April 17, 2014

宝物♡

テーマ:むすこ。

皆さまへ

2014年4月15日に息子を出産しました。

photo:01



とてもカワイイ♡

とても幸せです♡♡

親バカです♥︎♥︎♥︎



息子くん。

産まれてきてくれて、
ありがとう♡♡


ゆーこぴ
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

佐々木ゆう子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

おくればせながら、
おめでとうございます!

元気な子に育ちますように!

10 ■おめでとう!

ゆう子さん
おめでとうございます。
今も車の中ではのんびりと、ゆう子さんの曲聞いてます。

ゆう子さんの宝物と誕生日が同じなので嬉しくて思わず投稿してしまいました♪
ちなみに、うちの嫁さん「ゆうこ」です・・・。

9 ■おめでとうございます!

はじめてコメント書かさせて頂きます。

無事ご出産おめでとうございます&お疲れ様でした!

ASAYAN時代からプラプラ含め、今だに歌を繰り返ししょっちゅう聞いています。

ゆう子さんがお母さん…!

月日の流れを感じます。

しっかりお母さんやって、落ち着いたらまた歌声を聞かせて下さい。
その日を楽しみに待ってます!

嬉しいブログにテンションあがってきた(笑)

8 ■おめでとうございます

こんばんは、ゆうこちゃん。
コメント遅くなってしまい、どうもスミマセンでした。
無事に生まれたんですね。☆
御出産、おめでとうございます。
健康ですくすく育って欲しいですね。
それでは素敵な明るい楽しい御家庭築きあげていって下さいね。
おやすみなさい。

7 ■おめでとう

無事ご出産おめでとうございます。
キレイなお顔をした息子くん、かわいいですね。
これからの子育ては大変でしょうが、
ご家族と一緒に健やかに育ちますように!

6 ■無題

おめでとう\(^o^)/
すくすくと育って欲しいね!(^o^)!

5 ■良い子

おめでとうごさいます。
4月15日なので、「良い子」ですね。

4 ■おめでとうございます!!

ゆう子さん、ご出産おめでとうございますo(^▽^)o
息子さんの健やかな成長を祈っております。
家族仲良く、お幸せに(=⌒▽⌒=)

頑張れ、ゆう子ママ!!

3 ■無題

おめでとうございます(≧∇≦)

母子ともに健康そうでなによりです♪

2 ■祝

おめでとうございます。♡

1 ■おめでとうございます。

私の親友も先月出産しました。
新しい命ってただただ凄いですね。
大好きな大切な人の幸せや頑張りが自分のことのように嬉しいです(*^^*)
これからも応援しています。

大好きなゆーこちゃんへ。
さぼより。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース