1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-06 22:34:07

パナソニックの暮らし情報誌 夏のインテリア取材

テーマ:掲載雑誌






フォトスタイリスト ササキトモコです。


バタバタと忙しく駆け抜けたような7月。
すっかり告知が発行日から
遅くなっているのですが・・・・


こちらは、パナソニックの「住まいとくらいの情報誌Otonari」で

取材をしていただきました。




“夏を涼しくする暮らし”をテーマに
料理家の方と盆栽家の方のアイデアが載っています。


私は、家のコーナーを少し夏仕様にしました。





  iphone/instagramより



同じvol.8号には、Klastylingで一緒に活動している

メンバーの



ピアノ教師のOtohaさんフラワーコンシェルジュの宮崎いくみさん

「テーマはインテリアづくりのコツ」のコーナーに

登場しています。



優しい音色を奏でるotohaさんブログ

Otonari 夏号 掲載していただきました。


宮崎さんブログ  お洒落なパリのお花やさんスタイル♪

『Otonari』夏号に掲載して頂きました♪【メディア掲載のお知らせ】







誌面に出てる梅は

ちょうど撮影前日に梅を育てている友人からいただいたので

テーブルに置いたら裏表紙に大きくと♪


立派な十郎梅。


今は、無事梅干しになりました ^^




その季節ならではの過ごし方

この暑さも「今だけ限定」と前向きに楽しみたいです。




Otonariは地域限定で無料配布しています

詳しくは↓↓↓

http://panasonic.co.jp/es/pesps/topics/topics03.html





はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


インスタグラムはじめました。
日々の暮らしの周りをアップしています。





フォロー歓迎です♪










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-03 18:08:58

お知らせ★石鹸本のスタイリングを担当しました

テーマ:掲載雑誌





作家さんの本のスタイリングをお手伝いさせていただきました。


告知がとっても遅くなってしまったけれど

こちらの本です。


詳しくは、制作を担当するWEBマガジンでご紹介。

↓↓↓↓
極上のスイーツのような、手づくりソープの世界が一冊に






作家の金子ひとみさんの
ブログで撮影のことをご紹介いただきました。


楽天の美容ランキングで、何度も1位に
なったとの嬉しいご報告も♪






スタイリング担当の作品30点には


フレンチテイストから和風なものまで
作家さんの想いがぎっしり。



今まで、自分が思うように写真に撮れなかったと


写真の力は大きいですと
何度もおっしゃっていただいて光栄です。



多くの方が、石鹸づくりからハッピーな気持ちに
なれますように。


あまりに可愛い石鹸を見ていると
とても使う気にはならないのですが(笑)

飾っているだけで幸せ気分になれそうです ^^



お手伝い出来たことに心より感謝です ^^



はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
↑↑
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-04 08:13:18

ファッション雑誌STORY撮影(体当たり・・汗)

テーマ:掲載雑誌


小雨の降る中のトンネルで撮影してもらいました。


おはようございます。
フォトスタイリスト ササキトモコです。

なんだか資料作り・商品撮影とバタバタしていた一週間も終わり
今日は洗濯がはかどりそうです ^^

10月1日に発売の『STORY』の
ショートブーツ企画の一コマに載せていただきました。


発売と同時に、Fbでコメントくださったみなさん
ありがとうございました><

昨夜、ようやく落ち着いて手に取りました。


ワタシにはとても難しかった読者モデル体験。


偶然のご縁に、のこのこ出かけてしまったけれど
同時に3つのリクエスト(?)のポージングにまったく答えられず。。。汗汗

当たり前だけれどプロってすごい・・・

撮影部隊のいいものを撮ろうという
気迫がたくさん伝わってきて
出来ない自分に怖気づきそうになりました。


見てくれた方の
素敵という言葉がとてもありがたく

貴重な体験をさせていただいた
制作スタッフのみなさまに感謝です。


そして、数々の40代読者モデルを
若返らせてくれるという人気ヘアメークの林由香里さんの
一言が忘れられず・・・


日頃、アバウトメークのワタシに

「もったいないですよ~。ちょっとの気遣いで
ぜんぜん変わって楽しいですよ」


私が日頃フォトスタイリングで心がけている

「ちょっとの違いで大きく印象が変わる」

もったいない精神(笑)


メークも一緒なんだろうな~。
出来ないと逃げていないで日々勉強します ^^


今日も、訪問いただきありがとございました。


素敵な週末を★



スタイリストへの入り口
可愛い写真の撮り方ノウハウお伝えします。


日本フォトスタイリング協会


ファッションのブログ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。