覚えてくれてありがとう

テーマ:
おはようございます❗️



花ちゃんとの散歩の時に教えてる事があるんです。

待て。 よし。 の他に…ゆっくりニコニコ




こう見えて花ちゃんの引っ張る力って凄いんですよ❗️

俺との散歩の時でもグイグイアップ引っ張っていたので、チャコが花ちゃんと行く時は大変だなぁ~あせる
と思っていたんです❗️

だから《ゆっくり》をずっと教えていたんですチュー





花ちゃん❗️それが分かってくれたのか

花が歩くのが早いのかな!?と感じてくれてるのか…たまに振り向いて気にしてくれるんです爆笑



{DEA74B0B-E318-4A05-8E68-0B336D471866:01}

ありがとう❗️花ちゃん❗️







{6B416CAB-7F17-49D2-B1ED-0D5F67045D7E:01}

今日の朝ごはんはいなり寿司❗️

ちょっとテンションが上がりましたおねがい



皆さん❗️今日も宜しくお願いします❗️




AD