8月8日 当日の様子。 | 篠栗町観光協会ブログ「篠栗探検隊」

8月8日 当日の様子。

こんにちはshokopon

今日は蒸し暑かったですね暑いおやじ。

昨日研修で一日事務所にいなかったので

仕事は溜まってるし、

今日の会議の準備をしたり

ドタバタ慌ただしい一日でした


そして何より今日は

観光の町ささぐりをPRする日ビックリマーク

ささぐり探検隊 (篠栗)-窓ガラス

ということでそわそわしちゃってましたあせる


篠栗町役場さんや、

金融機関さん、

JR篠栗駅の駅員さん

それからいろんなお店のスタッフさんが

今日篠栗Tシャツ 着用で
ささぐり探検隊 (篠栗)-トロピカルピンク

アップ篠栗町を盛り上げましたアップ


ということで篠栗町役場に探検~走る
ささぐり探検隊 (篠栗)-産業観光課さん♪
いろんなカラーで迎えてくださいました。

篠栗町役場 産業観光課のみなさん

ご協力ありがとうございましたビックリマーク

産業観光課さんは森林セラピー や観光のことを

担当されているところです木

私も大変お世話になっておりますaya

セラピー担当さんのブログはコチラ ←


そんな中…

事務所前のお店、桝屋 さんがにぎやかなご様子音譜

役場の方や、森の案内人さん達 美人どころme1b

1組のカップルとお店の中へ入って行かれます散歩


篠栗Tシャツ を着てらっしゃる方とお話したくて

外に出てご挨拶してみると、なんとそのカップルさん

今日めでたく入籍された、新婚さんだったのですウエディング


篠栗町役場に行かれたら

役場の職員さんが篠栗Tシャツ を着られてたからでしょうか

キラキラ記念にキラキラと、

篠栗Tシャツをお揃いで購入に来られてたんです。
ささぐり探検隊 (篠栗)-迷います・・・
サイズや色を選択中のお2人。

奥様幸せそ~ハート(*´∀`*)ハート

幸せのおすそわけしてもらっちゃいましたsao☆


今日入籍されたばかりの新婚さん
ささぐり探検隊 (篠栗)-新婚さん♪
城戸さんご夫妻でしたsao☆

撮影にも快く協力してくださいました。

ありがとうございます!!

クローバー末永くお幸せにクローバー




ペタしてね