SASAKI FARM Daily

徳島県鳴門市で、レンコン・梨・いちご・水稲を育てています。自然豊かな土地で、家族みんなでコツコツ育てた自慢の4種類、計9品目の作物の生長と私たちSASAKI FARMの生産者の声をお届けします。


テーマ:
3月8日は三八の日!
「SAMPA☆ランド」と題して支那そば三八黒崎店&田宮店にて、さまざまな催しものが行われます^^
明日、8日は黒崎店で、佐々木農園朝摘みいちごの直売をさせて頂きます~!
(3月とは思えない気温により、収穫量があまりなく持って行けるいちごが少ないです。。)
他にも黒崎店では、chuchuchurros cafeさん出張販売やワイヤーママさんによるバルーンアート 田宮店では石焼いも子さんによるライブと盛りだくさん!
徳島ヴォルティスJ1ホーム開幕戦の前に、いかがでしょうか?
私も15時終了or売り切れ次第、自転車で応援に駆けつけたいと思います(笑)
11時~15時まで(いちごは売り切れ次第終了)


佐々木農園9代目
佐々木栄治sasaki
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。