最近のあたし☆ | 佐々木 愛Officialblog 愛のゲームマスターへの道

最近のあたし☆

猫が猫が・・・かわいいのです。我が家のノアが。
うちはうさ3匹と猫1にゃんと亀で構成されているぴょんにゃん一家なのです。




こんばんわーー、アイです。最近はノアと同じ柄の洋服を探して着たりしたり13キロ痩せたのでユニクロのウエスト56センチジーンズをはいたり
とにかくシンプルな大人でいたいと・・
来年はさらに綺麗になっていきたいと。








せふぁふぁf


これは上が黒のもこもこパーカー。
ジーンズはスキニー。
あたし的にスキニーは大好きだし、なんでもあう。
パーカーも普通におしゃれ感覚で、着る。
派手だからいい感覚は無しで、シンプルな服をどう着こなすか最近の課題。


ユニクロが大好き。ひどいと1時間はうろうろしてます。
だってうちの最寄り駅は2つユニクロがあります。





vsdvsfv


ごめんなさい、マッカーになってから画像がたまに反対になるw
これは原宿で買ったトラさん。
ワンピースとしては着ません。下にストッキングとか履きません。ジーンズです。

ノアと同じ柄です。これ撮影の衣装として一枚で使えたりもするかもですね。





あvdv


またまた反対で、ノア氏がベンガル山猫を目指し、更にヒョウになりたいらしくがんばってみたよ。
この子顔が面白くて、鼻はピンクなのに目元は鋭い顔なんです。横から見るとトラみたいとたまに言われますって自慢してすみません・・


実家に連れてくと大人気!!だけど妹のぬいぐるみを破壊したらしく苦情がきましたww





っkg



フォト:なみ平さん




昨日の撮影ではマッカー師匠なみ平さんにmacのいろいろを教えてもらいました。
やはりosかえるべきですね☆
あたしてきにエアーよりマックブックのがデザインは可愛くて好きです☆




はい、あとROMですがお問い合わせで連絡のやり取りが遅く申し訳ありません。
バタバタしてまして来週月曜には発送できますのでよろしくお願いします。
詳しくはもちうさぎブログに書きます。





告知☆


12月11日にいちごはうす撮影会があります。クリスマス近いのでサンタの衣装でぜひ☆☆








番外編☆


hjkhjhっf


もちうさブログに載せるのですがここにも。
ドリームクラブアイリです。アンドロイドキャラ。