『YELL』を終えて♪ | たかしのブログ

たかしのブログ

役者/ドルチェスター所属
・『T&T Live vol.12』3/23〜25新浦安
・ミュージカル『エリザベート』6/7〜8/26帝国劇場
・石井一孝Story Live「君からのBirthday Card」9/15ゲスト出演
・公式ファンクラブ『vivre』入会受付中⇨ http://vivre-sasataka.com

昨日Special Live Performance『YELL』が終わりました

思い出の一部をお裾分けビックリマークビックリマーク
{EEB25E1B-CDAC-448B-8BE5-F24B8CC22E15}
{0ADD73DB-9D1B-4BE9-BD8E-BF77A4C698E0}


一部のサプライズ宇宙人くん宇宙人くん
おっきーの誕生日を伊藤さんがケーキを持って登場合格合格合格
お客さんのライトキラキラキラキラとても綺麗でしたアップアップアップアップ

{D4B981AB-1667-4EBF-8D07-CAB554E1D851}

二部のサプライズ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

おっきーの誕生日をはいじさんがおっきーにパイ投げ(笑)いい音してました(笑)
{9A07AD6C-2B1B-4AC6-B681-2460E8C6B5E5}
直後のおっきーバースデーケーキ

{A97A1AC3-448B-4443-AFCF-B8A4FAF64C40}

最後のナンバー合格合格合格

はっぱちゃんが初めて一曲振り付けたとか音譜音譜
振り付けもさることながらろうそくの演出や構成が好きだったな長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

{58EF68BD-05A1-4C6D-B31D-995447786C10}

{BFF6506F-C107-4A28-9421-F6C2579DCA50}

みーちゃんとしょこたんとの天国と地獄
13年ぶりに学ランを引っ張り出しましたあせるあせるあせる

まさか30超えて着ることになるとは…

{B89AD148-81F2-42F2-829A-C2C90BE497BB}

Tir Nan Og

僕のすごく好きな曲
ちーちゃんと歌わせていただきましたおーっ!おーっ!おーっ!


{C9877419-7F26-44EF-B6E9-5C9524AA6FF7}

海の声

好き勝手やらせていただきましたコアラ

そしてチア男子の衣装はまさかの写真撮れずあせるあせるあせる
稽古場とかの写真が出て来たら改めて載せますね(笑)
{0EB476AC-0748-4DD7-9E58-E42BDEA07CC6}

今回『YELL』に関わってもらったメンバーとキラキラキラキラキラキラ

本当に感謝しかありませんアップアップアップ

最近舞台ってなんだろうかってよく考えておりましたDASH!DASH!DASH!

脚本が面白かったり、役者が生き様が映っていたり、音楽が美しかったり、身体能力に魅了されたり等まぁそれぞれありますが、

『YELL』は楽しかったビックリマークビックリマークビックリマーク

みんなで発案をしてそれぞれが精一杯表現をしてその想いがお客さんに伝わって音譜会場全体が笑顔になって爆笑爆笑



自分が作るものは

「あ〜楽しかった」と思えるような作品を作りたいなと再認識

たくさんの『YELL』をいただきました流れ星流れ星流れ星

3月4月と主催のライブが続きますビックリマークどちらも面白い脚本の作品になっております



3月28日29日30日は浅草にて『T&T Live vol.10』
4月20日21日22日23日は新浦安にて『ソロライブ』

是非見に来てもらえたらと思いますアップアップアップ
{9BC06C86-95CC-410B-AB82-C748C13B3D58}
ご馳走様でしたコーヒー