やっぱり柴が好き ~豆柴いろはとこのはの日常~

平成26年9月25日生まれの黒豆柴の女の子と
平成28年5月10日生まれの赤豆柴の女の子を迎えました。
新米ママとの日常を綴ります。

NEW !
テーマ:
続きです!


皆さんに抱っこされる、ワン黒柴ちっくんしば犬嬉しいのショットを(*'∀`*)v
あおばくん


雫ちゃん


いろは


むぎくん


いろは


画像はお借りしてます



思い思いのワン黒柴ちっくんしば犬嬉しいたち



ベンチの下で寛ぐワン黒柴ちっくんしば犬嬉しい
画像はお借りしてます



恋の五角関係?
ここに小鉄くんが居ない不思議顔
小鉄くんは午前中はマッタリしていて、うなちゃんとのラブラブWハートシーンが見られず…汗


このはの同期ワン黒柴ちっくん
目線が合いません汗

いろはの同期ワンと撮るの忘れましたガ-makovv
ゴメンね、珊瑚ちゃん土下座
いつも一緒にいる気がしてるのは何故なんだろう顔



私のもとに集まる可愛い子ちゃん達(*'∀`*)vおんぷ
画像はお借りしてます

ウマウマの力は絶大ですべぇ~音符



そんなこんなで、楽しいひとときでした(*'∀`*)v
前半、写真を撮りまくったので容量がいっぱいになってしまい、後半の写真はお借りしていますので、ご了承下さい土下座



写真がいっぱいになったので、③に続きます!
(次で終わります苦笑もう一回お付き合い下さい土下座)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは音符
時間が経ってしまいましたが、24日土曜日、プチオフ会を福島県棚倉町にあるパアニドッグカフェ で行いました!
 
 
集まってくれたのは、
こむぎちゃん、あおばくん
ころくん
はなちゃん
梅吉くん
小鉄くん、宇蘭ちゃん
みこまろくん、むぎくん、きなこちゃん、
乃亜ちゃん
珊瑚ちゃん、雫ちゃん
ももちゃん、うなちゃん
爽助くん
いろは、このは
11家族18ワン。ありがとうございました土下座
 
 
会場に到着すると、既に小鉄くん、宇蘭ちゃんファミリーと爽助くんファミリーが到着されていましたが、
いろこのは先手必勝と言うことを、経験から学んでいるので、1番乗りでランに入りました。
すると…
案の定、ランに入るや否や大爆走ミニチュアダックスバフッ!バフッ!ミニチュアダックスバフッ!バフッ!
それもすぐに終了してしまいましたが、ランに入ってくる爽助くんを発見!

 姉妹で爽助くんに絡んでる泣汗
マズいって思いましたが、その後爽助くんとこのはが仲良さそうにしてたので、良かった~ぷぷ
爽助くんといろはは、パパママが同じ。
爽助くんとこのはは、同期。
何か通じ合うものがあったのかな?だといいけど(*'∀`*)v

 爽助くん、楽しそうで良かったキャハハおんぷ



この日の話題の中心はやはり、みこまろくんの妹 きなこちゃんキャー

 きなこちゃんの大きさは水道栓で確認して下さいぷぷちっちゃいですWハート
このはったら、またパピーちゃんのストーカーをしてたけど、きなこちゃんはへっちゃらミニチュアダックスちっちゃくても、肝が据わってるからチームジャイジャイに推薦しようかしらうひひぷぷっ

みこまろくんには、きなこちゃんの他にトイプーのむぎくんと言う弟がいます。きなこちゃんよりも、ちょっとだけお兄ちゃんなんだっておんぷ

 むぎくんとこのは、ちゃんとご挨拶が出来ましたべぇ~
いや、このははオチリを許してないぞぷぷ



暑かったせいか、みんな走り回る事は殆どなく、マッタリとワラワラ遊んでました(*'∀`*)v音符

左上の陰に隠れてる、宇蘭ちゃん

その右の黒柴は小鉄くん、隣はうなちゃん

その上は雫ちゃん

左下からももちゃん、ころくん、乃亜ちゃん

顔だけちょこっと写ってるのは誰かな?



左からももちゃん、うなちゃん

うなちゃんの下はきなこちゃん

うなちゃんに挨拶してる、このは

このはの上は爽助くん



左からこのは、あおばくん、いろは、雫ちゃん、梅吉くん、爽助くん?



左から乃亜ちゃん、いろは、みこまろくん、このは、むぎくん、爽助くん?

 

乃亜ちゃんママさんの後を追う、雫ちゃんと乃亜ちゃん


うなちゃんと乃亜ちゃん、素敵な立ち姿Wハート



こむぎちゃんと乃亜ちゃんWハート



左からあおばくん、オチリの子は誰かな?、雫ちゃん、乃亜ちゃん、こむぎちゃん、このは




お隣のランには、シエルティーさんべぇ~

特にガウる事なく、過ごせましたキャー

 左から爽助くん、このは、ころくん?



こんな感じで、マッタリとした時間を過ごしてましたよべぇ~音符おんぷ

これ以上、写真が貼れないので、②に続きます(*'∀`*)v 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
PCにゆっくり向かう暇がなく、気が付けば写真を撮った日から1週間が経とうとしてる…がっかり
 
 
先週は、息子②と娘が帰宅しました!
金曜日に娘を迎えに行き車、土曜日は那須にちょこっと行った後車、逆方向へ息子②の通院車、日曜日は娘を送って行き車
忙しいと思ってたら、満タンだったガソリンが空っぽぎく3日間で車を約600km走らせてました苦笑(私の中では記録です)
 
 
 
金曜日は娘も一緒に夕散歩をしました。
いろは&娘・このは&私で
初めは、みんなで仲良くテクテク(*'∀`*)v音符
 
 
 
ところがクンクン活動に忙しいいろは黒柴ちっくんを置いて、このはしば犬嬉しいは先へ進んでしまったので、いろは黒柴ちっくんとはぐれてしまいましたガ-
はぐれたことに気付いたこのはしば犬嬉しい
動かなくなっただけでなく、尻尾もだだ下がり↓↓
 
来た道を戻る途中で、家に戻る方向を歩いているところを発見makovv
このはしば犬嬉しいがダッシュミニチュアダックスバフッ!バフッ!
いろははた黒柴ちっくん近くに行くまで気が付かなかったみたいだけど、気が付くと嬉しそうWハート
落ち着いた所で、娘に気付くこのはしば犬嬉しい
 
で、再び再会を喜ぶいろこの黒柴ちっくんしば犬嬉しい
(だけど、若干いろはは引き気味)
こうして再会を果たした後、仲良く帰宅しましたとさ。おしまい
 
 
 
おんぷおまけおんぷ
草むらに何かを見つけたこのはしば犬嬉しい
プリケツが可愛くて、かめらしたら神々しいオチリになってましたうひひぷぷっ
 
 
 
 
 
 
今日もお立ち寄り下さり、ありがとうございましたぺこ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。