東京イベント2日目も。

皆様のおかげで無事終了しました☆☆

みんなで(^O^)


アルモワールさんと。


Vivienneの皆様と。


楽しい笑い声と、たくさんの笑顔。

会場は優しさに包まれていました☆☆

お忙しいなか、イベントに足を運んでくださった皆様、

イベントに快く参加してくれた素晴らしいメンバーの皆様、

本当に、本当に、

ありがとうございました!

感謝でいっぱいです!

この2日間でまた改めて思いました。

小さい小さいDonnaPrimaだけど。

だからこそできることがあると思いました。

いつも皆様に寄り添うニット作りをしていけるように、これからも精進していきます☆☆

皆様、これからもこんなDonnaPrimaをどうぞよろしくお願いいたします(^O^)


次はホーム大阪イベント!
西の皆様、よろしくお願いいたします(^O^)


おまけ。


アンディ。(笑)



大爆笑の3人。(笑)