夢のようなデッカさです。

テーマ:
爆笑チャコがこれを買ってくれましたアップ















{78D0901F-CF9E-4D2B-A867-64E10E144C14:01}

Happy プッチンプリンラブ
って言うんだって‼️





でも、これ普通のプッチンプリンじゃないんです‼️‼️‼️







 見てください。




うわぁ~アップ  

{AC45B3AD-F97F-48CA-8F59-C9CAFFD864CB:01}

爆笑たくさん入ってる‼️







でも、それだけじゃありませんアップ




{CF4B7EF0-3E93-416D-ADB0-1BB16E26F160:01}


ラブなんとこの Happy プッチンプリン❗️









こんなにデッカイんです。
{6FE45F68-7FBE-4805-927C-7C69BBC14E78:01}



小さいプッチンプリンがあったら、良くその大きさが分かったんでしょうけどショボーン


{A4E8E894-AA5F-4562-8561-2261FBD98511:01}

ショボーン俺が持っても、その大きさが良くわからないと家族に言われましたあせる








では、これでどうでしょう??
{AE83BE3C-35B1-4140-8248-2EA375C0B4EB:01}

誠之介が持つと、その大きさも良く分かると思いますがウインク




普通のプッチンプリンの3個分くらいあるかな⁉️




爆笑嬉しいな~。
AD