このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2012-06-18 00:56:37

☆幕開けです。あーりんです。☆

テーマ:ブログ
 
いぇーいももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_07_0130.gif
 
 NHKホールでのライブ終わりましたっ゜+。(。・艸・。)゜+。♪
 
 
来てくれたみんなー!
スカパー!の生中継を見てくれたみんなー!
映画館で3Dのパブリックビューイングを見てくれたみんなー!
 
ありがとうございましたももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_01_0065.gif
 
 
楽しかった~アップアップ
 
みんなの声援、よーく聞こえましたドキドキ
 
 
 
ライブハウスとはステージのセットや会場の雰囲気、なにからなにまで全然ちがくて
 これからこーゆー会場でツアーやってくんだなって思うとなんか改めて身の引き締まる思いとワクワク感でいっぱいですラブラブ!あせる
 
 
すごくかっこいいセットを作っていただいて…
ソロ曲はバルコニーで歌わせていただいて…
 
客席から登場するメンバーがいたり…
客席で歌っちゃったり...(笑)
 
今までのももクロのライブとはひと味もふた味もちがう新しいスタイルのコンサートになりましたドキドキ
 
 
 
楽しかったぁー!!
 
みんなのあつーい応援とパワーのおかげで
最高のツアースタートがきれましたー(* ̄ ̄ー ̄ ̄)
 
会場に来れなかったみんなにも パワー届いてると信じてるよ♪
 
 
 
ももクロ 夏のバカ騒ぎ!!っちゅーことでチョキ
 
あーりん、もともとはそんなにバカになるのは得意じゃなかったんだけど
バカになるって本当に楽しいの(笑)
 
 
こんなに楽しいとは思わなかった(゜▽゜*)♪
 
 
だからね、このツアーで
まだ全国のバカになりきれてないみんなをバカになるのが得意なももクロとモノノフのみんなでバカにさせちゃおーと思います(笑)
 
 
バカになるのが得意なみんなも得意じゃないみんなも
ももクロのライフでバカになっちゃおーぜーももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-ec825ba417cb59fd6d2b7d5e317b2cc6.gifももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-b3805575e72d177d01043ca5389aa571.gif
 
そして みんなのパワーでもっとバカになったあーりんを見てもらいたいな(笑)
 
 
 
とりあえず本日は会場に来てくれたみんな
パブリックビューイングやスカパー!で応援してくれたみんな!
 
ももクロと一緒に立派なバカに(笑)なってくれたよねっ!
 
ありがとうドキドキ
 
 
…いまの何行かの文のなかで
何回バカって書いただろーってくらいバカって書いたなぁ(笑)
 
 
 
これからのツアーが楽しみ過ぎるぅーももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-ファイル0762.gif
 
 
 ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-2012061717310001.jpg
 
 
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-PicsArt_1339946373488.jpg
 
 
 
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-PicsArt_1339946350343.jpg
 
 
 
 
物販もたくさん並んでくれてありがとうドキドキ
 
 
あーりんは いまからツアーパンフじっくり読むぞー!!
 
 
スカパー!ももクロ祭り
24時間お付き合いいただいたみんな
本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
 
みんなーキラキラ
ゆっくり寝てねももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-DIMG0024.GIF
 
 
 
 
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_03_0029.gifささきあやかももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_03_0029.gif
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

564 ■無題

おつかれ~❤!チケットとれたら8月の西武ドームいきますよぉぉん☆☆☆はやく、ももクロに会いたいよ~~~~~ん。。。。。あ~~~~りんだいすうううううきいいいいいももクロだいいいいいすきいいいいいいい笑

565 ■無題

会場には、行けなかったけど
パワー届いてるよっっっ‼

566 ■無題

中2のサッカーやってる者です、

あーりんマジ大好きです!!

頑張って下さい(。-∀-)
めっちゃ応援してます♪

567 ■無題

ツアー開幕、おめ!

568 ■無題

スカパーで見てました。
3姉妹なんですけど、3人がテレビの前から動かなくなってました(笑)
いろいろと大変だとは思うけど頑張って(*^^*)

569 ■無題

今日、TOREで挟まってたねーwwww
挟まってるあーりんも可愛かったよーッ
やっぱ、ゆぅと1歳違いとは思えない大人っぽさだよーwww

あーりんも、ゆっくり休んでねーッ

570 ■正義のあーりん☆ザ・プレイヤーZZZZZZZZZZZZZ

次のZepp SendaiラストだZZZZZZZZZZZZZZZZZ
最上級のHappiest頼むぞZZZZZZZZZZZZZZZZZ

571 ■バカ騒ぎ

おつかれさま~♪
あーりん、サイコー!
まさか、ソロ曲あるとは(≧▽≦)
全身、まっピンクで映画館LVで応援してました~!
ぶらんぶらんぬいぐるみが少し笑えたのは内緒です(*^▽^*)

572 ■無題

あーりんおつかれさまあ
あーりんにパワー送ったよ
届いたかな?
ツアーパンフはやく欲しい~♪

573 ■無題


とうとう始まったねーっ♪♪

西武ドームのチケット当たるといいな!

皆一緒にバカ騒ぎするしかっっっ!!!!

574 ■無題

CS さえも見れなかった
はいはい悪かったですね(笑)
でも西武ドームは絶対参戦するぞー

575 ■無題

TORE見たよ
あーりん惜しかったね~
問題解いたのに
あの鉄の球のやつ難しそうだよね

576 ■NHKホール

バカになったあーりん輝いてた(*´∇`*)

577 ■無題

TORE観たよ♪( ´▽`)

578 ■無題

「宝探しアドベンチャー」見ました。
びっくりするくらいももクロの出番が少なかったけど、あーりん、頑張ってましたね。しいて言えば、いつものあーりんスマイルがなかったのが残念。

金田さんが「ベッキーとももクロと・・・」「ももクロッ!」って言うのを見て、はんにゃが好きになりました。

579 ■無題

バカになるZ!

580 ■無題

ももクロ祭り
あーりん可愛かった~★★

581 ■無題

スカパーで観たぁ(^o^)
メンバーが客席の近くに何度も行ってたね
うらやましい~
あーりんソロバルコニ?
みたいなとこで歌ってて可愛かった(//∇//)

582 ■無題

あーりん毎日忙しそうだね
学校に仕事に大変だけど
体を大事にしてがんばってね!

583 ■無題

いつもテレビやネットを通じてももくろさんのパフォーマンスを楽しく見させて聞かせていただいてます!!笑 あーりんが最高にかわいい!!! 今はとにかくライブに行きたい!!Σ( ̄□ ̄;)

584 ■おつかれちゃん☆!

あーりん、昨日はツアー初日、おつかれ様でした!

あたしは、BSで生中継見たんだけど、一緒に歌って踊ってコールして、めっちゃ楽しかった!

やっぱ、ももクロだな~って思ったよ!


これからも応援していくZーッ!

ツアー、頑張ってね!

昨日は、本当に楽しかった(^^*)!

めっちゃバカになりましたよぉ~(笑)


かにゃん☆

585 ■無題

昨日は映画館から参戦させて頂きました!!
3Dであーりんに手が届きそうでほんと楽しかったです♪
会場も盛り上がってましたよっ!!

ツアーや海外遠征が続きますがお身体に気をつけて♪

586 ■無題

TORE録画してたから何回もあーりんのところ見てるよ
なんかよくわかんないねあれ

587 ■無題

サマーダイブ開幕戦の疲れは大丈夫?なるべくゆっくり休んでね(^ー^)b☆

朝のニュースとTORE見たよ~♪鉄球の結果は残念だったけど慌ててたあーりんも可愛かったよ☆次は1コーナーだけじゃなくて1時間ガッツリ参加する日が来ますように\(^ー^)/

明日の朝のニュースもチェックしなきゃ♪最近は毎日ももクロの新しい情報があって幸せ☆ペプシのCMも楽しみ~♪

588 ■無題

あーりんお疲れさまです
開幕ダッシュ成功おめでと~
このままドームまで突っ走ろう!

589 ■無題

こんばんわ\(^o^)/

TORE見たよ(^○^)

鉄球残念やったね(^◇^;)

アカンかったあとの行動がなんかおもろかった(^○^)

んじゃ、おやすみ♪(´ε` )

590 ■無題

ももクロ祭りおつかれ

さっきTORE見たよ

なんかあーりん慌ててたね(笑)

かわいかったよ(*^^*)

もっとコーナー見たい!

591 ■無題

スカパー!ももクロ祭り
あーりん超可愛かった(゜▽゜*)♪

592 ■無題

映画館で参戦しました!
とっても楽しかったです、ありがとうございました(^3^)/
僕もバカになるのが苦手だけど、ももクロちゃんを見ると、ホントにバカになって楽しめます。だからホントにホントに大好きです(笑)
また青森で会いに行くんでよろしくお願いしまーす!!

593 ■無題

これからも頑張って下さい!



あーりんと同い年だからあーりんに
負けないように俺も仕事頑張る!(笑)

これからも頑張ろうな!
応援してるよ!

594 ■世界はあーりんを求めている!!!!!

バカツアー初日のNHKホール、奇跡的にチケットが取れて参加させていただきました。

あーりんのソロの破壊力は、凄まじいですね。ダブルアンコールの佐々木コール凄かったですね。
楽しかったです。ありがとうございました!!!!!

595 ■無題

最後のアカペラにちょいとビビってた佐々木さん(笑)
でも佐々木さんは声力強い方だと思うから、自信持っていいんじゃない?そりゃ低いパートとかはきついかもしれないけど、あんまり心配しなくていいんじゃねえかな。
まあ、自分からあーりんは反抗期歌うのはどう?って提案してたしさ(笑)
その癖に緊張してたけどψ(`∇´)ψ

そういえば昨日の実況でKマネさん、バーグちゃんってはっきり言ってましたね。
やっぱりバーグ佐々木さんでいきましょうかね
うん、いきましょう(笑)

596 ■無題

ガンバ\(//∇//)\

597 ■無題

こちらこそありがとう(^o^)福岡楽しみや~∀

598 ■コメントしたつもりができてなかったあ><

あーりんこんばんはぁ!

ひぃちゃんだよぉおお↑↑d=(^o^)=bドーン


ひぃちゃんはNHKホールのチケGETできなかったのでパブリックビューイングから参加させていただきました。

はたして映画館で盛り上がれるものか微妙でしたが ももクロちゃんがひぃちゃんの頭のネジをユルユルにしてくれたので バカになれました(^q^)←

まわりのモノノフさんたちもライヴ会場さながらにノリノリで ココ☆ナツ では一番前のスペースで コッコ☆ピット(勝手につけてみた)ができて クルクル回ってましたよ


『あーりんなんだもん』も最高でしたよ!

ソロであーりんが出てきた時はひぃちゃんのテンションMAXでした

シロクマ君が吊られてる画がシュールでよかった


では仙台も頑張ってください!

名古屋 浜松 西武ドームは 必ず現場に行きます!

599 ■無題

いきたかったー☆

ばかさわぎ~♪
うちわもっとばかになって
たのしむね!

600 ■無題

あーりんお疲れッ☆

24時間テレビって、ホント大変そうだよね・・・

でも、よくがんばったよ!あーりんりん♡

私は残念ながらテスト勉強だったから
ライブは見れなかったけど・・・

ホントお疲れさまだよ!!

疲れてるのにライブもして・・・

体に気を付けてネ♡

*昨日ツアーグッズ買ったよ!!

私はももクロみぃーーんな大好きだけど、1番はあーりんなのだ!!笑

だから、あーりんのピンクのタオルを買ったよ!!
買えてよかった・・・泣

これからもがんばってね!!
夏のバカ騒ぎ、鳥取県に来てくれるのに外れちゃって・・・
ももクロに会いたかったなぁ・・・・・・

大好きなももクロの一員、
あーりんぇ。

601 ■あーりん♪

あーりんお疲れッ☆

24時間テレビって、ホント大変そうだよね・・・

でも、よくがんばったよ!あーりんりん♡

私は残念ながらテスト勉強だったから
ライブは見れなかったけど・・・

ホントお疲れさまだよ!!

疲れてるのにライブもして・・・

体に気を付けてネ♡

*昨日ツアーグッズ買ったよ!!

私はももクロみぃーーんな大好きだけど、1番はあーりんなのだ!!笑

だから、あーりんのピンクのタオルを買ったよ!!
買えてよかった・・・泣

これからもがんばってね!!
夏のバカ騒ぎ、鳥取県に来てくれるのに外れちゃって・・・
ももクロに会いたかったなぁ・・・・・・

大好きなももクロの一員、
あーりんぇ。

602 ■おつかれさま!

生中継みたよー!

写メのあーりんもかわいいけど、やっぱり歌って踊るあーりんが一番かわいい!

ちょっりす
ならぎのっす
おつかれっす
ちわっす

603 ■無題

お疲れ様です!

604 ■無題

あーりん楽しかったみたいで良かったね~!
きっとみんなにもパワー届いてるね!

僕も可能な限りバカの伝道師をしに行こうと思います(笑)

605 ■無題

初日お疲れさまー(^o^)

これからが楽しみだ♪♪

606 ■無題

ツアーパンフ欲しいよーヾ(*T▽T*)

607 ■(`・ω・´)時は来た!っちゅーことでいざ出陣でございますの!!(キリッ

>NHKホールでのライブ終わりましたっ

(。・艸・。)・ω・`)ノ オツカレサマンサでしたの☆キラッ

>すごくかっこいいセットを作っていただいて…

(´・ω・`)一生懸命プロの皆さんが作っていただいたセットなのです☆キラッ

>ソロ曲はバルコニーで

(´・ω・`)b あそこに向かって『お~あーりん、あなたはどーしてあーりんなの?』
とかいうロミオとジュリエットばりの演出もアリアリですのw

(;`・ω・´)ん?3曲目のソロ【あなたはどーしてあーりんなの?】

(;`-ω-´).。oO(ロミオを他のメンバー全員にして、皆あーりんに恋い焦がれる設定で
あーりんが余は満足じゃ状態で。。でも最後の落ちは。。ロミオメンバーが全員やってらんねー的な感じで。。こう。。なんか。。見えてきたのです。。)

>最高のツアースタートがきれましたー

(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ヾ(-ω- )ウルウル。。よかったのです☆キラッ

>会場に来れなかったみんなにも パワー届いてると信じてるよ♪

(´・ω・`)届きまくりんぐですの♪フフッ

>バカになるのは得意じゃなかったんだけど

(´・ω・`)強くてカックイイ女性に憧れてましたものね♪フフッ

>こんなに楽しいとは思わなかった

(゜▽゜*)・ω・`)b 憧れは憧れで大切にしつつ
でも自分を自分なりに築いていけることがもっと大切なのです☆キラッ

>モノノフのみんなでバカにさせちゃおーと思います(笑)

(*´・ω・`)ノ チベ元々おバカなのにですのw

>もっとバカになったあーりんを見てもらいたいな(笑)

(´・ω・`)あはっw 夢にまで出てきたぐらい見てますの(謎。。w

>何回バカって書いただろーってくらいバカって書いたなぁ(笑)

(´・ω・`)おバカなこっとばっかだけど~♪笑顔を君にあげるよ~♪

>物販もたくさん

(´・ω・`)通販ですけどイパーイ買わせて頂きましたの

>いまからツアーパンフじっくり読むぞー!!

(`・ω・´)チベちゃんはイパーイ働くぞー!!www

>24時間お付き合いいただいたみんな本当にありがとうございました

(´・ω・`)ノ どういたしまして楽しかったどすのん☆キラッ

608 ■無題

今更だけど、ライブお疲れ様☆

バルコニーからのだってあーりんなんだもん
可愛すぎてヤヴァかったけど
柵が低いから
ちょっとドキドキして怖かった(o>ω<o)

本番前の【バカになる練習】の成果もでて良かったねw
ももクロと一緒にバカになって暑い夏を吹き飛ばせー!!

609 ■あーりんの、ライブの、

興奮や、高揚感が、伝わってきます。

バカに、なる!
まさに、考えるな、感じろ!
理屈じゃなく、本能で、答えろ!

あーりん、ももクロの、夏は、
熱く、なりそうですね。

610 ■無題

西武おちちゃったよあーりーん!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
一般頑張るね!!!

611 ■Z女戦争楽しみ~~~~~!!!

ツアー行けなかったけど、
最近ももクロが出てるテレビは全部録画して、全部見てるよ~~~!!!

まあ、ツアー行けるか分からないけど、
その日ぐらいはバカになるか!!!

Z女戦争楽しみすぎて、そのことしか頭にない

612 ■★開幕ですね。ねこです。★

開幕戦NHKホールライブお疲れ様でした!!

ホールで実際にライブ見ることが出来ましたがめっちゃ楽しかったです゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.♫

あーりん達のおかげでバカになって馬鹿騒ぎ出来ました ♪笑
ホール全体がステージということでまた色々あって面白かったです(≖ლ≖๑ )♩

これからのツアーでも全国のバカ増やしちゃってくださいなっ!笑

613 ■その5

初日お疲れ様でした\(^o^)/

ホールコンらしいセットで良かったと思う

ただステージが広いからもっと広くステージを使ってほしかったな(^^ゞ

ただバカになると最高に楽しいライブだね

ってか、2枚目の写真も最高だけど

3枚目の写真いいね(・∀・)!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み