2016-07-04

♪らららランドセルは らららスイカの皮~

テーマ:4コマ写真


スイカでつくった「ランドセル」


横からみると、ベルトの部分がきちんと空洞になっている。


後ろからみると少し汚い。

種をしっかり見せて「てんとう虫デザイン」にでも
すればよかったか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-25

おじぎ

テーマ:4コマ写真


青:「気をつけ! 礼!」


黄:「違う! もっと鋭く! 礼!」


青:「こうでしょ? 礼!」
黄:「違う! もっとこう深々と…」


黄:「礼! いっ! た、助けて~っ!!」
青:「・・・・・・」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-12

寒い昼だから

テーマ:4コマ写真


「ああ…寒いよ…」


「ううう…寒い。どうすればいんだ?」


「寒いよ~。そうだ!こんな時は!」


「ああ…あったか~い…」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-11

逃亡中

テーマ:4コマ写真


びんBOX「もうビンを入れられる生活なんてまっぴらだ!」
かんBOX「おれもカンなんて嫌だ。どっか、遠くへ逃げようぜ!」


びんBOX「見つからないようにそうっと…」
かんBOX「体を折りたたんで…」


かんBOX「え?君達も逃げてるの?」
その他のBOX「そうさ。皆で一緒に逃げようぜ!」



びん「ふ~、ここまでくれば安心…」
かん「って、捕まってんじゃん!」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-08

いつかこのコーンを思い出してきっと泣いてしまう

テーマ:4コマ写真


「おい相方よ。赤コーンよ。お前とは長い付き合いになるな」


「いつもそっち側持っててくれてありがとな。
赤いお前と黄色の俺。これからもいいコンビでいような」


「って、相方がいない!ど、どこだ!?」


「こ、ここだ…」
「え~~!? なぜそこに!? お前に何があった~!?」

※街角にあるものを写真に撮り、
 テキトーに物語をつくる新シリーズです。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。