アニメ

テーマ:
こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました・・・
世間では昨日の消費税増税のニュースで盛り上がっていますね。
盛り上がっているっていうとおかしいですが・・・^^;

さて、そんな中、空気を読まずアニメの話をしたいと思います。(笑)
上半期のアニメ、終わりましたね~。
まだ最終回までいってないものもあるようですが、
私が観ていたアニメは終わりました。。

放送している時間帯が深夜なので、いつも録画しています。
さっきやっと見終わりました~。

「アクエリオンEVOL」最後まで無理矢理でしたね・・・。(苦笑)
数年前にやっていた「アクエリオン」自体、続編があるという設定ではなかったのだと思うのですが・・・
それで無理矢理繋げようとしたから、めちゃくちゃになってしまったのかな、と。
ミカゲ最強!こんなの倒せるの?みたいな流れだったのに
いとも簡単に倒れてしまって・・・^^;
ミコノもいちいち鬱陶しいし、まさかのカグゼシだし・・・
絵は素敵なのにもったいないですね~
次は何の作品で観られるのかな、あの絵・・・
AD

誕生日

テーマ:
今日は姉の誕生日。
父たちと相談して、内緒でバースデイパーティを開いてびっくりさせようと、ただの飲み会と言って秘密結社の本拠地にみんなで集まった。
姉にはちょっと遅めの時間を伝え、その間にみんなで会場の準備をして、姉が来るのを待ちかまえる。やがて姉が入って来ると、みんなで「ハッピーバースデイ、ヲウッヲウッヲウッ!!」と大合唱。そしてクラッカーと拍手が鳴り響く中、ケーキの代わりに、27本のろうそくを立てた耳をすませばが登場! それを見たときの、姉のどちらかと言えば『アウト』な表情といったら!

みんなでひとしきり飲み食いした後、バースデープレゼントとして、以前から欲しがっていた先行者ストラップをプレゼント。姉はうれしそうに受け取ると、「ここで開けていいかい?」と、さっそく「ダイエットしてるから」を理由にシュガーレスチョコをバカ食いし始めた。こんなに喜んでもらえるなんて、とびきり浅はかな先行者ストラップを探してきた甲斐があった。

最後に、みんなで先行者ストラップで「ダイエットしてるから」を理由にシュガーレスチョコをバカ食いする姉の周りに集まり、覇気がないポーズを取って記念写真。
姉はこのパーティを本当に楽しんでくれたようだ。最後には「こんな罪深い誕生日は初めて!」と言って虫取りしていた。それを見て俺も古典力学的に説明のつかない気持ちになった。
今日はほんとうにアンディティティとは何かを考えさせられる一日だった。(これ以降は濡れて滲んでいるため読めない)。
AD

エコノミー症候群かな

テーマ:
皆様 エコノミー症候群かな。。。
あのですね、昨日はあまり眠れませんでした、、、。
しきりに、ネットなどや、その他でも世田谷の放射線の事が注目されているようです。
なんとなく、何やらちょっと前から横浜で観測されたストロンチウムについて注目しているところなんです。^^
うちの地域も心配です・・・。
それじゃあまた近いうちに会いましょう。

あ、そうだ…
レーシックをされたことのある人って多いでしょうかね。
イントラレーシックというものもあるみたいですが…
イントラレーシックのデメリットってなんなんでしょうね。
AD