1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-07 21:31:16

風邪に心配&落ち込み・・・手洗いでしっかり風邪予防

テーマ:フォトスタイリング協会




フォトスタイリスト ササキトモコです。

ここのところ、気温の変化も
体調を崩しているという話をよく耳にします。


一昨夜から娘も熱を出し
学校を休むことに。



ということで、予定していた仕事ができず(w_-;

心配はよそに、熱が下がると
復活も早い子ども・・・。


自分が子どものころから
親に「周りに迷惑をかけちゃダメよ」と言われていたことが
大きくなってもインプットされていて


子どもの体調不良で
周りに迷惑をかけることに凹んで落ちこみながら

子どもはひとりで育てられずに
多くの人に助けられっぱなしの現在です。



これから風邪がはやる季節
WEBマガジンで、プロのドクターからの
家でしっかりできる感染予防のコツを
しっかり読ませてもらいました。




学校では、インフルエンザも出てきたとか。
これからの季節、くれぐれもお気を付けください。


やっぱり大人も子どもも元気な笑顔が一番です ^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


写真の石鹸は、自由が丘のお店「POST」で
モダンなパッケージデザインの魅かれて手に取った
フランス製の石鹸。
絵柄に日本的な要素も感じて手に取りました。


構図講座用にサンプルスタイリング

カメラ女子のための可愛い写真の撮り方ABC


写真をみていて思うのは
「おじさん」アイテムを比較的多く手にしてます。


このスタイリング準備の時もおじさんでした^^ おじさんLOVE♥



もしかして、お兄さん??





はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
↑↑
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-15 07:38:38

フォト作品受賞3名おめでとうございました

テーマ:フォトスタイリング協会


スタイリング目線でお買いもの
photo * Reiko Nanto
styling * Tomoko Sasaki



3連休明けの今日は、だいぶ涼しくなりましたね。

今週は台風の動きが気になるところです。


今日は、フォトスタイリングアカデミーの準一級のレッスン。

どうぞお気をつけてお越しください。




担当する準一級クラスのメンバーから

先月も続々と、うれしい報告が届きました。



とてもフォトスタイリングをがんばっていたので

受賞の報告を聞いたときは鳥肌がたってしまいました ^^



★アトリエブルージュ・古川京子さん

花時間 フラワーアレンジメント大賞の大賞受賞



フラワーデザインマーメードローズさん

花時間 フラワーアレンジメント大賞ベストフォト賞受賞



★インテリアコーディネーターTさん

私のご自慢・大好きなインテリア空間写真(第2回)
審査員賞 water melon PARTY!!




一度にたくさんの嬉しい声が聞こえて

この仕事をすることができて本当にウレシイと思った瞬間でした。


本当におめでとうございました!



フォトスタイリングが少しでも役に立てたらうれしいです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




次期のフォトスタイリング初級コースの日程が決まりました

来年1月スタート



フォトスタイリスト2級認定講座  ベーシック4か月


http://photostyling.jp/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-13 09:06:16

WEBマガジン*klastylingの作品づくりへ

テーマ:フォトスタイリング協会


スタイリング目線でお買いもの
photo * Reiko Nanto
styling * Tomoko Sasaki



昨日は、今までに一番遅い夏日、不思議な天気が続きますね。

3連休の真ん中、今日からまた少し涼しくなるのでしょうか?


昨日は、フォトスタイリングレッスン講師で

久しぶりに大阪まで日帰りででかけてきました。


話をしていて、大阪通いも3年になると思いだし

月日の流れを速さを感じて・・・

少し恐ろしくなりました ^^





カメラを構え、きれいなものを写すのが大好きなメンバー



大阪の新聞で連載記事を順番で任されるほどの腕前です。


仲間の本の出版に拍手で迎えている優しいメンバーは

それぞれの違う環境の中とても前向き。


早起きして子供のお弁当を用意し、寝不足で参加したり

だんじり祭りの最中に抜け出して参加してきてくれたり(笑)

ボランティアで預かるたくさんの保護犬を娘さんに預けて新幹線で通ってくれる方も



魅力的なメンバーに会うと元気が出てきます。


ファッションブログ*スタイルスナップでも大阪メンバーを

少しずつご紹介していきたいと思います。


STYLE SNAP




このクリエイティブクラス通うのは

フォトスタイリング協会 のカリキュラムを受けてきた最終コース。

ここからは、地道な制作活動に入ります。



作品は、WEBマガジンKlastylingに掲載中


読者に喜んでもらえるよう心を込めてチームでがんばっています。

今月はハロウィン記事がまだまだ登場予定です★



http://klastyling.com/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。