このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2012-06-15 00:37:23

☆見てね。あーりんです。☆

テーマ:ブログ
 
 
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-PicsArt_1339683095306.jpg
 
 
 
 
 
一昨日は、なんとっっ!
ミュージックラバーズの収録してきちゃいましたももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-DIMG0024.GIFももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-d6ef34efa39ef06cbb48e719b1a3ecda.gif
 
 
自分たちがミュージックラバーズに出れるなんてキラキラ 
すっごくすっごくうれしかったですっ(*^^*)
 
 
ありがとうございました♪
 
 
 
ラバーズゲストには
渡辺陽一さんといとうあさこさんが来てくれました(*・ω・人・ω・*)  
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
もちろんっ♪
最前列でライブを見ていただいたんだけどももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-ec825ba417cb59fd6d2b7d5e317b2cc6.gifももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-b3805575e72d177d01043ca5389aa571.gif
 
 
うん、恥ずかしかったー(笑)
 
めちゃめちゃ恥ずかしかったー(笑)
 
 
そんで、お2人と ときどき目が合って
また恥ずかしくなっちゃうし(。・・。)ポッ♪
 
 
んま、詳しいことは7月11日のオンエアを見てねドキドキドキドキ
 
 
 
 
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-PicsArt_1339685821847.jpg
 
 
 
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-PicsArt_1339685883877.jpg
 
 
 
 
そして、
『Z女戦争』のPV公開になりましたももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 みなさん、見てくれましたかー?!
 
 
りんりんりんり りんりんりんり りんりんりんり♪*゜
 
 
いつもPVってスタジオで撮ることが多いんだけど
このPVはロケももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_01_0065.gif
 
 
楽しかったなぁ~ニコニコ
 
 
 
あ、Kマネー!!じゃなかった!銅像さーん!
固い緑のブラシでゴシゴシしてごめんねっドキドキ
 
 
でもー!
見た目よりやさしーくゴシゴシしてたでしょ?!
 
 
 Kマネがやる前にね
『中途半端にやらないでガッツリゴシゴシしていいからね』って言ってくれたんだよ(笑)
 
 
なので、遠慮なくゴシゴシさせて…いただいてませんよっ!!あせる
 
 
 
んまぁ~。
ちょーっとは…?!ゴシゴシしちゃったかなドキドキ
 
 
Kマネ!!!じゃなくて~銅像さんっ!!!
 
ごめんねっ(´・ω・`)
 
 
 
 
まだ見てないかたは、ぜひ見てみてねももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-ファイル0762.gif
 
 
 
はやくライブでも歌いたいなぁ~♪
 
 
 
 
 
 
 
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_03_0029.gifささきあやかももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_03_0029.gif
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

508 ■無題

PV見たよ
あーりん可愛すぎる!!!(*´∀`*)

ゴシゴシ遠慮するあーりんカワイイ

509 ■無題

ペプシさんのCM おめでとうございますっ!!

あとPV も見ました!!
色々な意味が込められている「歌詞」…早く読みたいです。
なによりライヴが楽しみです♪

お身体に気をつけて♪

510 ■あ~りんも、ももクロも大好き☆

PVみましたよ!

あ~りん、とってもカワイイです❤

同じ女子ながら・・・あ~りんにベタ惚れな私(笑)

あ~りんのパートで「ちょっとクラクラしちゃう」と言うトコロが私のお気に入りですo(^▽^)o

ももクロのアイドルさん!

これからもがんばってください☆

応援してるなり~o(^▽^)o

511 ■無題

バズーカ?でかかったね
あーりんかっこよかった!(^O^)

512 ■無題

乙女戦争みたよ^^
ももクロらしさがでててめっちゃよかった★

513 ■無題

Z女戦争いい曲だよね
ももクロらしい部分もあり
今までにはない感じもありで
何回もリピってます(*_*)

514 ■無題

いやー機会があれば
ももクロのイベントとかいきたいっす☆

いつかあーりんを見に行きます!!(笑)

515 ■ブラックあ~りんもゴシゴシZZZZZZZZZZZZZZZZ

ももラバもペプシブラック飲みながら観たいぞZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
うさぎの被り物も頼むぞZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

516 ■無題

いやー機会があれば
ももクロのイベントとかいきたいっす☆

いつかあーりんを見に行きます!!(笑)

517 ■無題

PV見た~♪
ペプシCMも見た~♪

あーりんかわいかったぁ(^_^)

518 ■違っているよ。(´д`lll)

渡辺陽一   ×

渡部陽一   ○

失礼になるから直しておいたほうがいいよ ('-^*)/

519 ■見る見る!

Mラバ絶対見る!!(>_<)

乙女戦争のpv見たよんっ(*^ー^)ノ

あーりん相変わらずの可愛さ♪♪

520 ■無題

Mラバ楽しみーー!!

あーりんなかなか強めの
ゴシゴシだったよね(´・_・`)笑
面白かったよー!!
Z女戦争もすごく好きになった

521 ■楽しみです☆

Music Lovers …素敵な番組への出演☆
ゲストとの絡みも含め かなり楽しみです


オトメのMV… いやぁ。。
これまた素敵☆
ワニBAZOOKA 破壊力抜群ですね(^O^)

522 ■無題

あーりん眼鏡似合うね
PVももクロらしくてよかった
Mラバ観覧したかったなw

523 ■無題

ブラシでゴシゴシシーン
あーりんちゃんと痛くないように
気をつかってたんだね♪
でも楽しそうだったw

524 ■山形のモノノフ

みんな言ってるけど、


たぶん入力ミスだと思うが、


ミュージックラバーズは7月1日だZっ!!

525 ■無題

Z女戦争のPV見たよ~(*≧∀≦*)

凄くいい曲だね☆☆☆☆☆☆

あーりん可愛かった♪(*^^*)

526 ■夢みているみたいでした


あーりんに近距離で会えるなんて、もうないと思っていたので収録に参加できてホントにホントに幸せでした

オンエアがとっても楽しみです
今は、まだ夢みてるみたいです

Mラバさん。かぶりもの禁止で生誕記念のカチューシャしていた方いっぱい居たのに可哀想でした
ケーキの帽子の方も脱いでいたし・・・

本当に一生の記念になりました
ありがとうございました!!!
あーりん♪大好きっ!!!

527 ■無題

Mラバ見るよ~

Z女戦争ヘビロテ中だよ~
小ネタが結構散りばめられているので
見つけるのも楽しいネ♪

あーりんMラバは7/1ダヨ~

528 ■無題

11日w 恥ずかしがってるあーりんも好きですw

529 ■無題

3月ぐらいにいってましたがまだママちゃんってよんでるんですか⁇


ちなみに僕、中2です。
シュークリーム大好物です‼
よろしくお願いします!

530 ■無題

あーりんとしおりんは、がっつりゴシゴシしてたよね( ´ ▽ ` )ノ

Kマっ‼銅像さんの無表情ww

531 ■無題

Z女戦争見たよ~~~!!!
あーりん大砲撃ってたね(^o^)笑

メガネも猫耳も全部可愛いぞーーーーー!!!

532 ■無題

PV見たァ☆

かわいかった!!


533 ■無題

PV見たよ!
また色々なあーりん達が見られたし良かったよー!どのあーりんも良かったな~。制服姿ってなんか久々な感じがしたし、そういう制服も今まであまり着てこなかったからなんかイイね!なんと言ってもゆでたまごみたいなあーりんのおでこもキュート!
あーりんと言えばうさぎ、な感じも可愛い!プリンちゃんあーりんもナイスショットいただきました!

ペプシのCM決定もおめでとう!TVで見られる日が待ち遠しい!MUSIC LOVERSも楽しみにしてるねー!Z女戦争をライブで見られる日も楽しみにしています!

534 ■無題

ペプシブラックのCM等、見ました。うひょ!!!
確かに誰が誰だかわからんですね。
大人っぽいというより、レディ・ガガって感じですね。こんな大人、普通いないだろー。

インタビューだと外見はペプシブラックバージョンだけど、中身は変わってなくて、そこがおかしかった。

大人のももクロかぁ・・・。「大人」っぽいってなんだ。ももクロの最大の魅力は全力でひたむきなライブだけど、大人っぽいというのは大人しいということにつながるのかな。
それがいいのか悪いのか・・・。

535 ■推しです。ムシバーメアです。

3回目コメです。

俺はPVを見るたびに推しが変わっちゃう優柔不断な奴だけど…

Z女戦争を拝見して…

あーりん推しに変身!

りんりんりんり りんりんりんり りんりんりんり♪*゜あーりん♪(笑)

Mラバ期待!24時間期待!

536 ■無題

佐々木彩夏ちゃん可愛いね!

537 ■無題

Kマネ...じゃなくて
銅像のお掃除、あーりんめっちゃ楽しそうだったよ~ヾ(@^▽^@)ノ

Z女戦争もすごく良い!!
最初聞いた時は今までのももクロの曲とちょっと違って
ぶっちゃけるとちょっと戸惑ってたけどw
なぜか頭からずっと離れない(*゚_○゚)

538 ■無題

PVよかったYO!!

あーりんのソロパート見入っちゃった♪

539 ■Z女戦争エンリピしてるよ♪

Mラヴァ楽しみ☆

メガネかけたりして真面目なフリしても可愛さは隠せないね☆

540 ■無題

ワンセグ面白かったよー

541 ■無題

ミュージックラバーズ収録お疲れ様ー!( ´ ▽ ` )ノ

ほんまに一流アーティストの仲間入りやね!笑

やっぱり芸能人に間近で見られると緊張しちゃうやろねー(>_<)

でもライブみてたお二人はめっちゃ楽しかったと思うよー!!
ももクロちゃんのライブはほんまに元気もらえるからね!

いとうあさこさんも渡部陽一さんもますますももクロのこと好きになったとおもうなー♪( ´▽`)

7月11日のOA楽しみにしときます!!(^_−)−☆



あ、『Z女戦争』のPVみたよー!!笑

可愛いさとカッコよさがまざったPVだね!曲もすごい覚えやすいし!
振り付けも複雑じゃないからライブで一緒に踊れるね!(=´∀`)人(´∀`=)

ライブで聴けるの楽しみだなー!!


あ、あーりん(゚o゚;;
銅像さんへの容赦なしのブラシでゴシゴシwww

あのあと銅像さんのお肌がきゅきゅっきゅきゅ♪ってなってたらうれしいなー!( ´ ▽ ` )ノ笑


むっちゃん

542 ■無題

Z女戦争のMVの、合唱団みたいなところがすっごく好き(^^)

543 ■無題

**


見ます(^0^)/


**

544 ■無題

Z女戦争3回聴いて、曲の良さに気付いたよ。NHK期待してるよ。

545 ■Z女戦争

見たよー。
まだ一回しか見てないけど結構耳に残ってて、また聴きたくなってるよ。

しかし彼女たちは何と戦ってたのだろうか?
もう一回見たら分かるかな?

546 ■無題

新曲、最高だったよー(^o^)

547 ■無題

PV見たよー(*>▽<*)
もーすごくお気に入りだよー(^ε^)

Mラバも楽しみだ♪

548 ■何回も観たよー

Mラバおめでとう

絶対観るよー

Z女戦争のバズーカ背負って歩くあーりんカッコいいZ

549 ■ さッ・・さき(佐々木) にコールいれられたぁ↓↓



あは~ん♪

*:..。o○☆

りんりんあーりんりんりあーりんりんり♪*゜

                    ゚・:,。*:..。o○☆


LV会場から応援させていただッきます

あーりん がんばッ!!

550 ■ゴッシゴシ(`・∀・´)

あーりんの、Kマネ・・・あ、銅像さんの磨き方、
半端ないwwwゴッシゴシとwww
銅像さんもさぞお喜びだったでしょう( ´艸`)

551 ■新曲

早く 新曲のダンスをFULLで観てみたい!!
(>_<)

ももクロのシングルは 毎回 C/Wも含めて 良い曲ばかりだから ビックリ!!
Kマネの 妥協をしない姿勢と 全てを良い曲に聴かせて魅せる ももクロちゃんの融合が素晴らしいね!

552 ■楽しみ~~~!!!

あれ、Mラバは7月1日じゃなかったっけ?
間違ってたら、ごめんなさい

Z女戦争のPV見たよ

かっこよすぎでしょ!!!

553 ■こんばんは

OAめっちゃ楽しみしてます!
早く7月こーい!(笑)

554 ■頑張ってね

PV見たよぉ~
みんなかわいかった(>∀<)
モモクロ応援してるよぉ

555 ■★楽しみ。ねこです。★

ミュージックラバーズお疲れ様でした ♪

好きな番組なので嬉しいです!♫
オンエア楽しみーっ(*ↀωↀ人ↀωↀ*)  

PVも見ましたっ!
曲もPVもめっちゃ好きです゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.

Kマネさん流石すぎます…♫
ブラシでゴシゴシのところはめっちゃ笑いました!笑

…やるねぇ彩夏ちゃん(。-∀-) ニヒ ♪

✤ねこ✤

556 ■無題

Z女はお気に入りo(^▽^)o

557 ■その1

あーりん先生や←

この曲はライブで聞くと本当に楽しい曲だね

PVのうさぎかわいいね(・∀・)

MLは見れて・・・ない!orz

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み