◆ブライダルエステ | エステサロンミリーラボーテ代表佐々木瑞穂

エステサロンミリーラボーテ代表佐々木瑞穂

2008年自由が丘にエステサロンミリーラボーテを開業。都内、地元新潟でエステサロンを経営。美容業界20、世界最高峰といわれるシデスコインターナショナルエステティシャンであり1万人以上の美容に携わった経験から『本物の美』をつづる美容情報をお届けします。

今日は、さいこちゃんWハート


http://ameblo.jp/happy-saikology/



6月の結婚式に向けてのハートとクロスブライダルエステハートとクロス


第1回目に来てくれました爽やか??



ハッピーオーラが漂っていてHAPPY


こちらまで幸せな気分にWハート




先日は、カウンセリングと、お化粧品を買いに来てくれたのですが、


今日がフェイシャル1回目でしたエステ




お顔がとってもちっちゃくて、


キレイでかわいいさいこちゃんheart+kira*


どこが気になるの??と思いますが



ご本人が気になっているお肌のお悩みを解決できるようキラキラ


そして、挙式当日、最高の美しさバラで結婚式を挙げてもらえるよう


さらなる美のお手伝いを精一杯させていただきます!!




エステのあとは、2人で、


自由が丘でディナーしました。



またアップしまーす。