ササケンのブログ

サーファーの観点から見た、
プライベートな事や
四国の情報をアップしてます。


テーマ:
やっばΣ(゚д゚lll)あせる
8月末から、
まったくブログのアップをしてなかった…~_~;汗

サボってた訳じゃないけどぉ~
スランプでぇ~~







とゆー言い訳で(苦笑)




昨日の話なんですが


珍しく!!!



金曜日に仕事のお休みをいただきました音譜



前日に波があったとの事なので
翌朝一なら波も少しは残ってるだろうと思い
久しぶりの朝一サーフに行ってきました波



{1A2FBE56-9C35-4086-9820-B881A9A5ACBE:01}

サイズは膝~モモ腰くらいしか残っておらずT_T
(写真は前日のでローカルShinさんのfbから拝借)


たま~のセットに乗れるくらいだし

8月の大雨で地形がまったく違ってしまい
ブレイクポイントが変わり

いつもと違う場所に駐車して
しばらく歩いてから
川を渡ってたどり着くという遠さ…

そして河口の中州がポイントになってるので激寒(-_-;)



サイズも気温もメゲそうでしたが
サーフィンしたい病を完治すべく
強行突破をしたら

意外と楽しかった音譜



そして!
例年なら必要のない南国四国ですが、
今期はブーツとグローブを買おうと決意しました(笑)







でもって
爽快に朝一サーフを終わらせ、



昼間は

所用で家族を引き連れ
役所に行ったり、時々子供を公園で遊ばせ。




なんだかんだで
夕食の時間になったので、



久しぶりに家族水入らずでの
外食に行ってきましたナイフとフォーク

2歳と0歳児を連れての外食は
個室が必須!

という事で同じ中学校の後輩
アリサワ君が
店長をしている


和座 Dyning"東風"と書いてコチさんへ行ってきました♪

12月の金曜日という
忘年会の忙しい時期に

無理くり個室を用意してもらい
面倒くさい先輩風にもめげず

素晴らしいサービスをしてくれてありがとう(笑)


皆さん是非
南はりまや町の"東風"に行ってみて下さい( ̄ー ̄)


→→→http://s.tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39003219/




そうそして!
本当の目的はこちら

金曜日にお休みなんて
滅多にないから
こんなイベントにも行けちゃう♪

高知城のキャンドルイルミネーション→
{7AB52121-251A-4854-8B31-47063AA547DD:01}


に行く前に!


Myファミリーで
高知のアーケード街を歩いていると
とあるゲームセンターが☆



実は…
おじさんサーファーな僕は
近年の
目が大っきくなって
スタイルが良くなって写るというプリクラをやってみたかったので






{C8CD883B-3839-43F7-B048-FF77D5AF1923:01}

やりました(笑)


もはや他人です(^^;;




嫁にアップするな!
と言われましたので、
ボカしたこんなのでスミマセン

面白いんだけどなぁ~(^^;;




という遊びも入れつつ
{0187C25C-414C-45D8-A285-49C0C6DBAB42:01}

{1F5438F0-C0C9-41C0-B848-F4E614ED19F6:01}

行ってきました♪




ファミリーサーファーになって
一日中海にいるってゆー事は
なくなりましたが。


こんなDay offの日もあり


なかなか良い
休みが過ごせました音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。