このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2012-06-19 00:50:37

☆練習中です。あーりんです。☆

テーマ:ブログ
 
みんな、猫耳デビュー▽・ω・▽ドキドキ
 
 
 
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-PicsArt_1340028004158.jpg 
 
 
 
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-PicsArt_1340026720786.jpg
 
 
えっ!!うそーんあせる
 
 
ももかとの猫耳の写メがないっ(´・_・`)
 
ももかと猫耳の写メ一枚もなかったっけ?!
 
 
ごめーんっあせる 
今度、この衣装着たとき絶対撮ろうねードキドキ
 
 
 
 
…ん?!
あ、もしかして このお耳ってねこちゃんじゃないのかなー(∵)?
 
 
『Z女戦争』の歌詞で、わんわんわんわ~♪ってあるから
わんちゃんだったりしてーももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-d6ef34efa39ef06cbb48e719b1a3ecda.gif
 
 
でも、形的にはねこちゃんだよな~Σ(・・
 
 
 
ねこちゃん?!
わんちゃん?!
 
ねこちゃん?!
わんちゃん?
 
うーんー。
 
 
 
あーりんっっドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
あはっももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_07_0119.gif
 
 
 
 
そうそう。
CSテレ朝チャンネルの24時間テレビ見てくれたかたは知ってると思うけど
 
 
 
 
あーりん…ドキドキ
 
 
ギター練習中でーす☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
 
 
 
みんな、秘密にしててごめんねももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_07_0126.gif
 
 
去年のお誕生日プレゼントに買ってもらったんだよさくらんぼ
 
 ギター歴1年です(○>艸<)
 
 
 
特にギターのお教室に通ってるとかってゆー訳じゃないんだけど
自己流で本とか読みながら練習してるのももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_01_0065.gif
 
 
最近は全然出来てないんだけどねっあせる
 
 
 
アコースティックギターにするかエレキギターにするか悩んだんだけど
やっぱりエレキギターにしちゃったドキドキ
 
 
エレキギター、かっこいいよねっももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
まだ全然出来なんだけど、
早くたくさん練習してうまくなりたいなぁー!
 
 
クラプトンさんとか弾けるようになりたーいももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-ec825ba417cb59fd6d2b7d5e317b2cc6.gifももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-b3805575e72d177d01043ca5389aa571.gif
 
 
…この調子だとまだまだ ずーっと先だな(笑)
ってか 独学じゃ無理かな?!あせる
 
 
まずは、コードの練習カンペキにしなくちゃね( ̄∇ ̄)笑
 
 
 
あーりん、ピックを集めるのにもはまっちゃって
ちょっとづつ 集めてるんだぁー♪
 
 
あーりんはねニコニコ
二等辺三角形のピックがお気に入りももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-ファイル0762.gif
 
 
みてるだけでもわくわくしちゃうのーももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_01_0065.gif
 
 
でもさぁ とにかく独学だからさぁ~あせる
弾き方とか いろいろ間違ってたりしてると思うけど
 
楽しいんだよんだよね♪
 
 
早くみんなの前で
お披露目できる日が早くきますよーに゜+。(。・艸・。)゜+。
 
 
 
 
 
さぁっ(´V`)★*゜
 
いまからお勉強しなきゃももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-DIMG0096.GIF
 
 
 
 
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_03_0029.gifささきあやかももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_03_0029.gif
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

611 ■いいね☆

レスポール、ちゃんとコード押さえて鳴らしてるって思ったら(^_^) そうなんですね!

ギャップがあっていいですよ(>_<)ロックは反抗の音楽だしね♪

この勢いで作曲とかもやっちゃう?(^o^)

612 ■無題

忙しくてなかなか練習ができないとは思うけど、
続けることがやっぱり大事!
いつかライヴで披露できるといいですね。
遅くなりましたがNHKホールお疲れ様でした!

613 ■無題

スタドラ見たよ~♪大政ちゃんとシェリーとの事務所ネタ良かったよ(^w^)♪

怪盗少女とZ伝説のやすちんさんのダンスは衝撃的だったね( ̄○ ̄;)笑

それからペプシ新CM見たよ~♪今日からOAって分かってても見れると嬉しいね(^ー^)b

台風の影響は大丈夫?くれぐれも気をつけてね☆おやすみ~(^ω^)ノ

614 ■無題

あーりんギターやってるとかかっこいいなー

早くあーりんのギター見たいーー。

615 ■無題

俺ができるのはピアノだけど
楽器は本当に楽しいよね。
息子にはギター弾かせようかな・・・
親子で福岡サンパレス行くからねー

616 ■無題

昨日のコメントでペプシブラック買うと書いたけど台風のせいで買いに行けなかったけど昨日買った爽であーりんの作ってたパフェ作って食べたよ
ペプシブラック飲みながらパフェ食べたかったなあなんてねw
台風、今関東らしいね あーりんはケガしないように家の中で待機しないとね
ちなみに今日はユーチューブでももクロちゃんの動画ずっと見てたのだ
スタードラフト会議で今回はももクロのダンス無かったから残念だけど、まあTVでももクロ見れただけで満足w
それにしても世界的なダンサーにもモノノフいてびっくり.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
いろんな内容でごちゃごちゃになってごめんね
長文失礼しました

617 ■ギターかぁ

マーティなら喜んで教えてくれそう(笑)
家にアコギあったんだけど、指が短くて断念せざるを得なかったよ(´;ω;`)
ロックテイストなあーりん見てみたいな(n´v`n)

618 ■無題

うーーーん
あーーーりーーん!
って画面の前で言っちゃってちょっと悔しかった笑

ギターのお披露目楽しみ!
気長に待ってるから、マイペースで無理せず練習してね
キミとセカイとあーりんのギターとかいいなー…絶対ぶち上がる笑

台風が近づいてるから気をつけてね!
危険なところに近づかないように!

619 ■無題

ギターも勉強も頑張って(^O^)/

620 ■当方ベースです!

キミセカ一緒にやりたい!
やっぱピンクのぎたーかな?

621 ■きききききききききき


l















l





622 ■初こめだにょ。


私は中3です(^^*)♪

あーりんに負けないように
ちゃんと勉強しないとなーー。

ももクロ大すき///
あーりんきゃわーー(〃ノωノ)照

ももクロの中で1ばん年が近いから
親近感わくなっっ♪(´ε` )

ずっとずっと応援してます★!
大すき!

623 ■こんばんわっ

きっとねこちゃんだよ~(*^^*)


ギター頑張ってねぇ\(^o^)/
早く聴きたいなっ☆

624 ■無題

ツアーの合間にお勉強も大変だね~。
でも出来る時にはコツコツ頑張ってね!

あーりんがギター弾けるようになったらまたソロ曲の楽しみが広がっちゃうね!いつかあーりんの弾き語りソロが聞ける日を楽しみにしてます!(割とマジで。笑)だから勉強に影響ないくらいにしっかり練習して、いつか必ず実現してね!僕の知ってる限りでは独学でギターを学んだ人の方が多いから、独学で無理なんて事は絶対ないよ!こっちも諦めないでコツコツね!
でもももクロちゃんでバンド組むってのも絶対アリだと思うんだけどなぁ…。やっぱ本人の興味が無いと難しいかな?

衣装の耳だけど、やっぱり『猫耳』だと思います!だって『犬耳』って聞いたことないし←
まぁ日本犬系だと猫と大差ない形をしてるとは思うけど←←
でもこの際歌詞は無視して猫耳ってコトで良いんじゃないかな!

急に暑くなったりしてるけど体調くずさないようにね!おやすみなさい!

625 ■無題

あーりんギターすごいな!!がんばってね!!

626 ■無題

こんばんわ\(^o^)/

ギター上手く弾けるようガンバって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ファンの前で弾けるよう目指せクラプトンo(^▽^)o

627 ■無題

あーりんおつかれさま♪
やっぱギターは独学だね!
あーりんなら上手くなりそう

ペプシCM見たよ
新しいCMも楽しみにしてます(>_<)

628 ■無題

ギターといいワニ型バズーカといい、すげぇかっけぇわい!!
((((゜д゜;))))

629 ■無題

あーりんギター弾くとかマジでかっこいいよ~♪

あーりんすげー可愛い(*^ω^*)

応援してるから!!

630 ■かっくいー!!

贅沢言うと、ぜひとも「ちょっと弾ける」のレベルに留まらないあーりんを見たいな
もしマーティと背中合わせでプレイするアイドルがいたりしたらcoolすぎる(笑)

それはともかく、基礎の基礎レベルは誰かに教わったほうが理解しやすいかもね
コード譜を初見で弾けるくらいになると、きっとめちゃくちゃ楽しいよ!

631 ■無題

形はネコっぽい感じがします。。。

ギターやってるのですかっ!!
あーりんがギター弾くところ見たーい!
楽しみにしてます!

632 ■佐々木彩夏さん可愛い

Twitter
で返事待ってますよ♪

633 ■無題


犬か猫かどっちなんだろうね(^。^)

エレキギターやってるとか
すごいね!
うちにもあるからやってみようかな♪(´ε` )

634 ■無題

あーりんのギター弾く姿早く見たいー><!!

635 ■ギター

うちはCS見れないんだぁ。
ホント残念。
しかしあーりんはスゴイなぁ。
少しずつでも毎日練習した方が良いよ。
でも寝不足にならないようにね。

636 ■かっくいい!

ギターあーりん☆
ライブで見たいなぁ
(^'^)

637 ■無題

ねこのようないぬのような…


てか
うー

あーりん☆

ってまとめかたうますぎ笑笑

638 ■あーりん先輩(笑)

ブログ、「コレです」からみたから、最近ギター始めたと思ったら…あーりんギター歴1年て先輩じゃないですか!(笑)

俺はまだ始めて一ヶ月経ってないよW 勤務終わりや、休日の練習で約一ヶ月で三曲覚えなきゃ! 軽くハード(笑) モノノフ魂で全力でやってやるZ!

639 ■無題

NHKホールでのライブお疲れ様ー!( ´ ▽ ` )ノ

めちゃくちゃ楽しかったよ!
会場全てをステージにしてくれたおかげで、本来メインステージからは遠い2階席、3階席もメンバーを近くで見れてうれしかったです!o(^▽^)o

メンバー全員お揃いの猫耳、もとい犬耳もかわいかったなー!笑

おっ?
あーりん、ギター練習中なのか!!(゚o゚;;

僕も実家にはアコギあったんだけど、なかなか時間なくて今は放置中だよ(>_<)

あーりんの方が絶対忙しいと思うけど、時間見つけて頑張ってください!!(((o(*゚▽゚*)o)))

いつかライブであーりんの生演奏きけるの楽しみにしてるね!!(=´∀`)人(´∀`=)


むっちゃん


640 ■無題

ギター弾いてる姿見てみたい!

641 ■無題

みんな猫耳になったんだね!!(笑)

642 ■無題

うちも!勉強しなきゃ!!


けいおん!の曲ならあーりんは歌って弾けそうじゃない!?

放課後ティータイム

↑曲名

643 ■無題

あーりんのギター演奏聴いてみたいっ!!
二択のときの
うーん、あーりんっ★
は最高だね(*^^*)!

644 ■(`・ω・´)練習・努力はけして裏切らないのです!(キリッ

>あーりん…ギター練習中でーす

(*/////∇/////*)人(´・ω・`)ぃゃぁ~24時間TVでやけにちゃんと音出てて
コードチェンジまでしてたからアレ?と思ってましたのw

> ギター歴1年です

(○>艸<)(・ω・` ).。oO(数十年とか告ったらドン引きされるかしらんw)

>自己流で本とか読みながら練習してるの

(´・ω・`)b そこが自己流の面白いとこですの

>アコースティックギターにするかエレキギターにするか悩んだ

(´・ω・`)b チベちゃんは中一の時に親友のお父さんに3ヶ月ぐらいアコギ借りてて
お年玉でFender Squierのストラトキャスター買うたのです♪フフッ

>早くたくさん練習してうまくなりたいなぁー!

(´・ω・`)b チベちゃん学校終わるとすぐ練習初めて気がつけば6~8時間やってた時もありましたのw

>クラプトンさんとか弾けるようになりたーい

(´・ω・`)b あーりんレスポール似合うのでどちらかと言うとジミーペイジさんオヌヌメなのですw

>ってか 独学じゃ無理かな?!

(´・ω・`)独学も習うのも双方ともメリット・デメリットございますので
自分なりに選択してみたらええのです。。チベは自己流でよかったと思ってますの

>まずは、コードの練習カンペキにしなくちゃね笑

( ̄∇ ̄)人(´・ω・`)ストラップ長くしてシェイクハンドでコード押さえてたら惚れてしまいますのwww

>二等辺三角形のピックがお気に入り

(´・ω・`)あはっwティアドロップタイプのことかしらん♪フフッ
でもあーりんらしくてその言い方でずーっと通してほしいのです☆キラッ
チベちゃんは滑り止めの薄いゴムがついてるティアドロップのハードのハート型のピック使ってますの♪フフッ

>でもさぁ とにかく独学だからさぁ~

(´・ω・`)ぶっちゃけて言うと"こう弾かなきゃいけない"なんてものはないのでご安心してくださいましw

>早くみんなの前でお披露目できる日が早くきますよーに

(。・艸・。)(・ω・` )いつかセッションできる日を夢見ているのです☆キラッ

>さぁっいまからお勉強しなきゃ

(´V`)人(`・ω・´)せゃせゃ、まずは学生の基本の勉強からですのw

645 ■無題

24時間の見れてないので分かりませんが、ギター頑張ってください(*´`)♪

あーりん姫ぇえ///

646 ■ピック集め

ピックって集めたくなりますよねぇ!
いっぱい持ってます!
私も独学で頑張ってます!!
(ベースだけど)
あーりんも頑張ってください!

647 ■ベケベンッ♪( ´∀`)つ

∧_∧
(=‘x‘=)<猫(犬!?)耳かわいっす!!
杏果とも撮ってあげて・・・(´;ω;`)

ギターいいねっ!
おいらは2年前ぐらいにベース買ったけど
ほとんど手つけてないや・・・(;^ω^)
独学やと大変よね~w
お披露目期待しとくZ!!

648 ■無題

ギターのことは良く知らないけど
あれテキトーにジャカジャカしてたんじゃなくて
ちゃんと弾いてたんだねw

ギター難しくて大変そうだけど
早くあーりんのギター見たいな✿

649 ■無題

クラプトンいいですね!\(^o^)/
僕もクラプトンに憧れてギター始めました!
毎日の練習が実を結ぶと信じて練習してます(^ω^)

ライブでギター演奏が聞けることを楽しみに待ってます(^ω^)

650 ■無題

ギターなんて・・・・・・すごいっっ!!
あーりんの演奏を聴いてみたいなーー♪
ぜひ、聞かせてね。。。
待ってるね^^v

651 ■無題

猫耳でも犬耳でも
とにかく可愛すぎ\(//∇//)\

やばばばばばば!

ギターあーりんかわいいー。
可愛すぎ!
ギター頑張ってね\(^o^)/

652 ■無題

ギターとかかっこい!!!
いいなー私も欲しいZo(^▽^)o

653 ■猫耳、似合ってるよ!

あーりんの、ギター、聴いたよ。
れにちゃんに、届いたかな?

けいおん、みたいに、
J Kに、なったから、ギターやって、
みたくなった?

あーりんが、クラプトンの、
チェンジザワールドなんか、
演奏できたら、かっこいいね。

654 ■無題

猫耳?犬耳?どっちにしろめちゃめちゃ可愛いよ!!
歌詞からすると犬っぽいね~(*^_^*)

ギターのあの音でもなかなか起きないれにちゃんは相当な精神力だったね(笑)
ギター上手だったよ!!

655 ■エレキギターがんばれ

じゃ、マーティー・フリード・マンさんとか、
あこがれですね!!!
エレキギターの練習、楽器の使えない僕には無理だけど、器用なあーりんならできるよ!!!
だってあーりんなんだもーーーーーーん!!!

お披露目楽しみにしてます

656 ■★猫犬耳です。ねこです。★

おー!みんな猫耳ですねっ!Σ(・ω・ノ)ノ

みんなとの写メも+.+゚d(´∀`*)グッ!!♪

…ってか彩夏ちゃんエレキギター持ってたんですねっ‼(•'╻'• ۶)۶

楽器楽しいですよねぇ♫
エレキもカッコ良いしピック集めるのも楽し★・:*:・(*/////ω/////*)・:*:・★

いつか披露してもらえるの楽しみです!♩

✤ねこ✤

657 ■エレキギター

あーりん、仕事や勉強の合間に料理やギターまでぇ~!!!

スーパーやっ!!!
( ̄◇ ̄;)

658 ■無題

PCからあーりんにコメントするの初めてだ~
ん、なんか打つのに時間かかってるっ!!

あーりん1年もギターやってるんだね!!
ほんと、はやく言ってくれれば良かったのにぃ~(^^)♪
てことは中三からか・・・
うちもね、今中三で
やっぱギターって中学生のうちから始めたほうがいいよね~??
最近良い楽器屋さんに巡り合えて、でもなかなか行けないから・・・

うちもピック集めたーい!!
うちが始めたらあーりんってかいたピック作ろうっ笑

やっぱエレキだよね~
でも、アコギ弾けるようになったらエレキも割と簡単に弾けるようにはなるってきいたから、
まぁ個人差はあるかもだけどアコギにも挑戦してみてはっっ!!

659 ■その6

久しぶりに、肉球ポーズktkr!(゚∀゚)

猫耳って最強のアイテムだと思う(キリッ

学生時代にギターを少し練習したけど

指が短いと押さえきれない定番のコードに挫折しました(・∀・)ドヤ!

ライブでも弾けるぐらいになるといいね

ライブでピックを投げるの期待してます\(^o^)/

660 ■無題

ギターはじめてたんだ
俺もギター練習中だからお互い頑張ろうね
最近はベースも始めてサラバ愛しき悲しみたちよとか練習してるよ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み