ささぎもち

ささぎさんがやってきた!


テーマ:
久々の更新です。


今日で、ささぎさんがウチに来てからちょうど一年になります。
最初はすごくほっそりしていたのに、今は本当に『ささぎもち』の様なささぎさん…笑

人懐っこいところもパワーアップしました。
冬になったくらいから、私達が座っていると首元から服の中へ侵入してくるように!
今も首元をカリカリされています。ちょっと痛いよ。。笑

ウチに来たときに一緒だったうさぎさんとブランケットは今もお気に入りなようで、
毎日くわえて走り回っています。ブランケットもくわえて持ち運びます。


ささぎさんと一緒に過ごしたこの一年、色々なことがありました。
嬉しいこと、楽しいこと…

困ったことも勿論ありましたが、やっぱり幸せな気持ちの方が大きくて、
来てくれてありがとうね。といつも思っています。


$ささぎもち

これからも一緒だよ~


----------

ささぎさんを保護してくださった保護主さん、
ブログにささぎさんの記事を掲載してくださったくるねこさん、
ささぎさんの成長に関ってくださった方々へ

ささぎさんとこうして暮らせているのも、皆さんのおかげです。本当に感謝感謝です。
これからも娘のように可愛がっていきますので、よろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ささぎさんのふるさと高知から、ずっしり重たい荷物が届きました。
包装を取ると、土佐特産・新高梨の文字!

$ささぎもち


実は梨が大好きな私…わくわくしながら開封。ささぎさんも気になる様子?

$ささぎもち


おお?

$ささぎもち


で、でかい。おもい。

$ささぎもち


ささぎさんのまーーるい顔と比べてみても、でかい。

$ささぎもち


あんまり大きいので冷蔵庫も悲鳴を上げていましたが、
なんとか詰めて、その翌日、いただきました! 新高梨!

と、ここで切り分けた写真をお見せしたいところなのですが…
食べるのに夢中で撮影を忘れてしまいましたorz

でも、とっても美味しかったです。大きいのに瑞々しくて、甘い! びっくりしました。


あ、そうそう。ささぎさんも とっても喜んでおりました。

$ささぎもち

フルーツキャップに。。笑


保護主さん、素敵な贈り物ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ウチではトイレに手ぬぐいをタペストリー風に飾っているのですが、
季節ごとに付け替えるとき、いつもささぎさんに邪魔されます。

今回も、また…


※音楽が流れます

このあと2回やりなおして、やっと取り付けられました。。
ちなみに今回付けた手ぬぐいは「かまわぬ」という手ぬぐい屋さんの「いろどり秋草」です。

ささぎさんは豆絞りや唐草模様なんか似合いそうだな~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。