EC FUJIMINOのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
やっぱり埼スタ最高!!
同じ県大会でも
埼スタのベスト16
この環境
雰囲気
別物です
目標の1つとして目指す価値あり
君達は埼玉に生まれてラッキーだね
最高の緊張感の中でのプレーは何物にも変え難い経験です
出場した者にしか味わえない空気感
緊張で思うようにならない状況でのプレイ
劣勢から流れを変えたプレイ
一進一退の中で激しくボール奪いあったプレイ
全てが財産です 
唯一悔いが残るのは
ゴールを割れなかったこと
そのゴールを割らせなかった対戦チームの選手
最高でした
大舞台で最高のプレイを演出できる心技体
全ての部分で見習うべきチームでしたね
完敗
唯一互角だったのがベンチに入れなかったメンバーや保護者の皆さんの熱い応援
皆さんの想いが選手を勇気づけ後押ししてくれました
先輩たちから受け継いだ伝統を紡ぎ
4種選手権ベスト16
新たな歴史を1つ刻むことができました
応援も含め5期生の想いは6期生へ
埼スタの借りは埼スタで返すしかない
来年またこの場に立てるよう6期生頑張ってください












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。