このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2012-08-09 00:46:02

☆コネコネします。あーりんです。☆

テーマ:ブログ
 
今日はー!
パン食パン習ってきたの(∩・∇・∩)
 
 
ぱんぱんぱーん♪
 
おいしかったーん♪
 
 
ケーキの次はパンももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-ge00.gif
 
どんどんあーりんのお料理のレパートリーが増えてる…はず(笑)
 
 
パン生地ってさ
すっごくやわらかくて本当っ手触りいいんだよねニコニコ
 
 
ずぅーっとコネコネしてたくなっちゃうのももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_02_0067.gif
 
 
成形して~
トッピングし て~
 
とってもいい感じに焼き上がりましたドキドキ
 
 
 
さっそく、明日お家でも作ってみよーと思ってヽ(*・ω・)ノョ
材料も買ってきたんだぁももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-ec825ba417cb59fd6d2b7d5e317b2cc6.gifももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-b3805575e72d177d01043ca5389aa571.gif
 
 
だから、明日は早起きしなきゃーキラキラ
 
 
 
…あと、夏休みの宿題もしなきゃーあせる
 
 
ちょくちょくは進めてたから全く手をつけてない訳じゃないんだけど…
 
どーしてもあんまり得意じゃない教科の宿題を後回しにしちゃっててさ(´・ω・`)
 
  
 
って、おーっといけないいけないあせる
 
苦手って認めちゃうと本当に苦手になっちゃうから
あんまり得意じゃないなんて言っちゃいけないねべーっだ!w
 
 
 
くぅーももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_01_0079.gif
がんばろっ(゜Д゜)グー
 
 
 
 
オフショットどーぞっももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-d6ef34efa39ef06cbb48e719b1a3ecda.gif
 
 
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-PicsArt_1344438784797.jpg
 
 
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-PicsArt_1344439102681.jpg
 
 
 
 
 
 
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_03_0029.gifささきあやかももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_03_0029.gif 
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

723 ■無題

おうちで作るパンって美味しいですよね♪
シンプルなパンはもちろん…中に入れる具材とか考えるのもたのしいですしっ!!
あーりんの作ったパンはやさしい味がしそうだねっ!!

724 ■無題

あーりんのつくったパン食べてみたいなぁ(*^_^*)

あーりんなら頑張って苦手な宿題も終わらせられるはずだよ!頑張って!

行き詰ったらワニシャン聴きながらやればいいと思うよ!笑

725 ■無題

可愛いよ~!

あーりん大好きだぁー!!

726 ■(・(ェ)・)早起き出来たのかな。

あーりん、こんばんは~。
休日も自分磨きしているあーりんに尊敬だよ。
考え方もいつも前向きだし。

「天は二物を与えず」っていう言葉は
あーりんには不要だね。

よく杏果が努力家って言われるけど、
きっと、あーりんの方が
ずっと、ずーっと努力していると思う。
ただそれが表に見えないだけなんだよね。

「笑コラ」のワイプの表情、とっても良かったよ。
ああいうのも簡単には出来ないと思う。

いつもは切り替えが完璧なのに、
今週のももクロ団の指令の
「団結力」って読むところで
切り替え前のあーりんが見れて
すごく貴重だった。
でも、あそこはカットじゃないのかなぁ(笑)

オフショット可愛い!!
歯が見える表情もやっぱり可愛いけど、
右下もすご~く可愛いね。

727 ■無題

こんばんわ\(^o^)/

次はパンか!レパートリー増えてくね(^○^)

ただ食べれないのが残念(>人<;)

パン作りと宿題ガンバってo(^▽^)o

青山ワンセグ見て寝よ(^○^)

んじゃ、おやすみ♪(´ε` )

728 ■無題

あーりんは去年の今頃どんな受験勉強してましたか(´;ω;`)? あーりん、忙しいのに勉強どうしてるのかなって思って!!
今、中3で受験生なんだけど志望校に受かるように頑張るね!!!!!

729 ■無題

かわぃぃぃぃぃ

730 ■無題

料理いいね~(^o^)
俺も気が向くと料理するよ✌
昨日はアップルパイ作ってた

731 ■☆あーりんはマカロン ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

おつずぅーっとコネコネしてたくなっちゃうの
コネコネあーりん
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
コネコネあーりんもおいしかったーん♪
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
あーりんもももクリで
コネコネコネコネコネコネコネコネコネコネ
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

732 ■パン作り

楽しそう(o>ω<o)
あーりんはなんでも挑戦してて、そゆとこ素敵★
見習わなきゃ(д)
夏休みワニシャン状態なのー?
あーりんがんばっ(=・ω・)/

733 ■無題

かわいい(´∀`*)

私もパン作りたい!

734 ■無題

私も今頑張ってるよー(-ο-;)
ワニシャンにならんようにお互い頑張ろ~!!!(笑)

735 ■無題


パン習ったんだ~o(^▽^)o
何にも作れない自分からしたら
あーりんはすごいね!

自分は理科が嫌いだったな(^_^;)
あーりんは何が苦手なのかな?♪(´ε` )

736 ■あーりん

あーりんギター弾いてる?

737 ■パン生地を、コネコネ!

あーりん、パンも、作れるように、なって、
女子力アップ!

カワイイ、あーりんが、
パンも、作れる、なんて、素敵スギル。

宿題も、気になる、ところだね。
あーりん、p(^-^)qガンバ!

738 ■無題

う、、、
今日わ素直にカワイイって言ってやるよ(>_<)

ホント、カワイイです!!

739 ■無題

最近あーりんの写メがいっぱいで嬉しいよ(^∇^)
あーりんパンつくれるんだ‼
俺も作れるよ……ホームベーカリーだけどねσ(^_^;) 手作りのパン食べてみたいな

740 ■無題

あーりんの手作りパンも食べたい(●´∇`●)

宿題も頑張って!!
俺も受験勉強頑張るo(`^´*)

そして、あーりん可愛い●^□^●

741 ■無題

あーりんかわいい(*⌒▽⌒*)

かなこちゃんとツーショットがいっぱいみたぁぁい(・∀・)

742 ■無題

あーりん三つ編み
めっちゃ可愛い~( ´▽`)

パンちょーだい(笑)

743 ■無題

   


   あーりんかわいすぎ´ω`!


     

744 ■無題

あーりん偉いぞ!笑

745 ■、


俺は今年の夏もワニシャン状態(-_-)

もう手遅れかも(>_<)笑

そしてあーりんかわいすぎでしょ(*^^*)

746 ■焼きたて

焼きたてのパンのカホリはよねキミの手作りを喰してみたいな

747 ■無題

あーりん可愛すぎだぉ(*´`)


あーりんが作ったパン絶対美味しいんだろーなーf^^*)


うちも宿題頑張んないと:(;゙゚'ω゚'):

748 ■無題

あーりん、オフショットめっちゃかわいい♪

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

749 ■無題

あーりんが作った
パン食べたいなぁ★

てかてか、オフショット
ヤバい(><)可愛すぎるっっ
(´っω・`)

750 ■無題

ケーキの次はパン作ったんだ♪

良いね☆

オフショット可愛過ぎー!!

早くあーりんに会いたいよー♡ (*´Д`)=з

751 ■あーりnすごい!

パン作れるって相当上手だぉ!
さすが、あーりn♡

まさか・・・
これがあーりんの私服??
私がお願いしたのわかってくれたんだ♡
かわいいよぉ~♡

今日は、おばあちゃんから
5000円もらったので、
ファンクラブに「入ろうかなぁ」と思っています^^

そして・・・。
昨日の夕方(6時くらいかな?)
シュークリームたべたよぉ♡
あーりnなら知ってると思うけど、
コージーコーナーのジャンボシュークリームで
カスタードのシュークリームがおいしいよぉ♡
バニラビーンズ入りですごいおいしいよぉ♡
ぜひ食べてね!!

752 ■無題

いつかシュークリーム作れるといいね♪

753 ■おー

オフショットでも


絶好調ですね(*´∇`*)ノ

754 ■無題

あーりんのみつあみかわいー♥

あやかなこ好きです(*´ω`*)

755 ■無題

魔女っ子あーりん可愛すぎるーーー!!

756 ■無題

あーりんなにが苦手なの??

体育の宿題はないよね(?_?)

757 ■無題

俺もあーりんにコネコネされたい(≧▽≦)

意・味・不・明☆

758 ■無題

あーりんほんとかわいすぎー(*^ω^*)

年下に見えんわ!
大人!

私服めっちゃオシャレだしなぁ(^ω^)

759 ■ドレミで♯

あーりん。こんばんは(^.^)

どれみちゃん?

あーりん。夢かなったんじゃない?

ん?コメしたような。

まっいいか(>_<)

ではでは(-.-)Zzz・・・・

760 ■無題

私もパン作ってみたい(>_<)

あ~りん可愛い♪!

761 ■すご~~~~い❤

やっぱり僕は、あーりんの大大大大大大ファンです。

家でパン作るなんてすご~い❤

762 ■無題

志村でてるあーりんかわいー

763 ■無題

オフショット可愛い(^o^)

764 ■大好き!

あーりんこんにちは煜
みかはー小学生だけど、あーりんの大大大大大大大大大大大大大ファーーーーーーーーンです劯
よろしくお願いします
みかもあーりんのパンたべたいなあ

765 ■無題

あーりんのオフショットの
髪型かわいい!
似合ってるーっ☆
ねじねじー!

どーやってるの?(#^_^#)

766 ■克服できるかな?

ももクロの、行くぜっ!僕らの怪力少女読んでたら、

あーりんも、数学が苦手で、社会が得意なんだよね?

僕も、一緒です!

社会めっちゃ得意で、数学が苦手です~

でも、お互い頑張ろう!

767 ■あーりん、まじ天使

なんであーりんはそんなに可愛いんですか?????(・∀・)

768 ■★パクパクします。ねこです。★

パン習ってきたんですねー!ヽ(*ↀωↀ)ノョ

自分のレパートリーにするには忘れる前に一度見ないでやっとくと料理は覚えますよ ♪

ってかこのブログ見たせいで次の日の朝食パン食べてしまいました(@ ̄ρ ̄@)笑

苦手な教科も好きな教科のように何かしらでも何でもいいので好きな所を見付けられると楽しくなりますよー♫

オフショットも沢山あㄜ̏੭व(๑• .̫ •๑) ✧

✤ねこ✤

769 ■無題

あーりんかわいすぎ

770 ■無題

私今までずーっと、AKB48ファンだったけど、
ももくろがスキかも♪

今日、初ももくろCDかりてみました!

今聞いてみようと思いますー☆゛

ももくろの曲2曲しかしらないので、
もっといっぱいしっとこ♪

771 ■無題

私もパンこねこねするの好きだよ!
あーりんは、女子力高いね☆
私も頑張らなくっちゃ

772 ■無題

魔女っ子みたいな衣装イイネ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み