『 sasa 』 の お気楽日記♪

日頃の起こった出来事、綱引のこと、仕事のこと、 思ったこと、などを、お気楽に綴ってる日記です。\(o⌒∇⌒o)/

NEW !
テーマ:

 

今日は晴れ間も見えていつもより暖かかった秋田です。

 

 

 

今夜は綱練。河辺綱引小僧さん、河辺TCさんと合同練習でした!

ウチラは河辺TCさんに混ぜてもらって、6×6、7×7で引き合いましたグッ

日曜日はお互いに頑張りましょう筋肉

 

自分的には昨日の練習の反省点を踏まえてイメージして引けましたウインク

(良いか悪いかはわかりませんけど・・・(笑))

 

 

河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、ありがとうございました<(_ _)>

 

 

今日の練習の1コマ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。