February 26, 2010

ASAYAN☆フレンズ

テーマ:ブログ

先日、ASAYAN時代から仲良しのかわいこチャン'ssao☆


小林優美ちゃん 田口理恵ちゃん

らんらんランチ
音譜


をしましたぜぃきらきら!!


ちょっとちょっとーん。

いつできたん?

お洒落メガネっ娘倶楽部。

佐々木ゆう子 ふあふぁ-201002241316000.jpg

キレイすぎてBIGハレーションが起きていますキスマーク

まぶしいです♥akn♥


きゃんぱーいクラッカー


ゆみちゃんは妊婦さんなので、
レモネード。

田口くんとゆーこPはシャンパン。


お飲み物や柔らかい椅子を用意してくれたり、
お店の方々の細かいお気遣いに感謝好

コチラ、お友達くん。

佐々木ゆう子 ふあふぁ-201002241323001.jpg

いつもありがと~チョキ

新丸ビル 萬鳥 (ばんちょう) 美味しいよワイン


今回、頂いたのは、
小丼ぶり2つをチョイスするランチ♪♪

佐々木ゆう子 ふあふぁ-201002241324000.jpg

きゃーんアップおいしそうぷぷぷ

頂きましょっナイフとフォーク

佐々木ゆう子 ふあふぁ-201002241323000.jpg

ゆみちゃんは出産のため、
台湾へ旅立ちますキラキラ



ゆみちゃんドキドキ

ふぁいつっっ
ラブラブ



ランチ、美味ぴかったです。

ごちそう様でしたくま


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

佐々木ゆう子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

おしゃれランチ。
美味そ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース