俺の青春

テーマ:
数日前にOAされた関西テレビの《あの日あの味》ニコニコのロケで、久しぶりに母校に行って来たんですよ~❗️


《東福岡高等学校》は男子校で、俺にとって思い出がたくさん詰まっている場所なんですおねがい


{D69F3372-EC65-4086-BB0D-7BA119CAF76E:01}







ここが番組に出た食堂なのですが、俺が一番好きだったのがB定食❗️
タルタルソースがかかっているフライの定食。

久しぶりに食べて高校生の頃を思い出しました笑い泣き

{A25AC945-BAD9-4280-9A56-C518C94E49A2:01}






今はメニューが増えていて、学生達も楽しみが増えているんでしょうねチュー

{20A1C80C-D586-43E3-B903-C545E8A53B4C:01}
{44464AF6-EFEC-431B-9657-0CEE6B2A08DB:01}
{3F1C7E54-9A45-4BA6-8143-A36043DCF0C3:01}









その食堂の上にあるのが柔道場❗️



{68108E42-CC71-4E4C-98FD-DE06EF74D393:01}
{14C0BC27-F867-44B8-A053-1F871689D03C:01}








この椅子、当時は部室に置いてあったんです。

という事は…

{220FC3D7-2F8A-4880-A7F6-7BC0B4BD6B1A:01}







あった~アップ


{9FC5F41F-65E0-41AE-ACE3-9196570A04D4:01}

部室に置いてあったこの椅子だけに限っては、先輩からの伝統!?でみんな何か言葉を残していたんですよニコニコ







柔道部でお世話になった小丸先生。

厳しくもあり、温かくもあり、俺達にとって素晴らしい先生でした❗️

あっ…先生曰く、今は仏の小丸と言っていましたチュー





毎日毎日休みなく、練習❗️練習❗️の日々で柔道を引退するまで、友達とどこかに遊びに行く事は無かったけど…

これが俺の青春だったんです爆笑



{12D3C178-68F9-4E08-BDE2-03BDB37D1E5A:01}







そして俺と一生懸命に頑張ってきた仲間達‼️

{9A69EF3F-9A8F-4299-A6AC-CF971902903F:01}


今も高校時代の顔はしっかりと記憶に残っていますニコニコ




でも…良かったなぁ~❗️と改めて思ってしまいます。

当時の柔道の練習はキツかったけど、そのお陰でプロレスに入れる力もついたし…

プロレスラーになれたから、チャコと出会えて家族を持てたしおねがい


真っ直ぐに生きてきて良かったと思いますチュー



皆さん❗️今日も宜しくお願いします❗️




AD