一児の母で愛知県でPR会社を立ち上げた女社長のブログ

トヨタ系世界トップメーカー研究者を辞め、ベンチャー企業をPRにより年商1億から5年後120億に貢献したPRウーマン。
経営者、起業家向けPR セミナー、広報セミナーを全国で開催。
また、企業や出版社のPRサポートも。


テーマ:
PRプロデューサー 笹木郁乃です。

昨日、プレミアムPRセミナー第二弾、
大盛況で終了。
{7F8D4DB4-B37F-4B79-939B-2C91C8100677}

二部では、幻冬舎ゲーテ編集長 二本柳さんをお招き。
二本柳さんのクール、知的さ、
でも愛のあるお話と対応に、
大ファンになった方続出のセミナーでした。(私も)


1部:メディア攻略セミナー
価値ある情報をもち、メディアに紹介
されるための黄金3ステップをご紹介。
今回のこのセミナーのために準備したコンテンツ。
{4CB32B35-F9E5-405A-AFF2-AA3336C51E89}
特に大事なポイントのワークは
とても盛り上がり、ほっと一安心です^^
 
2部:二本柳さんとの出版セミナー
公開コンサル、メディアに掲載されるには!?、
ライブ感満載質疑応答と、
アンケートでも大好評でした。
{E7E3BADA-C05F-4ED6-A24F-318761D50E2A}

そして、このセミナーの時間だけで私の性格を
見抜かれ、ズバリをセミナー中に言われ、
二本柳さんの洞察力に驚かされました。

 
3部:二本柳さんへ出版企画書アプローチ
なんと!20名程の方が、
このためにご準備されてきました。すごい!!
そして、1:1の二本柳さんプレミアムコンサル付き。
{E6EBED67-C496-467D-B0AA-90FF84A59D78}
とっても贅沢。
そんな、あっという間の4時間でした!! 
 

そして、初めましての方、
ずっとSNSでみていて初めてお会いできる方が多く、
「やっとお会いできましたね❤️」と
すごく嬉しい出会いがたくさんありました。
 
 
セミナーまでは緊張するし準備も時間がかかる。
でも、終わってみると。
皆さんのエネルギーや笑顔。
セミナーの中で人と人が繋がっていく瞬間。
皆さんのお役に立てたアンケートのお声、をみて、
やっぱりやって良かったなって、
またやる気に満ち溢れるから不思議です。

 
頼もしいスタッフチーム
・1つメソッド塾で人気のコーチング 中村理恵さん
・東京、名古屋で人気エスティームコーチ 東なおこさん
↑この二人、最強コンビ!安心感・適応力半端ない。
プロのコーチングだけあってか、対応力がすごい。
一人一人へのご案内、対応、神レベル。
{95673974-765A-4403-B756-12EE0C2251A7}
二本柳さんを囲んで。

そして、
・可愛すぎるトータルサポートフォトグラファー 鬼頭望さん
素敵な数々の写真はのんの撮影。
名古屋からお呼びしました。

本当に、昨日はありがとうございました!


<<<プレミアムPRセミナー>>>
【各回満席 50名弱のご出席 
ありがとうございます】 
10月:ゲスト フジテレビ現役報道ディレクター
11月:ゲスト フジテレビ現役報道ディレクター
12月:ゲスト 幻冬舎 ゲーテ編集長、出版編集者 二本柳さん

 
PRプロデューサー笹木郁乃
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

笹木郁乃(PRプロデューサー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります