォームはこちらから↓



■笹木郁乃 公式ホームページ■

バナー白


■笹木郁乃 Facebook■
PRの現場、プライベートな顔まで、
リアルタイムな投稿がいつでもご覧いただけます
{68941943-AE31-46C0-B943-5B334B68B470}


■笹木郁乃 お問い合わせ先■
メディア取材・講演等のご依頼、お問い合わせは
《コチラからお願いいたします》



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

笹木郁乃(PRプロデューサー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります