テーマ:
今日は、30歳、東久留米市長候補予定者、前田晃平さんのお手伝いに行って参りました。

来週日曜日15日に告示、22日投開票です。併せて市議の補欠選挙も行われます。

BeautyPlus_20131208181151_fast.jpg



 

公式サイトには、政策がQ&A方式で分かり易く解説されています。

街頭では政策ビラを沢山の方が受け取って下さり、そして、色々とアドバイスや忌憚のないご意見も賜り、お手伝いの立場ですが私自身、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

私と同世代の、若さとパワーの溢れる前田晃平さんです。公式サイトへも是非クリックして足をお運び下さい♪

HP:http://koheimaeda.info/



話は変わりますが、先日、かつ彩にて

DSC_0466.jpg 

私は本来はとんかつが苦手なのですが、口にしてびっくり!大変美味しく頂くことが出来ました。食わず嫌いが克服できそうです 笑ぴんくほっぺすまいる


明日、主人は、琵琶湖ボートレス場で走ります。

今日は1号艇で、差されてしまいましたが、優勝戦にのることはできました!

久々のタイトルの優出、本当に嬉しいですぴんくほっぺすまいる

お掃除も完璧、犬もお風呂に入れ、トリミング完了してるし!

応援に行こうか、どうしようか、凄く悩み中です。

朝決めよう。笑

おやすみなさい☆



いいね!した人  |  リブログ(0)
佐々木りえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み