どうでもいいことを好き勝手書いてみる(仮)

自分のこと、無責任に、でも誠実に書いてみたりするかもしれないブログ。



テーマ:

みなさん、こんにちは(*^▽^*)

 

昨日は、篠栗町文化祭が開催されました(。・ω・)ノ゙

 

商工会青年部は、焼き鳥フランクフルトを販売しましたが、私は篠栗町スポーツ推進委員会として「新体力測定体験会」をやりました(*・ω・*)

 

 

 

普段の自分の体力年齢の確認とスポーツに触れるきっかけづくりをテーマとして、「握力・肺活量・長座体前屈・立ち幅跳び」4種目の測定を行いました。

 

天気がよかったこともあり、会場はすごい人で、私たちのブースにもたくさんの方が来られました。子どもたち9割、大人1割でしたが、体を動かすことに興味を持っている小学生がとても多いことはいいことです。しかし、体の固い子どもが多いのは少し心配になりましたね。

のべ約230人の方の測定を行いましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

結局。嬉し悲しの大忙しとなりと、なりが手打ちそばのブースだったのに、たくさん飲食店出てたのに、弁当以外口にすることなく…。

 

でー、

 

【一日の流れ】

 4時50分 起床

 5時30分 最近全然走れてなかったので20キロラン。

 7時40分 朝食

 8時15分 会場到着、準備

 9時30分 文化祭開始

15時30分 文化祭終了

16時10分 お疲れさま会1次会^^
17時30分 お疲れさま会2次会^^

22時40分 終了orz

 

こんな一日でした…

 

くたくたです(´;д;`)ヤダ

飲み過ぎだからじゃないですよ!たぶん…(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。