2016-05-25

産経新聞「朝の詩」載りました24

テーマ:産経新聞「朝の詩」



今日の朝の詩、掲載されました。

「なんかいいことないかな~」
と考えるんじゃなくて、
いいことは自分でつくる。
いいことは他人にしてあげる。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-19

産経新聞「朝の詩」載りました23

テーマ:産経新聞「朝の詩」



実は、静岡エフエムの「CMコピーコンテスト」に応募しようと思い、
お茶のお店のコピーをいろいろ考えていて、
「お茶」と「ズンチャ」のごろ合わせを思い付きました。

CMコピーコンテストの方は受賞ナシでしたが、
詩は採用になり、よかったです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-01-19

産経新聞「朝の詩」載りました 22

テーマ:産経新聞「朝の詩」


本日の産経新聞「朝の詩」に掲載されました。

真のヒーローに近づきたい。
同時に、真のヒーローを見極める力をつけたい…。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2015-11-23

産経新聞「朝の詩」載りました 21

テーマ:産経新聞「朝の詩」


今日の産経新聞「朝の詩」に載りました。

山登りしていて感じることを詩にしてみました。

山登り意外でも当てはまることだと思います。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-09-13

産経新聞「朝の詩」載りました⑳

テーマ:産経新聞「朝の詩」



本日の産経新聞「朝の詩」に採用されました。

「そんなこと言われなくても分かるだろ!」って

怒る人がよくいるけど、

言われなければ分からないんだよね。

やっぱり。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-02-04

産経新聞「朝の詩」載りました⑲

テーマ:産経新聞「朝の詩」



本日の産経新聞「朝の詩」に掲載されました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-26

産経新聞「朝の詩」載りました⑱

テーマ:産経新聞「朝の詩」



本日の産経新聞「朝の詩」に僕の作品が掲載されました。

リンゴが落ちるのを見て引力を発見した、

あの「ニュートン」の話からひらめきました。 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-09-28

産経新聞「朝の詩」載りました⑰

テーマ:産経新聞「朝の詩」

本日の産経新聞「朝の詩」に僕の作品が掲載されいました。

順風満帆の人生もいいけど、
苦労や挫折と言った
「語るべき何か」がある人生も悪くない。
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-08-28

産経新聞「朝の詩」載りました⑯

テーマ:産経新聞「朝の詩」
朝の詩2014年8月28日
昨日の産経新聞「朝の詩」に掲載されました。
 
物事の因果関係って、

実は逆だったりすることが多いのではないか?
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-04-12

産経新聞「朝の詩」載りました⑮

テーマ:産経新聞「朝の詩」

朝の詩2014年4月12日

 

今朝の産経新聞に僕の詩が載りました。
できれば「クッション人間」になりたいよね。
なかなか難しいけど…


 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。