笹川真樹子のてくてくラジオ日誌

79.2MHz Rainbowtowm FM (http://792fm.com) パーソナリティの笹川真樹子です。
映像はユースト、曲はサイマルラジオ・リッスンラジオでどうぞ♪
お仕事や勉強、家事や育児のお供に…ラジオ生活はじめてみませんか?
ほそぼそTwitter「@sasapan792」フォローお願いします!


テーマ:

おんぷ。  おんぷ。  おんぷ。  おんぷ。  おんぷ。  おんぷ。  おんぷ。  おんぷ。  おんぷ。  おんぷ。 

レインボータウンFM 79.2MHz
東京 江東区・木場から放送中!

USTREAMでは映像生配信、
Listen Radio・Simul Radioで全国からもお聴きいただけます☆
HPトップページからどうぞ → 
http://792fm.com/

メッセージ・リクエストはコチラまで → info@792fm.com
 

毎週水曜18:00~【ラジオこうとう水曜版】出演します!
応援よろしくお願いします・・・o(_ _*)o

 

おんぷ。  おんぷ。  おんぷ。  おんぷ。  おんぷ。  おんぷ。  おんぷ。  おんぷ。  おんぷ。  おんぷ。 

 


新年度は土・日からスタート!

明日から新生活
(特に、お仕事とか・学校とか)
スタートという方も多いですよね☆

わたしも1年ほど

レギュラー番組はお休みしていましたが、

今月から
レインボータウンFM
「ラジオこうとう水曜版」

で復帰します

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

この1年で

身も心も環境も一新して

まさに「新たな」スタートとなります

 

努力と感謝と笑顔を携えて

歩き出したいと思いますので・・・

どうぞ、応援してやってくださませ笑
(。+・`ω・´)キリッ

 

☆よろしくお願いいたします☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

☆本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

 

とーってもありがたいことに

山﨑江東区長との対談を

ネットニュースで取り上げていただきました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

江東経済新聞さん

http://koto.keizai.biz/headline/515/

 

YAHOO!ニュースさん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-00000006-minkei-l13

 

ぜひチェックしてみてください☆

 

明日の18時からは、

こちらの新春特番のダイジェスト版が

放送となります!

 

レインボータウンFM

http://792fm.com/

お聴きくださいませー

(^◇^)

 

みなさまにとって

よい1年となりますように

(。-人-。)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

新年の1回目の「ラジオこうとう」は、

毎年恒例となりつつある・・・

山崎孝明江東区長との対談です

o(〃^▽^〃)o

 

Rainbowtown FM 79.2MHz

http://792fm.com/

平成29年「ラジオこうとう」新春特別番組

【新年を迎えて】

平成29年1月1日(日)午前10時~

平成29年1月4日(水)午後6時~

*2回目はダイジェスト版となります

 

今回も区政について等々、

山﨑区長と対談をさせていただきました

 

いつも笑顔が印象的な山崎区長

≧(´▽`)≦

熱く語っていただきました

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

1年ぶりの更新となりました笑

すっかり浦島太郎気分です

 

この1年、番組はお休みしていたんですが、

イベントなどにはちょこちょこ参加していました

 

その度に、

リスナーのみなさん・スタッフのみなさんと

お会いできるのがとても楽しみでした❤

 

感謝感謝です・・・

 

来年は、もっとその機械が増やせたらいいなと

思っています( ´艸`)ので、

 

どうぞよろしくお願いします

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
日中はおだやかな晴れの年末東京!
年始もおだやかな天候のようですね
(^∇^)

***

BON BON HOME
セール開催中!!
WEBサイトもぜひご覧ください☆
http://bonbonhome.jp/

***

お送りした曲は・・・

SUN♪星野源
好きで好きで好きすぎて♪chay
いつか♪ゆず
What you want♪JUJUメール ありがとう
歌うたいのバラッド♪斉藤和義
流星♪コブクロ
Story♪AI
Shake it off♪テイラー・スウィフト
Happy♪ファレル・ウィリアムス
エンドロール♪秦基博
365日♪Mr.Children

本年もどうもありがとうございました!!
楽しい年末年始をお過ごしくださいませ
(≡^∇^≡)

番組内でもお知らせしましたが、
笹川しばらくお休みのため
来年1月~スーパーイブニング火曜は
佐江木悠介さんが担当いたします!

こちらも応援よろしくお願いします
о(ж>▽<)y ☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。