横浜マッサージ完全貸切制の関内ロココ 佐々木ゆり

Rococoセラピスト 佐々木ゆりのブログです。
プライベート、サロンでの出来事、体のためになる記事を書いています。


テーマ:
年内は本日と、28日、29日、大晦日の31日に出勤しまーす♪(v^_^)v

予約によっては、店内で年越しでーす笑。

お蕎麦注目しておこうかな…(*^^*)

今年は、ロココに出会えてとても充実した一年でした★来年もロココで頑張りたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週は月、水、金、日、月に出勤予定です★

15.17.19.21.22日ですね(*^^*)

それにしても寒いですね!全国各地で雪…😨そりゃ足元も冷えますね( ; ; )


寒い日こそ、ストレッチなどして身体を暖めましょう(*^^*)‼

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、冷え性の女性が身体を温める活動=温活が流行っていますね(*^^*)

私も十代から冷え性には悩まされていて、夏でも冷たい飲み物や冷房が苦手です。

メンズエステで働いて気づいたのですが、意外に男性も冷えてます。特に腰から下の下半身が触ると冷たいな…と。

そういう方はだいたい腰痛を訴えていて、
全員では無いのですが喫煙者でお酒やコーヒー、もしくは冷たい飲み物が好きで湯船に浸かる習慣が無い方が多いようです。

皆さん、大好きなお酒やコーヒーを我慢しろとはいいません。でもせめてこんなに寒い冬くらいアイスで飲まずホットで飲みましょう( ; ; )‼









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。